スポンサーサイト


早朝コーデ対決

本日の嵐ちゃん。

御殿場アウトレットでロケと聞いて、
「また私に知らせないでロケしたのかよ~~!やるんならあらかじめ教えてよ~~!!見に行ったのに~~~!!!」
と悔しい思いでいっぱいだったのですが(←この間の羽村動物園をまだ引きずっている)、
始まってみてビックリ。

ひ・ひとがいない・・・

そっか、人がいる時じゃ大パニック必至だから、まだ開店前の早朝にロケをしちゃったんだね!

ほっ (←どんだけ)



服を選んでる時の5人が、すごく個性が出てて笑っちゃいました!

翔さんは優柔不断でキープばっかりして、両手に大荷物抱えてるし、
(しまいには自分でわけわからなくなって相葉コーデのパクリ)←でも微妙にパクれてない
でも「オーガニックにも程がある」色合い、優しくて私嫌いじゃないよ!

雅紀はとにかく派手さ・奇抜さを追い求め、思い切ってレディースに手を出そうという発想がすごい!!
(サイズ的にレディースが入るところには激萌えした
(あと、あれだけ柄物のシャツが似合う人は日本中探しても他にいないと思う)←盲目

ニノは、ほとんどの時間ブラブラ遊んでるように見えて、実はしっかり頭の中で計算してコーディネートを考えていて、最後の最後でパパパッと決めて無駄なチョイスをしないという、持ち前の要領のよさにアッパレ!!
でも股上の長いジーンズはイマイチ・・・ しかも思いっきりずり下げててサムエルパンツみたくなってるし。あんな格好でデートに現れたら私、母親の気分になって思いっきりジーンズを上に持ち上げてしまいそう(笑)

リーダーは、服のコーデには全く興味ない感じがリーダーらしく(笑)、全然関係ないアウトドアグッズの店に寄って「あ゛~、キャンプしてぇなぁ~~」がかわいかった。(ふと怪物くんが「帰りたい~~~」って足バタバタさせて駄々こねてるところを思い出しました) ドラマが終わったらいつでも私が一緒に行ってあげるからね!(はいはい)
めんどくさくなって、マネキンをそのままパクったのも彼らしいですよね。
でもあの上半身のコーデは、私の中でピカイチ
赤のチェックシャツに黒のベストって、なんであんなにかっこいいんだろう あの店の店員さん、最高のセンスだわ
しかもリーダーにすごく似合ってて、私ももし選ぶとしたら迷わずリーダーのコーデを選んでと思う!
腕まくりがいいよね!

潤サマは、せっかくシャツonシャツで決めてたのに、雅紀とかぶってるとわかって敢えて違うコーデをまた1から探すという、根っからの探究心というかマジメさに脱帽。翔さんとおなじく両手にいっぱいのキープ品を抱えて歩き回るところを見ると、彼も実は優柔不断?(コラ、怒られるぞ!) そして敢えて突き抜けて派手なコーデにするも、やっぱり不安でみんなに感想を聞いて回るところも優●●●の表れ?(コラコラ)


あのトラックの写真は笑ったなぁ~~~。
メルヘンチックなピンクのセットは、まさに松本さんのかわいらしい蝶ネクタイコーデにピッタリ!
潤サマのおかげで、色んな意味で超インパクトある写真が撮れましたね
これ以上ないってぐらいのアイドルスマイルで横たわる潤サマを見上げてる4人の写真も大爆笑!
あのド派手なトラックが目の前走ってたら、超ビックリするでしょうね(笑)


あと、最初の方で、自分達が表紙のメンノン見つけてビックリしてるリーダーと、
怪物くんみたいな帽子かぶってる翔さんにほっこりしました


それにしてもやはり、どんな服でもそれなりにかっこよく着こなしてしまう嵐さんは、一般人とは違うなぁ~と。真のアイドルだわ~かっこいいわ~~と改めて実感した1時間でゴザイマシタ



※1日(土)~4日(火)まで旅行に行ってしまうので、ブログは更新できません。
病気とかではありませんのでご心配なさらないでくださいね~~~!(>もし気にしてくださる方がいたら)



     

コメント

やっほールナさん♪

昨日の「嵐ちゃん」、
ほんとに5人の個性が出てましたよね~。
でも、翔くんの優柔不断ぶりは・・・
なんだかちょっとガッカリかな~(^^;)
あの大荷物を両手で抱えて歩く姿が、
女の人に服を買わされてる男性に見えましたけども。。。
私はどっちかというと、白黒つけたがりなので、
翔くんと買い物したらイライラするのかな、
なんて想像しましたよ。
でも、どんな翔くんでも一緒に買い物できるなら、
なんでもいいや~v-238なんて思ったり(笑)
ま、妄想できて良かったかな(^^)
結局コレ↑ですね!








やっほー!こんあいば♪
翔さんがあそこまで優柔不断だったとは、ちょっとビックリしましたけども、
でもあの状況でパキパキと決められる人だったら、かえってつまんないかも。
他のことが完璧な翔さんゆえ、あーゆー場では優柔不断ぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか?
そんで「しょうがないなぁ・・・じゃぁ私が決めてあげるi-228」って世話を焼いてあげるのも楽しいかもね♪
自分のコーデを翔さんが着てくれるなんて・・・想像しただけでよだれ出ちゃいそうi-237
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
