スポンサーサイト


ただいまです!

昨晩遅く、旅行から帰ってきました~!
ホントは今日帰るはずだったんですけど、きのう私が旅先で体調崩しまして
いや、そんなに大したことはなかったんですけども、朝起きたら頭痛と倦怠感がひどかったもんで(多分微熱があったと思う)、予定を1日早めてきのう帰ってきたわけです。

でもね、きのうの朝はそんな感じで具合悪かったんですけども、
風邪薬飲んで昼間寝てたら夕方にはすっかり元気になりましたんですよ。
だからそんなに急いで帰らなくても大丈夫だったんですがね。

でも・・・きのうの帰りにはすでに高速の渋滞が始まっておりまして。
1日帰りを早めたからまだあの混雑で済んでたけども、今日帰ってたらもっとすごかっただろうな、と思います。
ということは、きのう体調崩しといてよかった?
それにしても、まだGW半ばなのに、みんな意外に早く帰ってくるんだね・・・とビックリ。

あぁ~~でもホントに渋滞ってやだ 気持ちがすさみそうだった。
きのう1日ロクに食べ物を口にしてなかったわたくしは、高速乗った時点でもう腹ペコだったんですけども、途中のインターはどこも激混みでインター入るのにものすごい車の列ができてたもんで、とりあえず高速下りるまでは我慢しよう!と、車中ずっと空腹との戦いでした
なので高速下りてすぐ、「ステーキの●ん」に駆け込みましたけども(笑)
 
・・・なんで渋滞って起こるんだろうね。(素朴な疑問)


さて、きのうの昼間の話に戻るんですが、
ダンナと子供達は「せっかく旅行に来てるんだから」ということで3人で出かけてしまって、私は1人寂しくリゾートマンションの部屋で寝てたわけなんですが、

そういう時こそ1人でテレビを満喫しなきゃ 休みの時はいつも子供に独占されちゃうから・・・

と、きのうは偶然にも相葉さんの舞台の様子をWSでやってたということで、各番組を朝からチェックしていたのに・・・
風邪薬の影響で眠気が襲ってきて、ふと寝てしまった隙に限っていつも流れてしまって、結局1回も見られませんでした(爆)

ズームもスッキリもDONもミヤネ屋も全部見たのに~~~
同時進行で他のチャンネルもカチャカチャ変えてチェックしてたのにぃ~~~
チラッとも見れないなんて~~~
そんなに神様は私におNEWヘアーの雅紀を見せたくないの!?!?!?プンプン


・・・という具合にきのうは撃沈したので、今朝起きてすぐ、某所で舞台ゲネプロの様子と、「Monster」PVまで確認させていただきました。


まずゲネプロ雅紀。

インタビュー受けてる時の、今まで見たことのないような雅紀の精悍な顔つきと、男らしいしっかりとした受け答え、そして圧倒されるような全身からみなぎるオーラに、

ま・まさき・・・いつの間にこんなに・・・私の知らないうちに・・・

と、なんだか自分だけ取り残されたような不思議な気分になりました。

いや、もちろんいい意味でですよ!ビックリしたんですけども。

やっぱりこの1ヶ月半の鍛錬はハンパなかったんだろうな、と、つくづく
最近の嵐の番組でもいつもと変わらない、ニコニコな雅紀だっただけに、わかってるようで全然わかってなかった。
その裏では血の滲むような毎日だったんでしょうね。
でもそれが、雅紀に限りない、そして揺るぎない自信を植えつけてくれたのでしょう。
そんな雅紀が頼もしくて仕方ないです
今週末、心して観てきます!!

おNEWヘアーも、ちょっと分けた前髪がクルンと顔にかかるのが邪魔そうですが、
悪くはないですよ!
すごくかわいらしい感じで、爽やかで、いいと思います


それから、「Monster」PV。

すげぇかっこいい~~~ ゾクゾクするぅ~~~

この間の「嵐伝」の衣装もかっこよかったけど、PVの衣装は更にかっこいい!!高級そう!!(笑)
そんな素敵衣装を着て、キメキメで踊るモンスターダンスはシビレます

で、なんつっても、この曲のダンスでは、センターにいるリーダーのかっこよさが際立ちますね!
キレキレで、改めてリーダーってダンスうまいなぁって思いました


さっ、今日は旅行の後始末=大量の洗濯物と格闘だ


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
