スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダムとキャロライン再び

わ~い!「嵐ちゃん」に夏希ちゃんが出てるぅ~~~!
なんか嬉しいですね!「忘れられない人」で情熱的な恋愛をした2人の共演。
久しぶりに会って、お互いちょっと照れとかあったりするのかなぁ。うふ

夏希ちゃんが敢えて相葉さんを選ばなかったのも、照れ隠しよね?きっと


そんなモテモテ雅紀王子は
(のぞみ姫にも選ばれたし、M嬢も何だか相変わらず相葉さんに親しげだし)、

今は毎日新大久保でまた違う人と恋愛してるわけで

その相手が私じゃないのは非常に残念ですが(当たり前だ)、とうとう明日、それをしかと見届けてきます
今日の夕方ぐらいまではバタバタしていてまだ実感があまりなかったのですが、
今夜の「VS」と「嵐ちゃん」でのお茶目な雅紀を見たらだんだん緊張してきました


今回はホントに行けない方がたくさんいらっしゃることを肝に銘じて、
真摯な気持ちで雅紀を見届けてきたいと思います・・・。

     

コメント

いってらっしゃい♪

ルナちゃん、こんあいば♪

ルナちゃんは明日相葉ちゃん舞台なんだね。舞台誌や会見見ても、今回の相葉ちゃんは自信に満ちてて、いつも以上に期待出来そうですね。私を含め、行かれない人達への心遣いありがとう♪しっかり見て来てね。感想楽しみにしてます。

お!!
ついに今日は雅紀さんに会いに行くんだね~o(≧∇≦o)

私は、担当が舞台派では無いので感覚がわからないけど・・・
やはり、相手役の気分になってルナちゃんには頑張って来てほしいなー!

ルナちゃん、舞台後フワフワしないで気を付けて帰ってきてよー。
家に帰るまでが相葉舞台なんだからね~!!

他の見れなかった人、招待してくれた友達、ハードな練習をしてきた雅紀さんの為にも・・・
一度しかない時間をしっかり堪能してきてねー♪

ヲ土産話、楽しみにしてまーすv(^^)v

こんあいば♪
行ってきたよ~!
劇団アイバーズの団長として、とても立派で凛々しい雅紀がそこにいました。
自信がみなぎっていて堂々としてて、見てるこっちも何の不安もなかった。
やっぱり成長してるんだな、って思いました。

感想もきのう書いたけど、もっともっと色んなことを伝えたいんだけど、私のつたない文章ではあれが精一杯でしたi-201 少しでも伝わってるといいんだけど・・・。

ありがとう!無事行って帰ってこられたよ。
ちゃんと最寄の駅で降りれたよ~(笑)

舞台ってコンサートとはまた全然違った見方で担当を見られるから、なかなかおもしろいです。
第三者的な目線で10頭身雅紀を堪能できたな。
いや、でもやっぱり途中から第二者になってた(笑)

相手役の方はすごく綺麗な方でね~、敵ながら見とれてしまった。私としたことが(笑)
でもハグのシーンとかは、自分をそこに置き換えることを忘れなかったよ!(←ヲタの鏡)

自分なりに1回限りのチャンスを、存分に堪能したつもりです。
感想もうまく皆さんに伝わってるといいんだけど・・・。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。