スポンサーサイト


相葉を寝かせて~

きのうの宿題くんの「お金がないSP」。

お金がないっていうよりも多分、時間がないんだよね。まともに収録してる。
だって嵐さん、今日本一忙しいアイドルだから。
だからリアル30分でゆる~いイージーな企画をやっといて、1回放送分収録の手間を省いちゃおう!みたいな。

でもかなり楽しめました♪ 私的にはゲスト呼ぶよりこっちの方が好き。
特に「誰が一番早く寝つけるか選手権」はくだらなすぎてサイコー!爆笑の嵐でした





まず、みんなを寝かしつけなきゃいけないのに1人でベラベラしゃべってる雅紀がいかにも雅紀らしい。
この間アラシちゃんで、「友達と一緒に泊まると、しつこく寝たかどうか聞く」って言ってましたけど、きのうの宿題くんを見てて、「あー、こんな感じなんだな」と思いました(笑)
実際眠い時にあんな感じで来られたら、マジうざいよね(コラ)
かつて翔さんが「相葉を寝かせて~」という寝言を発した気持ちがわかる気がします・・・。
まぁ雅紀としては一生懸命司会進行しようと頑張っていたわけですから、褒めてあげなければいけません。

そして、相葉さん以外のみんなの寝つく姿も、5人5様でおもしろかった!!
ニノはうつぶせが子供みたいでかわいいし、松本さんが静かに漫画に読みふける姿は美しい
翔さんは胸の上で手を組んで、まるで観音様のような寝姿(笑) 怖い夢見ないようにね。
大野さんはちょっと斜めにお顔を向けた姿がガキンチョのよう。(でもアゴにはおヒゲ)
そしてオグさんは・・・横になってもだっだっ大丈夫なんですか!?だって(以下自粛)

そしてなんつってもやっぱり一番の見所だったのは・・・

雅紀の足の上に潤サマのお顔を乗っけての
耳かき!!!


雅紀がお母さんみたいでしたよね(笑) 自分のももをトントン叩いて「おいで!」って。

ニノに「(潤くんと)一緒に寝てあげれば?」と言われ、

「ちょちょこれ」

って耳かきを見せながらささやくように言った言い方がめっちゃかわいかったですけども
お口がちょこちょこしてて(笑)

雅紀のお母さんもあんな風に雅紀に耳かきしてあげてたんですかね~。
あーゆー時って、自分が子供の頃に親にやってもらってたようにやるもんね。

で、「バカじゃねぇの?」と言いながらもなんだか嬉しそうな潤サマも激かわゆし。
潤サマったら、道明寺の役どころ同様、耳が弱いんですね!知りませんでした。
あの身悶える姿は、潤サマファンにはたまらなかったんじゃないでしょうか。

そしてその後の耳かきターゲットは、長年連れ添ってきた二宮さん!!
「来んなよ~!」と言いながらも、待ってた感がありありと見えます(笑)
素直に耳を差し出した後、やはりくすぐったかったのか「ふふふふふ・・・」と笑いながら身もだえ、その後雅紀の足をぺチッ!と叩いたその手の感じに、雅紀への愛情を感じました。
その後の嬉しそうな寝顔ったら!!!

・・・ニノの提案どおり、「布団に入って添い寝」っていうパターンも見てみたかったですね


その他にも・・・
家族で焼肉を食べに行ってそのあとWiiのボーリングをやったという、どっかで聞いたことある話を幸せそうに語る大野さんとか、
初めて見るスタジオの天井の様子に感動してあーだこーだ言ってるのにほとんど相手にされない翔さんとか、
いつもクール&セクシーなのに寝る前はギャグ漫画っぽい漫画を読んでる姿が意外だった潤サマとか、
「眠くなるマジックを」と突然言われ、最初はみんな見てくれてたのに途中から翔さんとマンツーマン状態になってしまい、結果翔さんを目覚めさせてしまった二宮さんとか・・・

みんなかわいかったんですけども。

やっぱり一番かわいかったのは・・・

みんなを筆でコチョコチョしまくってた相葉さんでしょう!!!
あの楽しそうな笑顔がいたずらっこみたいでしたね。


でもやはり・・・この企画は雅紀にも参加してほしかったですね。
雅紀の寝顔がめっちゃ見たかったよ・・・。
ってーか、雅紀を筆でコチョコチョしたい(おい)


そして最後に、オグさんの掛け布団をはがす瞬間は、
わたくし今年一番緊張しました(コラ)





     

コメント

ルナちゃん、こんにーの!
タイトル☆冴えてるね!ぴったりだよ(笑)
そして、オグさんに対する心配事、ルナちゃんなら、絶対に書いてると思ったよ(笑)放送してる時点で大丈夫なはずなんだけど妙に緊張するよね

そして、雅紀が超~、可愛かったね☆
マツジュンもにのも雅紀に構われて、内心うれしそうなのも可愛かった!!

こんにーの!
あはは、オグさんの心配事はね、私いっつもハラハラしちゃうの。だってオグさんてば大胆なんだもの(笑)なんか嵐くんたちも布団はがす時とか妙に緊張してたよね。失敗したら大変なことになるから(笑)
雅紀がお茶目さんでかわいかったよね~☆笑顔があどけなくてたまらなかったわ~。何度もリピしてしまいます。
潤サマとニノも嬉しそうで、やっぱりこの3人って仲良しで昔からの仲間なんだなぁって思ったら、急にジュニア時代の「素顔」が観たくなってきて観てしまいました(笑)

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
