スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しやがれ

先ほどの「嵐にしやがれ」。

今回のゲストさんは、わたくしぶっちゃけかなり苦手な方なので、あんまり期待してなかったんですが・・・そういう時に限って結構おもしろくて。
息子なんてずっとゲラゲラ笑ってましたよ。「やっぱり嵐っておもしろいね!」なんて言いながら。
ついでに遠くの方からチラ見してたダンナまでも、ところどころで遠くの方から爆笑してましたよ!(←珍しい)
嵐もだんだんと万人受けする番組が作れるようになってきたってことかな?

そして、番組的にもやっぱり同世代(実際は獅童さんの方がちょっと上でしょうけど)の方とワイワイやれる方が、嵐くんたちもそんなに緊張せずに本領が発揮できて楽しそうですね。
今回は逆に獅童さんの方がかなりテンパってたよね。(汗びっしょりだったし) 意外に繊細な方なのね~~と、見方が変わったぞ! 



ってか私、今回すごく衝撃を受けたのが・・・

獅童さんに「みんな1人暮らしでしょ?」と聞かれて、翔さんが頷いてたこと!!

あれ?翔さんいつの間に1人暮らし・・・?って。ちょっと裏切られた気分。(←なんでお前が)

いや、やっぱりでも違うのかなぁ~。だって翔さんが「ご飯作った」とか「洗濯した」って話、聞いたことないもんね~。1人暮らしだったらやらざるを得ないでしょ?翔さん家事が苦手そうだもんな~。

まぁどっちでもいいや。(えっ)


嵐メンが、「コンサート終わって家に帰って1人になった瞬間、すごく寂しくなる」っていう話。
どっかで聞いたことあるけど、彼らもやっぱりそうなんだなぁ~って改めてしみじみ。
私達ももちろん、コンサート終わって帰る時はものすごく寂しいし、翌日になって、「あ~、きのうの今頃はコンサート中だったなぁ。楽しかったなぁ。時間が戻らないかなぁ」ってボーっとしちゃうじゃないですか。それがものすごく切ないんだよね。
でも、私達をそこまでフヌケにしちゃう張本人の彼らも、私達と同じように「夢よ醒めないで」とか「あそこに戻りた~い」っていう気持ちになるってのが、かなりビックリしましたね。
やっぱりお互いがお互いによって、夢の世界に行かせてもらってるんだね 私達も彼らを夢の世界へいざなってる張本人だと思うと、ちょっと嬉しいです♪

ラーメンおいしそうだったなぁ。
実は私、今日の昼間に家族でラーメン屋に行ってラーメン食べたんですけど、あんまりおいしくなくてね
でもあのホープ軒のラーメンはマジでおいしそうだったなぁ。ガッツガツ食べてる嵐メンの様子を見れば一目瞭然。
でも翔さんのあの本能むき出しの食べ方!!・・・またいつぞやのお顔パンパン翔さんにならないように、日々気をつけてくださいね

覆面は、潤サマのが一番笑いました!
なんだあの麗しい覆面 色使いがパステルカラーってのがいいわ~。
相葉さんはこれから、あのカレーが乗っかった覆面でバーモントのCMに出ればいいと思う。(でもやっぱりやだ)
リーダーの覆面は、「食いしん坊仮面」というより、ハクション大魔王みたいでしたね(笑)


「未知との遭遇」は、前回の翔さんもそうだったんだけど、その道のプロと向かい合う時にあまりにもイスが近すぎて・・・翔さんと雅紀が食われちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました(爆)
でもちゃんと目を見て話を聞いてあげてて、礼儀正しい子たちだねぇ、まったく・・・ 

曙さんのことを「KONISHIKIさん?」と言ってた時は、さすが雅紀 と。
でも気難しそうな曙さんから、自然な笑顔を引き出して、和やかなムードに持っていってた雅紀は、やっぱり天性のものがあるなぁと思いました。

と、自担を褒めたところで・・・ドロン (←ヨコ風)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。