スポンサーサイト


母の日

昨晩、突然マウスが壊れてしまったので、只今ひとさし指でウニョウニョカーソルを移動させながらパソコンを打っています。超めんどくせぇ


きのうの「関ジャニ∞MAP」は、たっちょんとすばるのコンビでロケということで、1週間前からものすごく楽しみにしておりました♪♪♪
きのうは私は仕事だったので、リアルタイムで観ることができなかったので、事前に何度も録画予約できてるか確認してしまいましたもの!

O型コンビなので、さぞかしのんびりまったりした(あまりやる気なさげな)ロケになるかなぁと思っておりましたが、
やっぱりすばるはお兄ちゃんらしく、要所要所でしっかりと仕切ってくれて、たっちょんはそれに素直についていってた、という感じで、すごく微笑ましくていい雰囲気で、なかなかおもしろかったです

久しぶりに見たたっちょんですが、太ってなくてよかった(笑) お顔もシュッとしてて。
やはりN先輩との映画撮影が待ってますからね(多分このロケの時はまだ撮影は始まってなかったと思いますが)、気を引き締めて、身も引き締めている最中なのでしょう。ぜひこれを維持してください!

すばるはポニーテール(?)とちょび髭がめっさ似合ってて。
終始背中にしょってる図面ケースみたいなものはなんでしょう?変わった形のバッグ?
お店に入る時にそれがガラスの扉にガン!とぶつかって、「うわ~~」と慌てるすばると、「ふっ」って笑ったたっちょんがめっちゃかわいかった~!

アスパラを食べてる時も、鳥もつを食べてる時も、喜多方ラーメンを食べてる時も、2人は本当に食べっぷりが素晴らしくて、見ていて実に気持ちがいい!!
地元の方とのふれあいもほのぼのとしてていいよねぇ~。今度うちの方にも来てくんねぇかな。東京に近いといえどもまだまだ田舎風景の広がるのどかな所ですから。おいしいお茶屋さんがいっぱいあるよ~!(お茶が名産品なんです)

それにしても・・・竹細工でペットボトルケースを作っているところを見て。
たっちょんが手先が器用だってのは初めて知りました!結構ビックリだなぁ。なんとなくぶきっちょなイメージがあるから。これは私的に大きな発見ですよ!!!
逆に、すばるがぶきっちょなのも意外。でもかわいい 代わりにやってあげたくなるよね!
竹細工を編んでる時のたっちょんの美しい指に萌えましたわ


さて。話は変わりまして。
きのうは母の日でしたね!

きのう仕事から帰ってきたら、息子が玄関に飛んできて、早速これをくれました↓

カーネーション

カーネーションがメインになっている、色んな花のアレンジ。
明日息子の家庭訪問なので、その時飾れるようにと、息子とダンナで相談してこれに決めてくれたそう。ありがたや~。

そしてもう1つ↓

ハンカチ

かわいらしいタオルハンカチ2枚
実はわたくし、今日が誕生日でして (とうとう大台に乗りました!)
息子が1日早く、プレゼントを買ってきてくれたのです。
それも、初めて自分の小遣いから!
「こんなに高いものいいのに~~」なんて言いながら、もうなんちゅーか・・・母ちゃん目頭が熱くなったとです
このまんま、素直な親思いの子に育っていってくれるといいなぁ。相葉さんのように


それから番外編↓

カーネーション2

ちょっと首が垂れちゃってますが こちらもカーネーション。
きのう仕事先で、翔くんとおない年の店長がくれました!
いやもちろん、私だけにでなく、きのう入ってたスタッフの中で、「お母さん」の人全員にくれたのです。
10歳ちょっとしか離れてない人に母の日のカーネーションをもらうというのも変な感じでしたが、その気持ちに感謝してありがたくいただきました。
きのう入っていた「お母さん」スタッフは、全部で8人ぐらいいたんですけど、
その全員分のカーネーションの花束を、店長は隣のスーパーで買ってきてくれたらしく。
日曜でものすごく混んでいたスーパーのレジに、花束抱えた28歳の男性(それも隣の店の店長)が並んでいたということで、まわりのお客さんにかなりジロジロ見られたらしいです(笑)
その様子を柱の影からそっと見てみたかったな~~。


ということで、色んな人に感謝しつつ、この●0代も楽しく毎日過ごせたらいいなぁと思います


あっ、そういえば、きのうはヨコちゃんのお誕生日だったんですよね!おめでとう
16日はたっちょんのお誕生日だし・・・いつか3人でお誕生日パーティーやるのが私の夢です。(はいはい)





・・・あ゛~~もう限界!ひとさし指がつりそう!マウス買ってくる!!


     

コメント

永久保存版

ルナちゃん、こんあいば♪
昨日の関ジャニ∞MAP、すばる×たっちょんのコンビは期待以上でした!!!凸凹の兄弟だけどすばるのお兄ちゃんぶりよかった~!
可愛くて不器用で・・・守ってあげたい♪
そして二人の食べっぷりに萌えたわ~!食べさせたし、食べちゃいたい!←えっ?
テレビの前でジタバタしていた私の様子がわかりますよね?ほとんど壊れていましたけど~
全国各地を巡り、その土地の方と触れ合う∞クンたちの姿に毎回ほっこりさせられます。それにロケはいいですね♪

こんあいば♪
やっぱりきのうの∞MAPは、永久保存版必至だよね!!
あの2人でロケって珍しい気がするけど、今までにあったっけ?
意外にほのぼのとして気が合ってて、さすがO型同士だったね!
そんでお兄ちゃん風吹かせてるすばると、さりげなく甘えてるたっちょんがいいバランスだったわ~。
食べっぷりも豪快で、かわいくて・・・真正面からずっと観察してたいv-238
やっぱりロケ最高!こういう番組はずっと続けてほしいね!

ルナさん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!ってもうあんまりうれしくないかな?
息子さん、お母さん思いでかわいいですね~。ぜひぜひ雅紀のような子に育て上げてください!

そうそう、今朝のコメント読み返したら誤字がたくさんでした。すみません(汗)

ありがとうございます!いえいえ、何歳になってもやっぱりお誕生日を祝っていただけると嬉しいものです☆

息子には素直に育ってほしいなぁ・・・でも反抗期は親は大変だけどあったほうがいいかも・・・(笑)

誤字ありました?全然気づきませんでした~~i-183

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
