スポンサーサイト


育ての母と生みの母

「Mother」、泣いた~~~~~~

先週の終わりの、紙ヒコーキ見て田中さんが自分の本当のお母さんだってわかったところもかなり衝撃的だったけど、
今回の通帳のくだりとか、高畑さんが田中さんを平手打ちするシーンとか、おでん屋で高畑さんと松雪さんが語り合ってるところとか、号泣もののシーンがいっぱい!!どんだけタオルを濡らせばいいのさ~~~。もうみんな演技うますぎ!泣かせすぎ!!

そして忘れちゃならない、つぐみちゃんも演技が超上手!!
あの子、ドラマでは2年生の役だけど、プロフィール検索したら、まだ5歳なんだって!!!
それなのにあの演技力はなんなんだ!?天才そのもの!!イヤミがない演技がいいんだよなぁ。
お顔も素朴な感じがちょーーーーかわいくって、作りこんだかわいさじゃなく、自然な感じがいいのよ。
つぶらな瞳で、ほっぺもプクプクしてて
あの子は将来有望だわ。

せっかく脅迫してきた編集者の男(名前がわからん)が手を引いてくれて、悩みの種がなくなってもうこれからは幸せに暮らしていけるね!って思ったのに・・・最後、本当のお母さんから電話がかかってきて、ついついつぐみちゃんが「・・・ママ?」って言っちゃった時は、マジで心臓が止まるかと思いましたよ!
でもそれ見て、やっぱりどんなにひどいことされた母親でも、本当の母親に勝る者はいないんだな、って、つくづく思いましたです。
来週はつぐみちゃん、本当のお母さんのところに帰ろうとするみたいだしね。
はぁ~あ。切ないねぇ~~~。

それと、田中さんの病気も心配。
病気と、松雪さんを手放したことに何か関係があるのかな???



それから、相葉さんとニノのマリオCM。


ホームページからは観ましたけど、まだテレビでは1回もお目にかかっておりません(爆)
というわけで、捕獲もできておりません(爆×2)
そのうち獲れるだろう、なんて思っていたら、あっという間に櫻井×ニノCMに早変わりしてしまいそうで怖ひ
でもなぁ~~~。色んな番組張るほどHDDの容量が空いてないんだよな。(←致命的)

ホームページで観た限りの感想としては・・・
今までニノ×智、ニノ×潤サマときて、今回の相葉×ニノペアですが、

やっぱこのペアが一番しっくりしてる感じがするんですけど?(笑)

長年連れ添った夫婦的な?
同じソファに横並びで座ってる感じも超自然!何の違和感もない!
やらされてる感がなくて、ホントに楽屋をちょっと覗いちゃった、みたいな雰囲気がいいなぁと思いました。

そして・・・
画面に見入る雅紀の横顔にズッキュン


     

コメント

私もハマってるよ~(T_T)
昨日は涙無くしては見れない展開だったよね・・・
全ての母の気持ちを思うと胸が痛むよね(;_;)

幼い日のナオと展望台から産みの母を捜す所なんて、やはり産みの親が良いものなのかなーって切ない。

あと、次女がお腹の子を思い涙した姿は今まで強がっていただけかと安心しました!!

つぐみちゃんの母は、とっとと男と消えてくれりゃいいのに(-_-#)

と・・・何故か感想をルナちゃんに語ってみました(^^;

おぉ~!つんちゃんも観てるのね~!
私のまわりには「Mother」観てる人いないから、すごく嬉しいv-238

ホント、あの話は涙なくしては見られない。
ナオは、自分を捨てた生みの母のことをすごく恨んでるけど、でもナオを手放したのはきっと何か止むに止まれない事情があったに決まってるよ。あんなに優しいお母さんだもん。
でも「私とナオの30年を壊さないでv-359」って必死の形相だった育てのお母さんの気持ちもすごくわかるし。どっちの気持ちもわかるから本当に切ないi-241

次女もね・・・悪態ばっかりついてたけど、結局はやっぱり不安でどうしようもなくて強がってただけだったんだね。すごくカワイそうになってしまった・・・。

つぐみちゃんの本当の母親は、やっぱり感づいてしまったのかな???
でもつぐみちゃんは心の底では、本当のお母さんのことがまだ忘れられないんだよね。

あ゛~~~、色んな想いが交錯してて。何とも言えないわ~。
みんなが幸せになれる方法はないのかな?

また語り合おうね!!

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
