

人のフリ見て我がフリ直せ

土曜の3番組の感想を書こうといざパソコンへ向かったのですが・・・

「どうぶつえん」は今回雅紀のコーナーがなかったから仕方ないにしても、

そして「怪物くん」は途中お風呂に入っちゃって全部観てないから仕方ないにしても、


最初から最後までガッツリと見たはずの「しやがれ」に対する感想までもが全く浮かんできません (わお)
サバンナが片っぽの人ばっかりしゃべってもう片っぽの人が全然しゃべってない、と言うか話に割り込めないのがなんだか痛々しすぎて、やけにそっちにばっかり気がいっちゃって、番組全体を客観的に見られなかったせいだろうか。まったく

っていうか、釘づけになるほどの内容でもなかったし。(コラ)

もっとスラスラと感想がかけるようなおもしろい番組にしてくださ~~~~い (←さりげなく猛毒)



あっ、でも「どうぶつえん」で大爆笑したところが!

それは・・・DAIGOさんとサクラの路線バスの旅にて。

定山渓の温泉宿を朝出発する時に、DAIGOさんが観光バスから降りてきたギャルに取り囲まれた時。
みんな、突如現れた芸能人に大コーフンで、「握手してください!!」とか大騒ぎになって、
みんなで「イェ~~イ」ってウィッシュポーズやってる時に、

いきなり左画面からピースしながら現れたオバちゃん!!!

ポーズが違ってたのも大爆笑だけど、
若い子達がウヨウヨいる中に堂々とピースしながら割り込んでいって、無理くりDAIGOさんを独占して延々と握手をしていた度胸のよさ(ずうずうしさとも言う←コラ)が、まさに「オバちゃんパワーだな」って、もうおかしくっておかしくって!!!
園長も雅紀も笑っちゃってたし。

でもそれ見て思った。私先日、誕生日を迎えて●0代の大台に乗ったけれども・・・もうオバちゃんと言われる年齢にドンピシャになってきたけれども・・・
あーはならないようにしよう。いくらコーフンしても。状況をよく見極めてね。
人のフリ見て我がフリ直せ、です。

だって雅紀に苦笑されたくないもの




・・・・・・はっ!もしや今日はたっちょんのお誕生日???

キャー!スルーするところだった~~~ おめでとぉ~~~
で?おいくつになられたんでしたっけ?(25歳です)
そっか~、もう25か~。私が結婚した歳だ。(←関係ねぇ)

この1年は、「大奥」に、そして7月からの連ドラに、忙しい1年になりそうですな。楽しみにしてまっせ♪♪♪

あっ、それから、そろそろエイトさんもコンサートを・・・





     

コメント

たっちょんの誕生日♪

ルナちゃん、こんあいば♪
今日はたっちょんの誕生日ですね☆
成長著しい彼から目が離せません!
映画、ドラマとたっちょんを見る機会が増えますが、ドラマーで踊る生のたっちょんが見たいよ~!!!

ヒトのフリ見て我がフリ直せ・・・
気をつけねば!
気分はいつも乙女なんですけどね(笑)
きれいなオバサンを目指しています。

こんあいば♪
とうとうたっちょんも25歳になっちゃったね~。早いもんだ。
大人の男の色気も増しつつ、でもまだ少年のあどけなさも残り。
今年は色んな仕事にチャレンジするチャンスをもらえたから、これをいい経験にしてほしいなぁ。
でもやっぱり、生に勝るものはないよねv-238
また一緒にソロコンに行きたいね~。
お互い、心は乙女のまま、きれいなオバさんになろうねi-189

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
