スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂れ下がりパンツ

きのうの2番組の感想。


まず「VS嵐」。

あんまりちゃんと観てなかったんですけど・・・(えっ)

小池ねーさんと櫻井さんが、若手のお笑いコンビみたいでおもしろかったです。
お互いを褒めちぎって、「翔くんかっこいい~」「ねーさんもかっこいい~」みたいな。
実在のコンビでいうと、かつみさゆり的な?(いや違うか)
お互いによってお互いのよさが際立ってた感じがしましたね~。
まぁ、バウンドホッケーではイマイチ息が合ってませんでしたが、トーク部分で言えば完璧に相性がよかった気がします。
ここだけの臨時コンビではもったいない。一緒に番組でもしちゃえばいいジャン?

そして、なんだかんだうまいこともってかれて、翔さんがMDAで落ちることになってしまいましたが。
潔く自分が落ちると認め、直立不動でその時を待つ翔さんは男前でしたよ!
でも落ちる直前のお顔はふくろうみたいで。(コラ)
そんでもって落ちた後大騒ぎする小池ねーさんが、九官鳥みたいでした。(コラコラ)
落ちた後なかなか顔を現さなくてみんなにさんざん心配された翔さんが、フカフカのスポンジの中から「わっ!」といたずらっ子の笑みを浮かべながら出て来た時は、まるで卵からかえったヒナのようでもありました

・・・どんだけ鳥なんだよ。(笑)



それから「嵐ちゃん」。




もぉ~~~~~、「マネキン5」での雅紀のサムエルパンツがさ~~~~~~~

最初見た時は、「あちゃ~、とうとう雅紀もそれに手を出しちゃったか~~~」ってショックを受け・・・
でも上半身のコーデがよかったし、色使いもよかったから、持ち前の雅紀のナイスプロポーションでうま~く乗り切ってくれるかな?と思ったけど・・・

やっぱりアラフォー?アラサー?の女性陣の目は、サムエルパンツをスルーしてくれるほど甘くはなかったね

「おむつ?」まではまだよかったんだよ。確かにそうだから。パンパンのおむつ履いてると、あーゆー風に垂れ下がってくるから。

でも・・・


たぬきの腫れ物って!!!!!


いや、確かに言われてみればその通りなんだけども!けども!!
うちの雅紀のあそこはそんなに垂れ下がるほど腫れてませんから~~~
おじいちゃんじゃないんだからさ~。(コラ)

でもね、人間って不思議なもので。
青田さんも言ってたけど、自分はそうじゃないと思っていても、まわりみんなにそう言われると、そういう風に見えてくるっていうか・・・(お前)

おかげで、今朝の夢に腫れてる雅紀が出てきました(爆)

これはまさに悪夢でしたね~。しばらくトラウマになりそう

雅紀自身も、女性陣にさんざん言われて、垂れ下がり部分をパンチしたり握りつぶしたり(笑)
しまいには自暴自棄になって、たけちゃんに「ほら!見てみなよ!」ってズボンの中を!!!
・・・たけちゃんいいなぁ~。(←相葉ヲタ全員のつぶやき)
どうかその時見たものの映像をDVD化してください。


でもね、矛盾してるようだけど、そんな風に痛めつけられる雅紀を見てるのも楽しくって。
だって「しまった~~~」って顔がかわいいんだもん♪
やっぱり私、ドSだと思う(笑)

「おむつ」とか言ってたくせに、結局相葉さんを選んだA女子は、まさに「抜けがけ」ですな。
相葉さんは渡さないわよ!ペアルックになんて絶対させないから
雅紀の手を握りしめるのは私の役目!雅紀と一緒に笑われるのも私の役目!!
でも私があのパンツ履いたら・・・ただの「もんぺ」になりそう(苦笑)



それから、「VIP ROOM」。

香椎さんと嵐といえば、やっぱり「黄色い涙」ですよね。
そして「雅紀とのラブシーン」ですよね~~~。だよね~~~~~。
あの時、緊張してたからか雅紀のほっぺたがピクピクなってたのを思い出すなぁ。まったくウブだから
久々の再会で、2人の間に照れとかあるのかな~?なんて思ってたけど、全然でしたね。
ってか、香椎さんの方が全然相手にしてない感じ?(笑)
だってダンナさんはあの「ジョー」ですから。仕方ないです。

それにしても彼女は23歳に見えないですね~。年聞いてビックリしました!
30近いと思ってましたよ。いや、いい意味でね。(←どんな意味だよ)
さすがの嵐くんたちも、彼女の放つオーラにちょっと一歩引いちゃってる感じでしたね。
ソファに座ってる時も、いつも横へ伸びる二宮さんの右手が伸びてませんでしたから(笑)

そういえば、「黄色い涙」の撮影の時も、嵐くんたちは全然香椎さんに話しかけたりせず(話しかけられず?)、自分達でばっかり固まって遊んでいたようなことを言ってましたよね。完成披露試写会の時に監督が暴露してたんでしたっけ?
でも潤サマだけが唯一、気をつかって彼女に話しかけに行ってた、とか。
きのうの「ジャガイモ・・・剥いてんだ」を見て、あんな風に話しかけてたのかな?って思いました。
でも確かにあれはエロかった!あれを耳元で囁かれたら、失禁必至です。


最後、お気に入り嵐を選んだ時。
リーダーが選ばれて、相葉さんがめっちゃ悔しそうでしたね~~~。
でもなんか気持ちわかる!「黄色い涙」でも一応恋人役だったし、(まぁ最終的には潤サマに取られちゃったんだけども)、ここんとこいっつも雅紀が選ばれてたから、かなり自信があったんじゃない?あんなガッカリした雅紀、久しぶりに見たな。なんだかかわいそうだった

でも香椎さん、リーダーを選んだというより、お寿司を選んだ、って感じでしたけどね(笑)


私も彼女の飄々さを見習いたいと思います





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。