スポンサーサイト


嵐会♪

今朝、なにげなく「めざまし」をつけていたら、ニノちゃんの例のCMが流れ、
「そっか!今日からだったよな~~」
と。
ちょっと今までのニノちゃんCMにはないコミカルな感じだったので、すごく新鮮でした

それにしても最近の嵐さんたちの露出振り(こき使われよう)は甚だしいですね
なんだかCMも最近になってやたらいっぱい新しいのが出てきて、ついていけないというか、捕獲はすっかり諦めている自分がおります・・・。
そこまでパワーが出ないというか・・・。HDDの空きを作る気力もないし もう年かな


な~~~~んて言っていてはダメダメ
嵐くんたちにパワーをもらって、もっともっと羽ばたかなくちゃね!私たちも!!(えっ)


ということで、きのうは嵐会でした♪
今回は、来られなくなったお友達が2人いたので、5人での嵐会。
国立競技場が間近に見下ろせる新宿のとあるホテルの20階にあるお洒落なレストランにて、おいしい料理を食べながら、ワイワイとジャニバナに花を咲かせてまいりました
マダムランチ・・・ん~~~優雅でいいわん
1人2,800円のコースなんて頼んじゃって、前菜・メイン・サラダバー・焼きたてパン・デザートという内容。贅沢よね~~~。でもたまにはいいわよね~~~。
サラダバーの中に、「パンのヨーグルトあえ」ってのがあって、見た目は「え゛っっ」って感じなんだけど、食べてみるとすごくおいしいの~~~。ちょっとデザートっぽいというか、ヨーグルトチーズケーキみたいな味で、意外にマッチしておりましたよ。
ただ私、その上に普通のサラダ用のドレッシング(それもピリ辛のやつ)をかけてしまったので、ちょっと失敗

で、先ほども書きましたが、そのレストランから国立競技場が見えるんですよ!
国立は屋根がないから、コンサートやってたらすごくよく見えるだろうなぁって。
今度あそこでもしまたコンサートやることがあったら、そこからみんなでおいしいもの食べながら見てたいねって
国立のまわりって、あんまり高い建物がなくて、緑が広がっているので、夜に見たら暗闇にそこだけボワッとまばゆいほどのイルミネーションが輝いて、すごく綺麗なんだろうなぁ・・・と、ボーっと想像してしまいました。

いやもちろん、そのイルミネーションの中に入れることが一番の願いですけどね!
入れない日があったら、そこのレストランに行ってもいいかな?って

一通りお料理を食べ終わって、それでもなおジャニバナで盛り上がっていたら、ウェイターさんに
「お待ちのお客様がたくさんいらっしゃいますので・・・」とやんわり追い出されてしまい(笑)、
慌てておみやげの交換会をして(笑)、
外は雨が降っているので移動するのも面倒だということで、同じホテル内にあるイタリアンレストランでお茶をしました。
今日もそうですけど、きのうもすごく肌寒く、でも普段暑がりな私はすごく薄着で行ってしまったので、移動した途端寒くて寒くて・・・。
そしたら親切なSちゃんが自分のストールを私に巻いてくれました。ありがと
そこでしばしまたジャニバナをし、「また近々嵐会やろうね♪」と約束して解散し、帰りに高島屋のデパ地下でおみやげのスイーツを買って帰りました。

帰り道、地元の鉄道に乗り換える駅で列に並んで電車を待っていたら、私の後ろに並んだご婦人3人が何やらコーフン気味にトークを繰り広げていたので、聞き耳を立ててみたら・・・どうやら何かの舞台に行ってきた帰りのようで。
ちょうど時間的にドンピシャだったので、もしやもしや???と思ったら案の定、「相葉ちゃん」というキーワードが!!!やっぱりね!!!
よっぽど話しかけようかと思ったのですが、お3人の楽しげな雰囲気に新参者が入るのも気がひけるのでやめました (やめて正解)
その中のお1人の人が、
「もぉ~~、相葉ちゃんに集中するとストーリーがわかんなくなるし、ストーリーに集中すると相葉ちゃんを見るのがおろそかになるしぃ~~、ずっとその葛藤の繰り返しだったよ!」
とおっしゃっていて・・・
「まさにその通り!!」と拍手を送りたくなりました

うちに帰ったらあったかい部屋で家族が待っていてくれてホッ 幸せですたい~。



そういえば、
うちに帰ってから、嵐会で一緒だったAちゃんより、
「志村どうぶつえんの話をルナちゃんとするの忘れた~~~」
とメールをいただいたので、「はっ、私もしたかった~~~」
ということで・・・こちらにツボを。

Aちゃんが、真央ちゃんと雅紀のコーナーにて、
「初めての共同作業だね♪」
がツボだったいうことで、もちろん私も あの低い声が妙にリアルで!あんなこと至近距離で言われたら失禁しちゃうよ~~~

あとはね~~、
「抱いちゃえば?」
と、
「真央ちゃんのあんな顔初めて見たわ」
と、
真央ちゃんにバナナ渡すところと、
いちいち真央ちゃんに「どう?どう?」って聞くのがエロくて、あらぬ想像を掻き立てられました 

雅紀に、
「今夜の俺は何アクセルだった?」
なんて聞かれて、
「4回転に決まってんじゃな~~い!うふふ
なんてデレデレしてみたいですね (バカでスイマセン)







     

コメント

ルナさん おはしょう~とても楽しかった嵐会の様子(≧ヘ≦)次回はかならず参加させて頂きます。 (ごめんね)

こんあいば♪
いえいえ、またすぐやりますので、次回はぜひ☆ 
お待ちしております!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
