

10月まで待ちきれません

毎日毎日、嵐ヲタの皆様においては、CM捕獲とWSチェックお疲れ様でゴザイマス。
今朝も「大奥」の制作会見の模様をやってましたね。

たっちょんがいてくれることを期待したのですが・・・いなくてガッカリ 
そっか、たっちょんの役どころは、あの屋敷の中にいる人ではないから、あそこにはいなかったんですよね?(ホームページ見たら道場勤務の剣士らしい
たっちょんの侍姿も見たかったよ 和服とか超似合うんだろうなぁ・・・。(よだれ)



美青年たちばかりが仕える大奥に、ひときわ輝くニノたんの美しさ あれじゃぁ、将軍に目をかけられるのも頷けます。
かつらの下からおくれ毛がクルックル出てるのがかわいかったなぁ~。

そして柴崎さんの迫力たるや、想像以上にすごい!怖いぐらい!原作にピッタリな感じがいたします。(原作は知らないけど)

でも、「疫病の流行で、男の人口が激減したため、男女の役割が逆転した」ってことですけど・・・
ただでさえ男の人口が少なくなってるというのに、屋敷にあんなにたくさんの男子を呼び集めちゃったら、下界には男子がいなくなっちゃうじゃないですか!しかも狭いところにかくまっちゃうから、あちこちで禁断のボーイズラブが起こっちゃうみたいだし
種の保存のためにも、ある程度の素敵な男性は下界に残しとかないと!!
将軍?独り占めはいけませんよ


あ~~、早く観たい観たい観たいぃ~~~!10月まで待ちきれないぃ~~~~!!!!!


そして待ちきれないのは明日のMステ♪
それを楽しみに明日までガンバル


あっ、その前にHDD空けなきゃ~~~


     

コメント

お久しぶりですi-179
最近はすっかり嵐モードになっていますi-229
たっちょんも好きだけどねi-236
嵐はいつでもi-77に出てるって感じだから仕方のない事なんだけどね。
相葉ちゃんの舞台、観たかったよ~i-240
DVD化を是非求む!!

たっちょんの侍姿、チラッとTVジョンに出てたよi-87
もう男前だからキュン死しちゃいそうですi-178

「大奥」すごく楽しみにしていますよ~!
まだ4ヶ月 ぐらいを待たなければならないけどさ。
そのときまでたまらないね~>_<
この役で二宮くんのイメージが変わるかも。
俳優で成長している二宮くんを早く見たいです。

ついに、今日ですね~~!!(笑)
どんな姿で現われるか、期待していますよ~
全身で床を掃く潤くんの格好も期待(笑)。

こちらこそお久しぶりです♪
やっぱりあれだけ露出が激しいと、嵐モードになっちゃうよね。
たっちょんもあれぐらい色々出てくれると、ヲタ冥利に尽きるのだけど・・・。
でも7月からはまたドラマが始まるから楽しみですね!
新曲も出るし♪

相葉ちゃんの舞台、DVD化してほしいですね~。すごくいい舞台だったので。
相葉ちゃんも見事に役になりきっていました。

TVジョンにたっちょんの侍姿が???ギャー!チェックしなきゃv-238

「大奥」、楽しみですね~。
ニノ初の時代劇ということで、今までのニノの演じてきた役とはまた全然違うんでしょうね。
どんな風に味付けされるんだか、ニノの腕が試されるところです。

そしてMステ。超楽しみ!!!朝からソワソワしています。
あはは、潤くんの人間モップ(笑)、確かにその通り!
衣装も楽しみです。衣装がかっこよくないとガッカリですから。

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
