スポンサーサイト


2人の姐さん

今日は娘が遠足なので、朝4時40分に起きてチクチクお弁当を作っていたら、
テレビから「嵐の・・・」という声が!
「また嵐?今日はなに?」と思って慌てて見たら、
来たよ来たよ、潤サマの月9主演情報!

それにしてもホントに毎日毎日嵐さんの話題!
このWS荒らし(嵐)め!!!(笑)

潤サマの月9主演情報は、ちょっと前に某週刊誌でそんな記事が出ていたので、今朝の発表もそんなに驚きはしなかったのですが、週刊誌の情報も当たってることもあるんだな、と思いました。(コラ)

それによると10月からのドラマにニノちゃんが主演だとか・・・


そしてキニナル相手役が、あの竹内結子さんだと!
年上女性との恋愛なのですね。ぐふふふふ
ニノちゃん悔しがってるだろうなぁ
でもニノは、彼女には敢えて近づかずに遠くから見守ってるだけでいいって言ってたから、共演なんてしない方が本人的にはいいのかな。

暑い夏に、ワクワクドキドキするような恋愛をぜひぜひ繰り広げていただきたいと思います。
潤サマ頑張ってね!!


それから、きのうの嵐ちゃんの感想をば、ちょこっと。

(あっ、VS嵐は見てません)←お前


メイサちゃんかっこいいなぁ~~~。男前だなぁ~~~。
媚びてない感じがすごくいい!
自分をしっかり持ってる感じがする!

でも好きな人の前ではコロッと変わって女の子っぽくなっちゃうタイプなんでしょうな

彼女には私、すごく女性的なフェロモンを感じるんですよねぇ。
エロチックというか。
この間のエ●カ様のハミ尻もかなりエロチックで衝撃的でしたけど(爆)、
(っていうか、あれだけ下半身にボリュームがあっても全然OKな感じがカッコイイと思った)、
メイサちゃんも全然負けてないというか、体つきがセクシーだよね。勉強になります!(えっ)

「殺陣」はマジですごいと思った!女性であれだけできるって!
(あくまでも読み方は間違えないように。。。)
一度メイサ姐さんに、嵐をあーゆー風にボッコボコにしてみてもらいたいです。あっ、もちろんマジではなく殺陣でね!(当たり前)
リーダーが興味津々な感じで見てたのが印象的でした。またリーダーの本気殺陣も見たいですね!!

銃を撃つ相葉さんが予想外にかっこよくてビックリしました!しかもすげぇ当たってるし!!
あの、撃つ時のしかめ顔が、その道のプロみたいでたまらんかった(笑)


それから、ランキングダービーは今回も大爆笑!!
これ、しょっちゅうやってほしいなぁ。
ダウトのやつとかよりも全然おもしろいと思う
やっぱり一般人の率直な意見ほどおもしろいものはないよ。

入場も笑った!
サクライバクシンオーに頭突きするマツモトテイオー最高っす!
相葉インパクトはあの腕の回しがちょっとヤだったけど(笑)
オオノキャップは、プロレスと間違えてませんか?
ニノミヤカズナリは相変わらず顔色悪っ!ヤル気なし?


「先輩にいたら恋に落ちそうなのは?」で相葉さんが1位だった時は、
「うんうん、あんな先輩がいたら、恋に落ちないほうがおかしいよ
と、妄想しまくって喜んでたのに・・・
(雅紀推しの乙女たちの意見を口開けたまま集中して聞いている雅紀がかわいかったなぁ~~~)

米倉姐さんのランキングでは最下位で・・・

あれ?姐さん、相葉さんが嵐の中で一番お気に入りじゃなかったでしたっけ???

そんでその理由がこれまた、

「どんどん痩せてっちゃいそう」

って

姐さん、それは禁句です!
でもなんか、姐さんの言いたいことがわからなくもないだけに、切なくなってしまいましたよ 

でもだいじょぶ!舞台終わったからこれからちょっとずつポッチャリしてくるから!

ヤンキーさんたちの意見も、興味津々だったなぁ。
意外に素直な皆さんでビックリしました(笑)
潤サマが1位ってのが予想通り。
でもヤンキーの皆さん、嵐メンの男としての本質をよく見てる感じがして、やっぱり女性目線とは違うなぁと思いました。

そして・・・
サンドウィッチを買いに走る、鉄分不足の二宮さんを想像してしまったわたくしをお許しください・・・。



さっ、今晩はMステ♪
それまで全力で今日1日頑張りましょうね





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
