スポンサーサイト


ローアングルで眺めたい

Mステの嵐さん歌部分、9時から10時まで延々とリピし続けました。
バックがやたらチカチカしたセットだったから、こっちの目までチカチカしっぱなしです
でも何度見ても全然飽きない!超かっこいい!!やっぱ嵐はすげぇ!!!

でも今、息子が「ヤンキーとメガネちゃん」観ててリピできなくなってしまったので、その隙に感想をば。
今回衣装をすごく楽しみにしていたんですが、PVの衣装でしたね 若干インナーが違ってたりしましたけども。
でもヘンテコリンな衣装を着られるよりは全然いい!あの黒の衣装かっこいいもの!

相葉さんの下半身にはひじきがついてるけど(笑)

でも雅紀があのぐらいの太さの長パンツ履くと、ものすごく足が長く見えるので、私的にあれぐらいが大好物です
最初のリーダーが後ろから出てくるところの、「♪君の叫びで~~」でゾンビのように足を交互に伸ばしながら後ろを向くところが、超足が長くて惚れ惚れしますわ 後ろ向きに立つところもすごくサマになってる!あの足にすがりつきたい!


歌部分は、青いスモークがかかったような色合いで、曲の雰囲気に合わせた演出なのかもしれないけど、もっとハッキリクッキリ嵐メンを見たかったから、なんとなく残念

歌部分を何度もリピして気づいたことが。
「♪心を抱いて」の腰の動きがエロいなぁとかねてから思ってはおりましたが、よくよく考えてみたら、
「心を抱いて
だから、あの腰の動きなのですね(笑)
1番のサビの「心を抱いて」の翔さんの表情と動きが妙にセクシーです
あと、2番のサビの「心を抱いて」のリーダーは、すごくキレがあってリアルな腰の動きです
雅紀は以前から言ってますけど、クイックイと魚のような動き(笑)
潤サマとニノは・・・イマイチ動きがよく見えない(爆)
いっそのこと嵐メンで「心を抱いて・腰の動き選手権」をやったらいいと思う。(おいおい)

でも5人ともやっぱり歌って踊ってる時は本当にかっこよくって、
最近嵐さんのCMやらドラマやらが怒涛のごとく続いているけれども、この本気モードの彼らを見たら、今日(こんにち)の大人気も頷けるなぁって。今日のMステでますますファンが増えてしまいそうで怖いわ~~。今日の相葉さんなんて、この1年ぐらいで一番のビジュでしたから


秋葉原の乙女たちからの質問の数々に、やけにニコニコ落ち着いて答える嵐さんたちがやたらベテランに見え・・・
やっぱ彼らもアラサーだよな(笑) 
雅紀が若干ですけど、乙女たちの面倒を「よしよし」って見てあげる、物わかりのいい近所のオジさんみたいだった。(コラ)

翔さんのお風呂話は、秘密でもなんでもなく嵐ヲタはみんな知ってるネタです!
ニノと雅紀が突然割り込んできた日の翔さんに乗り移りたい(爆)
きっとローアングルからの眺めは圧巻だったんでしょうな・・・。(妄想&よだれ


それから、
嵐のスケルトン衣装に勝るとも劣らない、黒のテッカテカの素晴らしい衣装をお召しになった長瀬兄さんを見て相葉さんは大爆笑していましたけども・・・

雅紀があの格好したら、絶対似合うと思う

なんかの罰ゲームでやってくんないかなぁ。(長瀬兄さんに怒られるぞ!)



握手会はぜひ私がおばあちゃんになる前にまた実現させてくだされ!!!




     

コメント

同じく…

お久しぶり~ふ。

本日のMステは妄想族にはおいしすぎる展開

水面から顔出してる翔さんがうらやましかった…

あの腰つきにあの「ひじき」はヤバイヤバイヤバイ(≧▼≦)

ひらひら加減が半端ない~!

グリーンラベルがすすみますわ~(^^)v

ルナさん、こんあいば♪

ルナさんのブログUP、
待ってましたよ~~~!!
今日はもう~~ウレシイ限りです!!
かっこよくて、倒れそうになりましたよ(⌒▽⌒)
リーダー、ほんとキレキレでセクシーすぎて、
私は最初のリーダーの「いざなう~♪」の
こちらを誘ってるような指の動きが、
エロちっくで好きです!
あと、終始カメラ目線のニノのハニカミ!
相葉ちゃんのひじきの揺れ(笑)
これは、腰の動きがセクシーに見えます!
翔くんは終わったあとに、
黒木っちの隣で腕の筋肉を
見せてましたので、ご馳走様です(*^o^*)
潤くんのあの寝そべってる?踊りは、
うちの子供たちが練習してました!
できるわけないですが(笑)

もうリピしまくっても、飽きないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビールがすすみます(*∇)ウフフフフ

秋葉原の乙女たちとのやりとりは、
正直、おっさんでしたね(^^;)
でも、オープニングで歌ってる彼女たちの
曲に合わせて体が揺れてる嵐メンも、
なんだかかわいかったです♪
ちょっと、テンション上がりすぎてた?
久々の歌番組だから仕方ないか~~ヾ(=^▽^=)ノ

昨日のMステの嵐くん達はテンションがi-184i-184モードでしたねi-179

相葉ちゃんのひじき(笑)を掴みながら登場してくる翔さんにウケたよi-278

歌もがっつり踊る嵐くん達はいいわぁ~i-233
「心を抱いて」の腰・・・まさに私の脳内妄想中でした(爆)

相葉ちゃんの長パンツもいいよねi-234
足が長いから素敵過ぎてi-189i-189
相葉丈も好きだけどたまに見る長パンツもGOODですi-178

そして私も翔さんみたいにお風呂に入ってローアングルからのニノと雅紀くんを拝みたかったわ(爆)

どもども、おひさしぶり~ふ。

あひゃひゃ、嵐くんたちは酒のあてですか。なかなかオツですなぁ~v-238
あの相葉さんの腰つきは、絶対確信犯に違いないです。それにひじきも!
どんだけ私達を妄想の世界にひきずりこんだら気がすむのか。罪な人・・・。
今宵もリピが止まらんとです。

こんあいば♪
本当にMステは最高にかっこよくって、数日経った今日もリピしまくっておりました。
おかげでもう振り付けもだいぶ頭に入りましたわ。さすがに潤サマの寝そべりダンス(モップダンス?)はマネできませんがi-201
本気モードの彼らがまぶしすぎてv-353
「かっこいい」という言葉しか浮かんできません。
翔さんのさりげない筋肉アピールは、かわいくって笑ってしまいました!
ぜひお風呂で水面に顔だけ出してる翔さんを、こっそり見学してみたいですね。

秋葉原の乙女たちと嵐が一緒に映ると、やっぱり年の差を感じてしまいましたが(笑)
でも貫禄漂う嵐くんたちもそれはそれでまた素敵でした。兄貴風、いや、おじさん風を吹かせてて(笑)
オープニングで揺れてる嵐?後で確認してみます!!

あはは、ひじきを掴みながら出てくる翔さんね!あれは私も笑った。
なんかPVの舞台裏映像の続きを見てるみたいで。
お尻のつかみ合いもそうだけど、ホントに嵐は仲良しさんなんだなぁ~~~。

そう、相葉さんは今やすっかり相葉丈のイメージだけど、
やっぱり長パンツもかっこいいなって、つくづく思いました。
惚れ惚れするぐらい足が長くて、エロ腰も健在だし。もうオバちゃんますますメロメロですぅv-10

ローアングル・・・憧れだなぁ(笑)
その話をしてる時に若干はにかんでいる相葉さんがこれまたドツボでしたv-238


Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
