スポンサーサイト


金の卵が100人

先ほどの「スマスマ」の、「ジャニーズJr.100人大集合」、録画までしてバッチリ見ましたけども。

ちょっと、某秋葉原系乙女集団の男版みたいな雰囲気がなくもなかったけどね


でも・・・危うくスルーしそうだったけど、
100人の中に、去年デビューしたはずの「B.I.Shadow」の皆さんがいて


あれっ?あなたたちジュニア扱いなの???


ってビックリ。


まぁ、「NYC」が「ボーイズ」を切り捨てて単独でCDを出した頃からおかしいとは思っていましたけども、
それにしてもあの「紅白」に出た4人ですよ?他の歌番組ならまだしも、あの国民的番組の「紅白」ですよ??誰でもそう簡単には出られるような番組ではないですよ??そんなのに出ちゃったんだから、もういっぱしのデビュー組に混ぜてもいいんじゃないんですか???

・・・ん~、なんか、いいように大人の都合に振り回されてる感じがして、彼らがすごくかわいそうになってしまった・・・




まぁでも、SMAPとの歌の時は、他の子たちと違った衣装を着させてもらって、「違う感」を出してもらってたのでまだホッとしましたわ。カメラに抜かれる回数も多かったし。

「がんばりましょう」の腹筋ダンスはすごかったね~~。みんな苦しそうだった(笑)
あれを毎日やったら腹痩せできるかしら?(絶対続かないと思う)

久しぶりに見る健人くん、ちょっと太ったかな?顔がポッチャリした感じ。
でも前が痩せすぎてたからこれぐらいがちょうどいいです
背も伸びたかなぁ。去年が確か173㎝ぐらいだったから、175は越えただろうなぁ。(よだれ)

質問コーナーの時も最前列で、一生懸命コーナーを盛り上げようとテンション高く、いっぱい笑ったり頷いたりして頑張っていたので、やっぱこの子プロだわ、と、オバちゃん感心してしまいました 最後列でウトウトしてた子とは大違い!(笑)

それから、健人くんの仲間の菊池くんがすごくかっこよくなってたのでビックリしました!この2人はこれからも引き続きチェケラ


それにしても、色んなジュニアの子がいるもんですね~~。
この中に将来のSMAPや嵐になる、金の卵がいるんでしょうね。
私にはしゃっちょーさん並みの先見の明はないので、どの子が将来人気が出るかなんて予想もつかないけど・・・。
いや、健人くんは確実に人気出ます!(断言)


とにかくジャニーズにはいい先輩がいっぱいいるから、みんな、彼らを見習って頑張るんだよ



健人くん見たら、去年の「恋して悪魔」の半沢くんに久しぶりにときめきたくなった
明日仕事休みだから、DVD引っ張り出してきて見ようかな♪

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
