スポンサーサイト


チェケラ

今朝、朝日新聞を見たら、ラテ欄のところに、例の上半身裸でアンニュイな表情の嵐さんの「最後の約束」の広告が載っていて、「そっか、今日発売日なんだよね~~」と。
あの裸ポスターには、年末年始にかなり躍らされたよなぁ・・・なんて懐かしくなりつつ。某駅にはロープ巻き巻きとかあったよね(笑)
あのすべすべのお肌に触りたいと、何度思ったことか。ヲタ妄想にはいい材料でした

で、わたくし。今回このDVDは買っておりません。(チーン)

だってだってだって~~~イマイチ心が躍らなかったんだもの。(コラ)

でも特典映像にはちょっとだけ興味はあります。「特典」って聞いちゃうとね。どうしてもね。
もし相葉さんがかなりいいお仕事されてるようだったら、今から買ってもいいかなぁ・・・なんて思ってるんですけど、どうですか?(誰に聞いてる)

でもなぁ、さっきアマゾンさん見たけど、割引されてるとはいってもいいお値段だし。

でもなぁ、雅紀に「チェケラ」って言われちゃったしなぁ~~~。買ってあげないとかわいそうかな。(←結局雅紀の言葉に踊らされてる)

それに、早く買わないと初回限定版がなくなったら困るしね。通常版だったら買っても意味ねぇ~~。

・・・・なんて、かなり優柔不断にしばらく迷うことにしますわ。



そして初回限定版といえば・・・



きのういきなり発表になった、新曲「To be free」発売のニュース!

きのうの昼間、のん気にお友達と5時間もランチしていた私は、全くそのことを知らず。
夕方にお友達からメールで教えてもらって初めて知りました。(ありがとう!>私信)

「売り切れになったら困る」と、すぐに携帯からいつものアマゾンさんに予約したのですが、かなり慌てていたので、予約し終わってから、
「あれ?私、ちゃんと初回限定版を予約したかしら・・」
と超不安になり、うちに帰ってからパソコンで発注済商品リストを確認したところ・・・

「To be free」の後に「初回限定版」という文字が入っていない!!!

やべぇ~~、私、通常版を予約しちゃった??早まっちゃった???キーー!!

と冷や汗ダラダラになってしまったのですが・・・

よくよく調べてみたら、今回は初回限定版も通常版もないみたいですね。ホッ。よかった。心臓に悪いよ~。


でも、初回プレス版というのがあって、ブックレットがつくとか?

ん~~、写真より映像派なわたくしは、ブックレットはどうでもいいや



でも嵐さんのCD発売は続きますね~~。
潤サマのドラマは、主題歌は嵐ではないのかしら???月9だから別のアーティストに頼みそうですね。




     

コメント

私も今回「最後の約束」のDVDは買っていませんi-230
でもやっぱり特典映像は見たいなぁi-228
迷ってるうちに初回版がなくなりそうだよね??

そしていきなりの新曲発表!!
「Monster」が出てからなんぼも日にちが経っていませんが・・・i-229
∞も予約してあるのにまだi-216を出させる気なんですね~i-201i-201
でも結局予約しちゃいますi-229

また新しいシングルですね~♪
一曲だけだから、物足りないですね。
でも、彼たちの声を聞くことができるから
すごっく楽しみにしていますよ~>_<

「最後の約束」のDVDの特典映像に
相葉くんと智くんのサプライズ 誕生日パーティーがありましたが、
リーダーのびっくりする姿がすごくかわいかったねー♪
で、他人よりもっと一生懸命happy birthday を 歌う雅紀くんの声は続けて聞きたいですね。
松潤が雅紀くんにくれた誕生日のプレゼントが知りたいですね^-^

うん、特典映像だけ観たいよね。
本編はどうでもいいのよ。(コラ)
買うなら早くしないと・・・今朝も「めざまし」観てたら大々的にCMやってたよ!
あせらせ作戦はジャニーズはお得意だからねi-229

新曲のニュースもビックリしたよね~。
私今回の∞のCD、予約してないんだよなぁ。そっちも特典映像は気になるんだけどね(笑)
ホント、いくらお金があっても足りない足りない。でも結局買っちゃうんだよなi-278

またシングル出ますね!
今回は1曲だけなんですね・・・知りませんでしたi-201
でも嵐の曲はいい曲が多いし、今回の曲も楽しみです♪

hyunさんは「最後の約束」DVD買われたんですね~。
誕生日パーティーの映像があるんですか?それはちょっと観てみたいi-237
潤くんからのプレゼントか~。何くれたんだろ?
・・・あ~、やっぱりDVD買いたくなってきました!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
