スポンサーサイト


ま・た・が・み

今日、ジャニーズ初心者のお友達親子が、テゴマスライブに行くんです。
娘ちゃんが最近テゴちゃんファンになったもので。(ヤマナデの影響)
でも、ジャニヲタの乙女達の中に、全くのジャニーズ初心者親子を放り込むのが心配で心配で・・・。「大丈夫だろうか、無事着けるだろうか」と親心のごとく心配しています。
夕方から天気も悪くなるみたいだしね・・・(大雨とか雷とか言ってたぞ)
私が一緒に行ってあげられればよかったんですけどね、残念ながら私のチケットはありませんので(爆)

でも彼女達なりに、コンサートマナーはネット等でちゃんと学習したらしいですよ。
「うちわは胸の位置で」とか(笑)
これは大事なことですからね~。みんなが気持ちよく楽しく観るためには。

テゴマスのライブはあったかくてすごくいいライブみたいなので、彼女達が「楽しかった~」って帰ってきてくれることを祈ります



さて、きのうの「VS嵐」。
何がビックリしたってあのM嬢のジーンズ!(そこかよ)
股上、超ながっ!
あーゆーの、私が大学ぐらいの時にみんな履いてたよなぁ~(笑) ウェストの一番細いところまで股上があるやつね。あれに編み編みベルトをしてれば完璧
(でも腰回りが細い人でないとキビしいアイテム)
流行の回帰ってことで、またあれが今流行っているのかしら???
でもM嬢が履くからまだ見られるとしても、普通の人が履いたら・・・ただのオタッキーになっちゃいますわな。
っていうか、嵐メンがみんなあんなジーンズ履いてたら、かなり引くと思う。(想像したらコワヒ)


ニノがコインタワー倒しちゃった時は、ニノ好きな娘が
「ギャー!ニノがかわいそうーー!もう見ない!
ってそれはそれは大騒ぎでした。
倒した瞬間の、ピクピクッとした手の動きが、2年前の「嵐ちゃん」の肝試しを彷彿とさせ・・・
(またあれやってくれ~~)
記者会見の時の涙目は、「うたばん」のエロ詩吟を彷彿とさせ・・・
(またあれもやってくれ~~ でも別の芸人がいい)
臨時で雇われたインチキ司会者も相まって(コラ)、
この人達、即興劇の天才!と、大変楽しませていただきました。
その後のふてくされた「続いての対決は~~」も最高
いつもツッコミ役の彼が、逆の立場にいるってのが新鮮で、申し訳ないけどいじめられるニノちゃんがかわいくって仕方ありませんでした。


クリフクライムはリーダーがとにかくかっこよかった~~~
ケンタッキーのCMもかなり男っぽい感じですが、クリフクライムの登りっぷりにも男を感じました。
いやいやもちろん、我らが翔さんもかっこよかったですよ?
あの頂上間近での、腕の力だけのよじ登りはすごかった!肩の筋肉のすじすじが浮き上がっていて、翔さんの本気モードをしかと見届けさせていただきました。

最近の翔さんの、つるっつるなまんまるお顔を見ると、すごく幸せな気持ちになれます


さて、今日は仕事が休みなので、これから昼寝でもしよっかな~。(えっ)



     

コメント

昨日のvs嵐はおもしろかったわi-278i-278
ニノの「ローリングコインタワー引退宣言」
翔くんの司会も良かったよi-179
さすが「THE キャスターi-199」って感じだったよ。

いつもツッコミのニノが逆の立場になったのが妙に可愛くてi-176i-176
相葉ちゃんじゃなくてちょっとホッi-203としたのは私だけi-198
でもMDAが発令されてたら絶対ニノが落ちてたねi-278

VSおもしろかったね~!
最近VSはイマイチって感じだったんだけど(コラ)、この間のはホントにおもしろいと思った!
引退宣言してホントに倒しちゃうあたりがニノの腕?・・・ぷぷぷっi-278
それに乗っかってすかさず記者会見の進行を始める翔さんも、さすがキャスターだったね!ちょっと噛んでたけど(笑)

ニノが突っ込まれる立場になると、途端に仔犬のようにキュ~ンとかわいくなっちゃうのがたまらない。目もウルウルしちゃって。そこが母性本能をくすぐるところなのかな~。
相葉ちゃんがあれをやってたら、ボロクソ言われてただろうねi-201
っていうか、なんとなく元気がなかった相葉ちゃんがちょっと心配でした。舞台中でお疲れ気味だったのかな?
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
