スポンサーサイト


ヒロシくんのお友達

ただいま、13日の「怪物くん」の公開収録に応募しようかどうか、マジで悩んでいます。。。

自分のスケジュールを確認したら、13日は思いっきり仕事が入ってしまっておりました・・・しかも日曜だから休むとまわりの人に思い切り迷惑が掛かるし・・・でもまぁそれはいざとなったらどうにでもなりますから。(無責任)
それより何より、参加資格が「小3か小4の子供とその親限定」ってことなので、小3の娘がいるわたくしにとっては、「お前が応募しないで誰がする?」と!応募しない手はないと!きっと応募しなかったら後悔するぞと!そういうことですよ!!

でも最近やけにクール超になってきた娘。「行く」と言ってくれるだろうか?
「やだよそんなの。めんどくさい」と、聞く耳も持たずバッサリ断られそうな気がするぅ~~~
でもこれはめったにないチャンスだよ!大野さんが見られるだけでなく、他の出演者までも見放題だろうし、ライブとかもあるみたいだし(「♪か~いかいかい」歌ってくれるかな?)、母ちゃんはものすごく行きたいの・・・明日説得を試みよう

あっ、でももちろん、申し込んだところで当たるとは限りませんけどもね 怪物くん観てる子供は多いですから、倍率も高そうだし。

応募締め切りが月曜のようなので、それまでとことん悩むことに致します・・・。



それから、「しやがれ」。

我らがベストジーニスト、相葉さんが珍しく長いジーンズ履いてる!!
しかもいつものようがダランと垂れ下がった腰履きではなく、わりとキッチリ履いてる!!
足なげぇ~~~ (もはや感動の域)
「ウタワラ」で「アオゾラペダル」歌った時以来の、相葉さん下半身萌えですわ あの時もピチピチで色が薄めのジーンズ履いてたんだよね。
今日はもう、番組の内容なんてどうでもいい!と、相葉さんの下半身ばっかり目で追ってしまったわたくし。そしてふと気がつくと、視線は一点集中(笑)

でも舞台中の収録だったのか、声がしゃがれててあまり元気のなかった相葉さんがちょっと心配でした

玉子焼スイーツ食べてる時に、リーダーが「優しい」って言った後に映った相葉さんの笑顔が優しすぎて、久々、泣きそうになりました すごいよね、玉子焼スイーツよりも優しい相葉雅紀。これはホンモノだ


未知との遭遇の翔さん。
あれだけ尊敬するダンディーなチョイワルおやじに、色々とハードボイルドを伝授されたのに、
バーに入った瞬間キョドキョド、そしてバーテンを見るなり、「失礼します。よろしくお願いします」と言っちゃった時はズッコケました。(ごめんなさいごめんなさい)
やけに礼儀正しくて言葉遣いも丁寧で、まるでZEROの取材を見ているようで。でもそれが、THE・翔さん。時々アイドルスマイルが自然とこぼれてしまうのもかわゆい。
でもお酒を飲んでる横顔は大人っぽくってかっこよかったなぁ~ 一緒にバーに飲みに行って、隣の席から眺めていたいです。。。

でももうしばらくウィスキーは見たくない (5/29の失敗ゆえ)


来週のゲストはロンブーですね!私最近淳が好きなので超嬉しい♪
嵐とどう絡むか、すごく楽しみだわ!!あの毒舌に嵐も巻き込まれちゃうのかな

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
