スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろ向きでゴメンちゃい

1つ前のエントリーに書いた「怪物くん」公開収録の件ですが、
きのう娘にお伺いを立てたところ、2つ返事で「行きた~~い」と言われたので、即申し込みました。
そしたら案の定、息子(小6)が「ずるい」と(爆)
それを言われちゃうとね・・・だって年齢制限が決まってるものはどうしようもないジャン?身分証明書見せなきゃいけないから年齢詐称もできないし。
だから、ダンナと私で「どうせ当たんないから」と全力で息子を励ましておきました(笑)

で、申込の際に、出演者の中から誰か1人選んで、その人への質問を書かなきゃいけなくて、
もちろん申し込んだ本人(子供)からの質問ってことなので、一応娘に誰に何の質問をしたいか聞いてみたところ、しばし悩んだ末に・・・

「怪物くんに質問したい!『なんでいつもおんなじ服を着てるんですか?』って!」

ぶはははは、さすが子供ならではの発想です。大人はこんなこと考えつかんもんなぁ~。
でもそんなこと言ったら、ドラキュラにも狼男にもフランケンにもおんなじ質問しなきゃいけませんけど(笑)

で、それだけじゃつまらないので、大人的補足として、「その服は何枚ぐらい持ってるんですか?」っていうのも付け加えておきました(笑)

もし公開収録に当たって、当日その質問を読み上げられて、それに怪物くんが答えてくれたら、ちょっと恥ずかしいけどすごい記念になりますよね




でも!

そんなことよりも!

やっぱり今一番気になるのは、嵐さんのツアー申込の件ですよ!!

わたくし、今回は前向きに行く!と宣言したはずなのに・・・
持って生まれた性質なんでしょうな。やっぱりどうしても後ろ向きな考えになっちゃって、すでに心が折れそうです

まだ我が家には青封筒は届いておりませんが、噂によると、国立かドームどっちか1公演しか申し込めないとか?


うわ~~ん、厳しぃっす


まぁ昨今の嵐人気を考えたら、そうするより仕方ないんだとは思いますけど・・・


はぁ~~~~~


尽くせるだけの手は尽くして、早くスッキリしたいっす。



で、とりあえず娘の名義でもファンクラブに入っておこうと思って、
今回のツアー申込には間に合うかどうかは微妙なところですが、間に合わなかったとしても後々のために入って損はないだろう、と思って、郵便局へ行って5000円振り込んできました。

ものすごく小さい、分局っていうの?出張所みたいな郵便局へ行ったんですが、
いつも他に誰も客がいないような郵便局なのに、私が機械で送金操作してたら、珍しく私の後ろに並ぶ人の気配が!
終わって振り返ったら、私と同じぐらいの歳の女性が順番待ちしていました。
それを見て・・・
あぁ~、これきっと、私とおんなじように飛び込みで嵐のファンクラブに入ろうとしてる人だな、と、直感的に思ったわけです。ライバルだな!と(笑) 別に確認したわけじゃないんですけどね。でも絶対そうだよ!こういう勘は結構当たるから。



・・・みんな必死なんだよね



でもそこまで必死にならなきゃならない昨今の嵐チケット事情っていうのが、なんだか切ない





     

コメント

後ろ向きな考えになっちゃう気持ち、わかりますi-181
私は去年第一希望で札幌で嵐くん達に逢えたけど、東京ドームの希望だった人が落選して札幌へ流れたって話を聞いて、何だかせっかく地元に来てくれるのに外れる気がして・・・i-240

でも娘の分と2名義あるので札幌一本に賭けますi-86

なんだか今回の申込は、今まで以上に厳しい条件で、前向きに考えようとおもってもやっぱり現実的なことを考えると後ろ向きになってしまいますよね。
でも札幌公演はきっと地元の人を優先して当ててくれるんじゃないですか?特に札幌1本に絞った申込なら大丈夫ですよ!
お互い希望通り当たるように祈りましょうねi-189



Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。