スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣き腫らし

今朝起きてすぐ、目が腫れてないか確認したルナです。おはしょうございます。
だってまた昨晩の「Mother」で号泣しちゃったんだもの

「明日は仕事だから、目が腫れたら大変だから泣かないようにしなきゃ」とは思っても、あの展開、泣かずにいられますかってーの!!
もう家族の視線もはばからず、思いっきり号泣して鼻水グチュグチュ状態でした!

葉菜と菜緒とつぐみが、まさに本当の親子になって、3人で伊豆に渡り、これからの夢なんかを語り合っちゃったりなんかして、ものすごくいい雰囲気でほのぼのと幸せに浸っているのと同時に、

菜緒の行方を捜す警察の追っ手がどんどん3人に近づいていて・・・

この対照的な緊張感に、手に汗握らずにいられませんでした!!

できればこのまま何事も起こらず、ひっそりと静かに3人を安心の中で暮らさせてあげたい。

でもやはり、警察は、世の中はそれを許してはくれませんでしたね。


葉菜とつぐみが、旅館の部屋でのん気に童謡を歌ってる時に、
一方ではとうとう菜緒が警察に見つかって、必死の形相で走って逃げていて・・・

それが見ていて何とも心臓をギュッと掴まれたような苦しさでした。
こんなに恐ろしい状況になっていることも、そしてその先にある突然のお別れも、全然知らずにニコニコ笑顔な葉菜とつぐみがいじらしくて・・・。

警官に挟まれてもう身動きできなくなり、悲痛に顔をゆがめて菜緒が叫んだ心の底からの


「つぐみ~~~~~!!!」


。・°°・(;>_<;)・°°・。


今まで築いてきたもの、送ってきた毎日、全てが壊れた瞬間。
うわ~ん、もうダメです。ツラすぎます。


お別れのシーン。
「菜緒!」と初めて実の娘の名前を呼んだ葉菜。それに対してやはり初めて「お母さん」と実のお母さんを呼んだ菜緒。

握り合った手は、あの幼少の頃のお別れの時と同じ。
でも「お母さん、手ちっちゃくなったんじゃない?」と菜緒が言うと、「あなたが大きくなったからよ」って。。。

  

「お母さん行かないで!私も行く!」と泣きじゃくるつぐみの手をしっかりと握り締め、
「この手のぬくもりをしっかりと覚えていてね」と伝える菜緒。
それはまるで、自分が幼少の時に葉菜にしてもらったのとおんなじ。

  


皮肉にも同じ運命を繰り返していく親子。
でもきっと、きっと、また3人で会える日がくる、そう願いたいです。



さて、話は変わりますが、
「怪物くん」公開収録、いまだに当選メールが来ないってことは落ちたってことですよね?
今回妙な自信があったんですが、やっぱり世の中甘くはなかった。あ~あ

日本中の小3と小4の子を持つ親がみんな申し込んでたりして(笑)

翌日のズームインとかでその時の様子を流してくれたら嬉しいです♪









     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。