スポンサーサイト


雅紀王子君臨

今朝のズームインの大野さんの眠そうな顔には笑っちゃいました
今や、ドラマが始まる時と終わる時のテレビジャックは恒例になってしまいましたね。
今日も日テレの周りには大野さんを一目見ようとファンの方が大勢集まってらっしゃいましたけども、
私もそういえば、「怪物くん」が始まる時に見に行ったんだよな~。あの時は4月だというのにみぞれ混じりの冷たい雨が降っていて、ものすごく寒かったのを憶えています。あれから約2ヶ月。もう終わっちゃうんだな~、って感慨深くなってしまいました。

あっ、今日は仕事休みですけど日テレには行きません。(もうあの時のようなパワーは出ず
おうちで大野さんが頑張ってる様子を見させていただきます。

あと「はなまるカフェ」も見なきゃ!松田翔太くんが出るので (結構好きなんです)



それから、きのうの「嵐ちゃん」。
友達がこの前、「ニノと仲里依紗って似てるよね」と言っていて、その時はあんまりピンと来なかったのですが、
きのう隣に立っていたところをマジマジと見たら

やっぱ似てるわ~!!!

と大納得!
この発見は大きいですね!
ということは、里依紗ちゃんはマツケンにも似てるってことか?(サンバの方じゃないよ)

M女子の「あんたらお父さん一緒やで!!」は笑っちゃいましたけども。
(ホントこの人天然というか何も考えてないというか)

あとM王子の「情の深い女」も笑っちゃいましたごめんなさい。(なかじぃナイスコメ


ド派手ファッションを選んでいる時。
翔さんが満面の笑みで「OK!Let's go!」って言った後、
潤サマの背後で、潤サマがお召しになる予定のキンキラハットのド派手マネキンを取り囲んでワチャワチャやってる雅・ニノ・リーダートリオがおもしろかったです。
潤サマが見てないと思って、リーダーはここぞとばかりにプロテクターにパンチしてるし!見つかったら大変だぞ!(笑)
でも大丈夫。次のカットで潤サマがそっちに振り向いた時には、雅紀とニノが大事そうにマネキンを支えて、意気揚々とパンチしてたはずのリーダーはコソコソとマネキンと指相撲してました。この切り替えの早さはさすが!(笑)


ファッションショーで、当たり前のように相合傘してた大宮はかわいかったですね~ 着てるものも相まって、アニメの世界から抜け出てきたキャラクターのようでした


お気に入り嵐は意外にも(コラ)翔さんが選ばれ、(視界が悪くても、呼吸ができなくてもネズミスーツで頑張った甲斐があったね~)
「ゴメン!お待たせ!」とデートの待ち合わせの再現をノリノリでやってる時、カメラのナイスな下からのアングルによって、禁断の突起を見たような・・・。
なんか、anan以来の衝撃でしたわ。翔さん、やればできるジャン

それにしても翔さん、竜ちゃんとのチューはなぁ、正直どうかと思いますわ。
翔さんたら結構簡単に色んな人とチューしてしまうからヒヤヒヤしてしまいます。志村どうぶつえんでは青木さんにもチューしてたでしょ?あれはほっぺだったからまだよかったですけど、今回は唇と唇ですからね~。
おもしろいのはおもしろかったけど、寸でのところで止めるとかさ~、もうちょっと手はあったはず。あっさりやっちゃったからなんかガッカリしました。
翔さんの唇はファンにとっては神聖なものなんですから、もっと大事にして、出し惜しみしてください!
男性で翔さんとチューしていいのは、嵐メンだけです!(えっ)


いやいやそれにしても、来週の予告の雅紀王子のかっこよさには久しぶりにひっくり返るほどの衝撃!!!
またまた妄想が掻き立てられて、乙女心になってしまいます
あの格好で、長い足で白馬にまたがって現れて、「君をさらいにきたよ」なんて言われちゃった日にゃ~、どうします?奥さん!

ギャー悶えまくり~~~ ジタバタジタバタ


翔さんの爺やも大爆笑です!!来週楽しみ♪♪♪



     

コメント

ルナちゃん、こんにーの♪

昨日の嵐ちゃん予告の白王子雅紀は、めっちゃかっこよかったね!旦那と見てる時は、あまりきゃあ~、とか言わないようにしてるんだけど、思わず、「かっこいい…」と呟いてしまいました。いえ、もちろん内心はあまりのステキさに、転げ回っておりましたとも。1週間相葉王子を楽しみに乗り切るわ。西野カナちゃん、グッジョブ!

しかし、今朝の夢に出てきたのは、にのでした。

こんあいば♪

そうね、私もダンナの前ではどんなに相葉さんがかっこよくっても平静を装っているのだけれど、きのうの予告の相葉さんは思わず「かっこいい・・・」と呟いてしまうのは免れないほどのかっこよさだったよ。誰もいなかったらジタバタ身悶えまくっていたところだったわよね。あれぞ私達ファンが追い求めている究極の王子様姿!完璧すぎてもう、骨抜きにされた気分だったわv-15 
潤王子と翔執事に挟まれてたカナちゃんもだいぶ羨ましかったし、あ~早く観たい!来週のオンエアまで待てないよ~~~!

でもこれだけ雅紀に萌えておいて、夢に出て来たのはニノ?
あはは、そんなもんだよねi-278
ニノの王子様姿も楽しみ♪やまたろでちょっと見たけど。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
