スポンサーサイト


ペイズリー

昨晩の怪物くん最終回は、ちょうど裏でやってた「歌へた王」に見入ってしまっていてリアルタイムで見られなかったので、後から録画したやつを早送りして見ました。(コラ)
どうにかハッピーエンドで終わったん・・ですか・・・ね?(自分で確かめろ)
あっ、でも潤サマの登場した最後のシーンだけは早送りせずじっくり見させていただきました。花男では召使いにもてなされる側の役どころだった潤サマが、怪物くんでは執事としてもてなす側を演じていたのがすごく不思議な感じ。
というか、執事というより、かわいいデビルちゃんのようないでたちにそそられた
あと、潤サマがウィンクした後の、とまどう王子もかわゆかったです

で?なんですか?26日にまた怪物くんの放送があると?
番外編みたいな感じ?
ではきのうの最終回の意味は・・・?(笑)

まぁでも、もう1回怪物くんが見られるということで、純粋に嬉しいです
あっ、ということは、今日の公開収録で撮ったものはそこで使われるのかな?なるほど!
そう考えると、やっぱり今日の公開収録はますます行きたかったぜ


それから、「しやがれ」。

番組をすっかり淳に乗っ取られてる感じのきのうの放送でしたが・・・
いや仕方ないよ。淳は自分の番組でいつも司会進行してる人だからね~、どうしてもあーなっちゃうよね。でもむしろ淳に言い負かされてる感の嵐くんたちがかわいかったから、あれはあれでよかったと思うよ。(上目線)

あっ、誤解しないでください!私、淳好きなんです。(それは本当) 

あの一見うざったい(コラ)彼ならではのうんちく、私は聞いてるとなぜか「なるほどな~~」って素直に納得できて、「そんなに知識がいっぱいあって色んなことを知ってるなんて、きっとこの人って結構努力家で色んなことに興味を持って勉強してる、頭のいい人なんだろうなぁ」って尊敬しちゃうんですよ。
誰かさんと違って(誰だよ)、なぜか説教臭く感じないのもいいんだよな。なにげに爽やかだからね。

でも彼氏にしたらやっぱりウザそう。(結局)


そんな淳に「いい男」と言われてしまった相葉さんは、やっぱりホントにかっこいいんだと思う!(盲目)
廊下ですれ違っちゃうなんてシチュエーション、想像しただけでよだれがたれそうですけども。テレ朝って言ってたから、きっと「マイガール」撮ってた時ですね!
やっぱり淳が言うぐらいなんだから、相当かっこいいんだよ、生相葉は。あ~すれ違ってみたい


「未知との遭遇」では、相葉さんの格好にぶったまげました!!!
そ・そ・それは今は懐かしいペイズリー柄ですか?(笑)
しかもジャケットだけじゃなく、パンツまでおんなじ柄!
あれは雅紀にしか着こなせませんね~。やはり田崎さんと向かい合って膝がぶつかりそうになってしまうぐらいの長い足を持っている相葉さんのスタイルだからこそ!

雅紀とワインてあんまり結びつかなかったんですけど
(ワインというよりビールって感じがする。グリーンラベルの影響か?笑)
普段も結構飲んだりするのかなぁ?
味わってるところを見ても、「この人本当においしいと思って飲んでるのかしら?」と疑ってしまいましたけども(笑)

テイスティングでバケツを抱えてワインを試飲してるところは、あきらかに飲みすぎて気持ち悪くなってリバースしてる人にしか見えないよ。(5/29のトラウマ) セレブはみんなあんなことするの???
相葉さんは吐き出さないで飲み込んだからまだ私的にはよかった(笑)

実際酒屋さんに行ってワインを選んでましたけど、あんなにたくさんあったらどうやって選べばいいかわかんないよね。
相葉さんのやってたとおり、ラベルの好みで選ぶぐらいしか私もできないなぁ~。
でもド派手なのを選ぶところが相葉さんらしい。
一緒に雅紀とあーだこーだ言いながらワイン選びしたいなぁ。雅紀とだったら喜んで同じバケツに吐き出すよ!(えっ)


翔さんの二度見アップは、アゴのラインが・・・



     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
