スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆

「流星の絆」についての感想を、こちらでまだ一度も書いてませんでしたね

実はわたくし、このドラマの「しんみりと泣かせる要素」と「コメディチックな要素」が入り混じった感じがちょっと苦手でして、まともに最初から最後まで観たことがなかったんですごめんなさい。

でも今日の回はおふざけモードがかなり少なくて、ハラハラする展開が続いて最初から最後まで目が離せなかったというか、食い入るように観てしまいました。そしてすごく泣きました涙

有明3兄弟の絆は本当に深いんですね。血の繋がってる兄弟以上に。
お兄ちゃん2人はしーちゃんのことを小さい頃から本当にかわいがっていて、大事に思っていて、「こいつにだけは悲しい顔をもう二度とさせたくない」っていう強い思いがあって・・・それが大人になっても何一つ変わってないっていうのがすごいなって。そんなに愛されているしーちゃんが羨ましいですね。
もちろん血が繋がってないことはお兄ちゃん達はわかっていたから、兄弟愛とはまた違った愛情もあることは確かでしょうけれども。でもそれはそれでまた美しいなぁと思います
事実を知ったしーちゃんも、最初はもちろんものすごくショックだったでしょうけど、だからって兄弟として過ごした約20年はなんら変わらない。吹っ切れるのも早かったんでしょうね。何よりもしーちゃん自身もお兄ちゃんたちのことが大好きなんでしょうから。

犯人探しの展開の方は、ホントに戸神が犯人なのか、それとも矢崎なのか、はたまた全く違う人で、こちらが予想だにしなかったどんでん返しがあるのか、バカなわたくしには全く想像がつきませんけれども。
でも犯人が見つかる前に有明3兄弟がいつ詐欺で捕まるかとハラハラしてしまいます 危ない橋を渡ってるなぁといつも・・・。

中島美嘉さんもよくわからない役どころですがいい味出してるなぁと思います。
でもお店の中で歌歌ってたところは「どっから店に入ったんだよ!?」とビックリしましたけど。

来週も最初から最後までちゃんと観ようと思います。(えっ)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。