スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mother 第10話

やっばい、今日はこらえようと思っていたのに、結局また号泣してしまった。。。
すぐ寝たら目が腫れちゃうから、まだしばらく寝られないな


だって最後の

「お母さん・・・いつ迎えに来てくれるの?」

で、もう



ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!



あれは怜南ちゃん、いくらなんでも反則でしょ


怜南は養護施設で、すっかり菜緒のことも、自分がつぐみだったことも忘れて、新しい毎日を楽しく送っているもんだとばかり思わせておいて・・・

実は彼女自身、怜南に戻ってはなかった。つぐみのまんまで、菜緒が迎えに来てくれるのをけなげに待っていたんだね はぁ~。なんということでしょう
何度も何度も菜緒に電話をかけて、いつ菜緒が迎えに来てもいいように毎晩荷物をまとめていたとは・・・
ダメだ、また涙が出て来た

こんなに思い合っているんだったら、一緒に暮らさせてあげればいいのに、と、単純に思ってしまいます。
お互いを必要としてるんだったら。それが一番いいと思うのに・・・。
でも執行猶予付きの判決が出た以上、その間菜緒は怜南に会ってはいけないんだよね、きっと。
その期間を我慢さえすれば、その後順風満帆にことが運ぶかもしれないのに・・・

最後の最後のところで、怜南がとんでもないセリフを菜緒に言っていましたね。
それを真に受けて、菜緒もハッとした表情で。
あれは・・・行っちゃうな
でもまた罪を犯したら、今度こそ怜南と長い間離れ離れにならざるを得なくなっちゃうよ~~!
そして葉菜の最期を看取るためにも、今菜緒は怜南のところへ行っちゃダメ!
誰か止めて~~~~~!!!


来週はとうとう最終回。
どうかどうか、ハッピーエンドで終わらせてください!!!
そうしないと、気持ちが救われません


     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。