スポンサーサイト


白衣の天使

今朝の「王様のブランチ」に、たっちょんが新ドラマの番宣で出ると聞いていたので、ワクワクしながら待っていたのですが、ちょうど裏番組で私の勤め先のお店の人気品ランキングをやっていて、1位が気になってついついそっちを見ていたら、たっちょんの番宣が終わっていました・・・。超あっという間だったな


でも大丈夫。録画し・と・い・た・か・ら


(ちなみにきのうの少クラプレミアムは録画失敗しました 火曜にかけるぞ




初めて見るたっちょんのナース姿。(男でもナースって言うのか?)
なかなか似合ってて素敵
たっちょんは背が高いから、東山先輩と並んでもヒケを取りません。堂々たるお姿!!!
黒髪短髪はちょっと残念な感じだけど・・・でも医療現場で働いてる人が、茶髪ロン毛にはできませんものね。仕方ないです。どんな髪型でもたっちょんは男前ですから(結局コレ)

でもあんなイケメン看護師さんに世話してもらったら、こっちが緊張してドギマギしてしまうでしょうね~。
以前内科にかかった時、先生が聴診器を当てるからと、若い男性看護師に背後から思いっきりシャツをまくられたことがありました・・・もちろんおっ●いポロンですよ あれは恥ずかしかったなぁ~~~
あと、胃カメラを飲んだ時は、これまた若い男性看護師に背中をずーーっとさすってもらったこともありました
もしあれがたっちょんだったらと思うと・・・正気ではいられません


共演者が東山先輩と多部未華子ちゃんということで、
これで松兄ぃがいたら完璧!というようなキャスト陣。
でもたっちょんも、一度共演したことのある方達の中でやらせてもらえるってことは、かなり心強いと思うので、ラッキーだよね!
ホントに彼はそういうことに恵まれてると思いますわ

たっちょんたら東山先輩に、「関ジャニの正統派」って言われちゃいましたよ!!!キャー!
たっちょんもニヤッとすごく嬉しそうで なんか私も嬉しい!
そんな風にたっちょんのことを言ってくれて、好意的に接してくれる東山先輩も大好きッス

いい先輩に引っ張ってってもらって、またたっちょんの引き出しを1つ増やせる夏であることを期待します!!
「夏バテはしない」と言っていたので、頼もしいね~~。
多分医療用語とか覚えるの大変だと思うけど、頑張って!!




で・・・関係ないですけど今年のエイトのツアーはどうなってるんでしょう???
この間のレコメンで発表されるかと思っていたら、違うことが発表になったみたいですし。

でもこの夏はたっちょんも亮ちゃんもドラマに入っちゃうんだよね。
ということは秋以降かしら???

嵐さんが厳しい状況だから、せめてエイトさんにはやってもらいたいんだよな~。
でもエイトもかなり倍率高くなってそうだけど



以下、シークレットコメントのお返事。

>mさん☆
いえいえ、連続コメント嬉しいです。ありがとうございます。
考え方が似てるとおっしゃっていただいて、なんだか嬉しいというか恥ずかしいというか・・・
これからもこんなつたないブログですが、ご贔屓にしていただけるとありがたいです。
Motherの話は・・・そうですね、幸せな結末にしてくれないと納得いかない!
でも結末を見るのが怖くて、ホームページの予告とか見ないようにしてます。
とにかく、来週の水曜まで楽しみにしていたいと思います♪

>Cさん☆
どうもお久しぶりです。覚えてますよ~!個性的なお名前ですから
いつもこちらを読んでいただけてるとのことで、本当にありがとうございます。
CさんもMother観てらっしゃるのですね!
つぐみちゃんの演技力にはホントに頭が下がります・・・。天才子役現る!ですね。
きのう日テレの番組で、つぐみちゃんにインタビューしてたのを見たんですけど、あのまんまの元気いっぱいかわいい女の子で。とても5歳に思えないほどしっかりしてた~。
今後が楽しみな女優さんですよね♪




     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
