

パーチーしようぜ!

Wii Partyの公式ホームページで、翔さんのCM全バージョン観ました!!
ちょうど5人座れると思われるソファーのまんまん中に、1人ポツンと座って独り言言いながら嵐メンのMiiを作ってる翔さんがシュールでおもしろい!!

私も「トモコレ」で雅紀のMiiは作りましたけど、
かなり自分的には大満足な出来だと思ってるんですけど、

翔さんが雅紀のMiiを作る時、私の選んだパーツとぜんっぜん違うパーツを選んでいたので・・・

「翔さんそうじゃないでしょ!」
「雅紀の目はもっとちっちゃいんだよ!」
「お口はもっと薄っぺらいの!」
「髪型ももうちょっと短くね?」
「雅紀のお母様にも似てないと思いますけど?」

と、いちいちダメ出しをしたくなる感じでした。ゴメンナサイゴメンナサイ。

翔さんに私が作った雅紀Miiをお手本として見せてあげたい!!(自己満)

雅紀以外の4人のMiiはねぇ~、まぁなかなかよくできてるとは思いましたけど、
リーダーの髪型があまりにもでこ出しすぎや~しませんか?(笑)

あと、リーダーの肌色選んでる時、最初に思いっきり焦げてる色選んで、リーダーのお顔が黒糖まんじゅうみたいになってて大爆笑しました!!

でも1人ひとりのお顔を思い浮かべながら嵐メンのMiiを作ってる翔さんが本当にニヤニヤニコニコと楽しそうで、メンバー愛を感じましたわ



きっとこれ、ゆくゆくは5人揃ってPartyしちゃうんでしょうね!楽しみ~♪



     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
