スポンサーサイト


体操のお兄さん

結局昨晩は深夜3時半まで某サイトでLookの映像に見入っていました。
これって、嵐を好きになり始めたころにむさぼるように嵐の過去映像を見ていた頃とおんなじテンションだ~ あの頃も毎晩毎晩遅くまで某サイトを見ていたよな~。懐かしい。あの頃の必死さを思い出した。
我ながら、自分のハマりやすさに呆れてしまいますわ
おかげで今朝、トオルさんが夢に出てきたぐらいですから。

で、今朝は10時ごろ起き、頭の中はトオルさんでいっぱいだったんだけど、エイトさんが「王様のブランチ」にVTR出演するということだったのでとりあえず観てみました!!
新曲のプロモ映像がちょこっと流れたあと、司会進行役のブラン娘2人より、エイトの皆さんへの質問タイム。
最初にブラン娘の片方の子が、「半年ぶりのニューシングルですが、その間皆さん何をされてたんですか?」なんて失礼な質問をぶつけていてビックリしました(笑)
それに対しエイトの皆さんも失笑ながら、「色々準備をしてましたよ」と。
そうだよね、色々やってたよね。ドラマとかソロコンとかね!!決して遊んでばかりいたわけじゃないですよ!!!


新曲のタイトルにちなんで、メンバーのワンダフルな面を教えてくださいという質問には・・・

亮ちゃん・・・色が黒い!海によく行ってる!(すばる談)

すばる・・・食事の後にサプリを飲んで、体に気をつかっている(亮ちゃん談)

たっちょん・・・とにかくよく食べる!カレーライスと天丼を一緒に食べる。(ヨコ談)(たっちょん曰く、天丼はおかずだそうです)

ヨコ・・・メンバーのエピソードなんかをうまく話してくれる。優しい。人の気持ちをわかる人。(マル・すばる談)(ヨコマジ照れ)

ヒナちゃん・・・お兄ちゃん的存在。面倒をよくみてくれる。運転から食事代から何から全部。(たっちょん談)

ヤス・・・趣味が多い!ダイビングのライセンス・小型船舶操縦士免許1級を持っている。絵もうまい。(ヒナちゃん談)

マル・・・「丸山だけ何もない」(ヨコ談)
仕方なくマルちゃん自ら、「朝からテンション高いです!」とアピールしてました(笑)


・・・それにしても、たっちょん、ブラン娘見すぎ!(ジェラシームンムン
タイプ的には向かって左の子かしら???

トークの間のワイワイと楽しそうな7人。すごくリラックスしてる風でした。
わたくし、初回限定版Aは予約してないんですけど、プロモもちょっと見たくなってきたよ。




それから、先ほどやってた「怪物くん直前スペシャル」で、松兄ぃがリーダーのことをすごく褒めてくれてました!
「大野は自分自身のパレットを持っていて、何色にでもすぐ染まることができる。これをちょっと変えてほしいと言った時に、すぐ切り替えられるし、あと計算の無い芝居は、昔からです。ホントすごいです。彼の感性でしょうね。」って!!
松兄ぃはいつも嵐メンのことをよく見ていてくれて、褒めてくれますよね。ありがたい先輩です。

あと、この間の公開収録で、子供達と出演者でカイカイ体操を踊ってる時のVTRも流れたんですけど、
リーダーが真ん中になって、その後ろに「おかあさんといっしょ」ばりに、公開収録に招かれた小3・4の子供達がワッと群がって、みんなで一生懸命踊ってました!リーダーがすっかり体操のお兄さん状態でしたよ!!
もし公開収録に当たって行っていたら、うちの娘もあの中に混じって踊っていたんだなぁと思うと、今更ながらすごく悔しい(笑) だってすごい記念になるよね~~~。
っていうか、私を混ぜてくれたら、ものすごく上手に踊れる自信があったんだけどなぁ~(おいおい) 多分後ろからリーダーを怖いぐらいにガン見してたと思うけど(笑)


今夜は志村どうぶつえんのスペシャルもあるし、怪物くんもしやがれもあるし!贅沢な土曜の晩ですな


 

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
