スポンサーサイト


彼氏にしたいランキング

先ほどのHEY×3では、これまた楽しい企画♪
東京・大阪で街頭インタビューして、関ジャニ∞の中で、「彼氏にしたいランキング」を決めるというもの!!!
いいねいいね~~~ こういうの待ってたよ~~。

順位発表と同時に、実際の街頭インタビューでの色んな意見も流してくれて(一部、アナウンサーとか芸能人の意見もあり)、これまたおもしろかった~!みんなズバズバ言いたいこと言ってて。「ひみつのアラシちゃん」の馬のやつみたいだった。(コーナー名忘れた


で、結果は・・・
1位・・・亮ちゃん
2位・・・ヒナちゃん
3位・・・たっちょん
4位・・・マルちゃん
5位・・・すばる
6位・・・ヤス
7位・・・ヨコ

以上~~~。

たっちょん担のわたくしとしては、たっちょんが3位というのはいささか不満もありますが・・・

いやでも正直なところ、私が真面目にエイトの中で彼氏にしたい人を考えるなら、ヒナちゃんかマルちゃんなんですわ。

ヒナちゃんは、なるみさんが言ってたそのまんま!
「ザ・村上安定感」ですよ!!(なるみさんナイス表現です)
安心して付き合えそう。甘えられそうだし、頼りがいありそうだし、楽しませてくれそうだし、優しそうだし。

マルちゃんは、これまた片瀬さんが言ってたとおり、いつもニコニコしてて何しても笑って許してくれそうだし、わがままを全部聞いてくれそうだし、とにかく優しそう!!

たっちょんは・・・側に置いといていつまでも眺めていたい感じはありますが、甘えん坊さんそうだしなぁ。まぁそこが彼の魅力なんですけども、私は自分がどちらかというと甘えたい派なもので、実際付き合ったらちょっと疲れちゃうかも・・・な~~~んて、付き合えるわけないのにオバちゃんがなに言ってんだか!!

1位は案の定亮ちゃんでしたね。やっぱ亮ちゃん人気ってすごいんだな、と実感。

7位がヨコちゃんっていうのは、ちょっと今のタイミングでかわいそすぎたかな・・・ っていうかやっぱりここまでハッキリ順位が出ちゃうのもどうかと思いますよね(さっきはおもしろい言ってたくせに) 某秋葉系乙女の集団じゃないんだからさ~。そこまで白黒ハッキリさせなくてもいいんじゃね?ヨコちゃんもかなり落ち込んじゃった感じで見てられませんでした 私ヨコちゃん好きだよ~~!(とフォロー)

でも、アジアンの隅田さんがヨコちゃんのことを熱く語ってるVTRは申し訳ないけど大笑いさせていただきました!だってホントに熱いんだもん!
ヨコちゃんがそれ見て「不思議と俺、隅田さんがかわいく見えました」って言ったのも笑った!
でもなんだか気持ちわかるかも!そういう時に自分のことを好意的に言ってくれる人がいるって、ものすごく嬉しいと思う。もし私がヨコちゃんの立場だったら、確実に隅田さんに惚れてるよ

ってか隅田さん見て・・・音信不通になってしまった嵐友さんを思い出したました
顔とか雰囲気とか髪型がソックリなんだよな~。

あっ、ちなみにその人は、ヨコちゃんファンではないです(爆)


それから歌部分。
やっぱり花柄衣装でした(爆)
あれも確かにかわいいんだけど、かわいいんだけどもね・・・もうちょっとかっこいい衣装を着せてあげてもいいんじゃないかと だってあの柄、娘の水着とおんなじだよ(笑)

ラップが多くて、ちょっと変わった曲ですね。でもエイトっぽい大衆性のある曲かな。


もうすぐシングルも発売ですね!初回限定版Bの特典がすごくキニナル~


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
