スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特徴がないのが特徴

サッカー、負けちゃいましたね。
昨晩はやっぱり私も2時過ぎまで起きて、ずーーっと観ていました。
素人目からしても、ほぼ互角に戦っていたと思いました。危ない場面はいっぱいありましたけど、結局0対0のまま延長戦までいったわけですから。
でもPKってのは怖いもんですね・・・。皆さん口を揃えて「PKは運だから」とおっしゃいますけれども、
皮肉なもんですね、これだけ日本、いえ、アジアの期待を背負い、プレッシャーと戦いながら、がむしゃらに自分のできることを120パーセント出し切って、クタクタになるまで走り回った日本チームなのに、最後の最後でワールドカップの女神様が微笑んでくれなかったとは・・・。
「実力が関係ないんなら、運だけのものなんだったら・・・あれだけ日本チームは頑張ったんだから、勝たせてあげてもイイジャン!神様の意地わるぅ~~」って単純に思ってしまいました。
でもそれが世の常というか・・・やっぱり人生ってそう簡単にうまくいくものではないんだな、ということをつくづく思い知らされたというか・・・、う~ン、難しいね。日本はまだまだ修行が足りん!ということか。
でもあれだけ素晴らしい戦いを見せてくれた選手の皆さんにはホントに心から拍手を送りたいと思いますし、同じ日本国民として誇りに思います。岡田監督もお疲れ様でした。
4年後を期待する前に、長谷川選手が言ってたように、まずは国内のJリーグが盛り上がっていくよう、私も期待しております。


さて、今日は寝不足のまま仕事に行き、久々に全身に力が入らなくなるほど疲れました
うちに帰ったらエイトさんのCDが届いていたのですが、それよりも何よりもとにかく「寝たい!」と思って、ゴハンも食べず1時間半ほどソファで昼寝

そしてふと起きて、たまたまついていたテレビで流れたのが・・・
嵐さんのWii Party CM!!! うぉ~、初めて観た!!!



5人が横並びでイスに座ってこっち向いてると、嵐の番組が始まったかと錯覚してしまいますわな。
「Party」だからか、皆さん若干、正装気味なところが笑える
ギャラクシーとかの時はものっそい普段着な感じだったのに(笑)

私が観たのは、爆弾みたいなやつをみんなでそーーっと運ぶゲームのバージョン。

ニノの、雅紀の変な運び方に対する的確なツッコミもおもしろかったし、
そのせいで雅紀とニノが爆弾と一緒に飛んでいったのは大爆笑!!ニノったら文句言ってても結局いつも雅紀に巻き込まれちゃうのよね 運命だな。
実際の嵐メンもかわいいですけど、画面の中で楽しそうに遊ぶ翔さん作の嵐Miiもホントにかわいい!見てるとほっこりする!!

早速ホームページに飛んで、CM全バージョン観てしまいました。
ここまで翔さん作のMiiをずーーっと見てると、全員ソックリに見えてくるから不思議(笑)
あれだけ「似てない」と文句を言っていた(ごめんなさい)雅紀Miiまでもが、雅紀そのものに見えてきた!!

Miiのお披露目バージョンは、ゲラゲラ腹がよじれるほど笑ったなぁ!
「相葉さんは特徴がない」とか「俺は特徴がある」(ニノ談)とか「翔さん太った?」とか「潤くんはピックアップしなくても(遠目からでも)わかる」とか「俺そんなにまゆ毛濃いっすか?」(潤談)とか(「う~~ん」と言い訳に困る翔さんとか)「リーダーが全然似てない(爆笑)」とか、言いたい放題なんだもの!

あと、「翔さんの気持ちになってみようゲーム」がシュールでおもしろかったです。
自分の気持ちになってクイズに答えてくれる他メンに、翔さんもふんぞり返ってご満悦そうで
回答者の3人が全員揃って正解なところも素晴らしい!あなたたちどんだけ翔さんの気持ちがわかるんっすか?

それから、ゲームは基本、4人しかできないみたいですけど、ちゃんとゲームから抜ける人を順番で回してる嵐メンが大人だなぁと思いました(笑) その辺の子供が5人でやったとしたら、同じ人ばっかりやっちゃったりして「お前ばっかりずるい!俺にもやらせろ」とか言って絶対ケンカになっちゃうよね


ところで。
Wii Partyのページ開けるとドカン!と出てくる嵐さんの写真!あれ、壁紙にしたいんですけど~~!嵐メンがものっそい楽しそうなんだもん♪♪♪
でも翔さんとニノの目が若干怖い(笑) 修正してある?



エイトさんのシングルCDの特典その他の感想は、また後ほど。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。