スポンサーサイト


二番手

今日も「ここはタジン鍋の中かっ!?」ってぐらい蒸し暑い朝ですな
あっ、ちなみに我が家にはタジン鍋はございません。でも蒸し料理はわりと好きなので、昔ながらのでっかい蒸し器を使っております。茶碗蒸しを作らせたらなかなかよ (どーでもいい)


さて、ここんところの嵐さんの番組感想を書いてなかったので。
【VS嵐】

ブルーで統一した嵐さんの衣装が超かわいい
特に松本さんのターバンは神的な似合い度 ちょっとロックバンド風でベリーグッド

おネェ軍団との対決ってことで、もっとおネェの皆さんが嵐さんに本能丸出しで絡みにいってくれることを期待していたのですが(軽く抱きつくぐらいのことはやってくれてもよかったのに、笑)、やっぱり相手がジャニーズってことで控えめだったのが残念(笑)
でもあんなに近くでイケメン5人組を見られて、かなりエキスを吸い取って帰ってきたことでしょうね。いいなぁ~~~。

雅紀のクリフクライムはさんざんな言われ様でしたけども、あの衣装のおかげで長い足が更に強調されてかっこよかったなぁ~~~。上の方で大股開いたところなんて惚れ惚れでしたよ でもてっぺんにあがるところはかえるみたいでしたけどね(完璧すぎないのが相葉雅紀)

IKKOさんと嵐メンが並ぶと、IKKOさんのガタイのよさが目立ちますね!
ローリングコインタワーの時にリーダーがIKKOさんにくまでをやられてる時は、リーダーがマジで食われるかと思いました(笑) IKKOさんは嵐の中ではリーダーが一番タイプなんだよね?(全然つりあわないけど) くまでだけですんでよかったよかった。
あと、IKKOさんの横に座ってる時、終始脅え気味に体がIKKOさんと反対の方に傾いてた雅紀に笑いました。


【嵐ちゃん】

まず「VIP ROOM」。
特に感想ないんですが(えっ)
比嘉さんの細い足を舐めるように見たあと、それについて熱く語った雅紀がちょっとやだった(THE・ジェラシー)

比嘉さんの後ろについてトレーシーメソッドやってる嵐メンが、会社の休憩時間に屋上でラジオ体操してるオジサン軍団に見えてしまい・・・ 何がいけないんだろ?ジャージだから??(笑)
ダメだ・・・どうも最近、嵐メンが若々しく思えない時があるんだよな(笑) 特に若い女子がゲストだと余計にね。

「マネキンファイブ」は相変わらずおもしろかったなぁ。
翔さんの昭和臭ムンムンな格好には度肝を抜かれました(爆) あ・あ・あのハットとベストはどこで売ってるんでしょ?
雅紀の格好は、女子陣から大絶賛でしたけども・・・私はちょっと色合いが地味すぎちゃってイマイチ。

つーかつーか!

なんつっても今回の最大の見せ場は、

雅紀のバスケ男子っぷりですよっ!!!!!

ここだけチャプターつけて何度もリピしちゃった 久々に見たなぁ。雅紀のバスケやってるところ。バスケの格好をしてきっかけをくれた金田も、相葉さんにバスケを振ってくれたなかじぃもありがとぉ~~~!!!
やっぱうまいなぁ~~~~。あの滑りやすい床の上でも余裕で金田を交わしてましたものね。
あのセットの端の方にバスケのゴールでも置いといてくれてれば、シュートするところまで完璧に見られたのに・・・金田がバスケの格好を選択した時点でスタッフさん気きかして用意しといてよ~

私が今回一番気に入った格好は、M女子じゃないけどロッチのコカドさんのやつなんだよな。
あれを雅紀が着てるところ見たい!!(結局コレ)


【王様のブランチ】

二宮さんが何かにつけて、「俺は相葉さんのことなら何でも知ってるぜ」的に隣から相葉さんのことについて熱く語っていたところがおもしろかったです。なんだかんだ言っても、二宮さんの相葉さんに対する愛は深いのですね・・・
そして相思相愛といえば・・・櫻井さんと大野さん!お互いに入れ替わりたいなんて・・・(大爆笑)
あと、二宮さんが潤サマのプライベートを羨ましがってる(ひがんでる)ところもおもしろかったです。


【しやがれ】

先週の予告時から、「このゲストで放送して大丈夫なの?」と思っていたらやはり、内容変更で

リーダーの新髪型はかわいいなぁ~ なんか小学生ぐらいに見えます。
あの「どや顔」も最高!!(N氏のどや顔は若干ムカつくけど、笑)

ってかあのロケしてた神保町のスーパー、見学しに行っちゃいそう

翔さんがやってた「値切りの極意」、改めてじっくり見たら、なるほど!と納得してしまいましたわ~。
K氏、ちょっと●●だけど、なかなかタメになること言ってくれるやんけ!!
あ゛~、この間電気屋さんに行った時に試してみればよかった (扇風機を買ったばかり)
合言葉は「二番手」ね 今後役立てます。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
