スポンサーサイト


かっけ~だしたんだぁ~♪

今年に入ってから、なんだか色んなものが壊れて、そのたびに修理したり新しく買い換えたりしています

正月早々の愛車の自損事故(ウィンカーのところのガラス破損)に始まり・・・(これが全ての前兆)

水道の排水パイプの水漏れ・愛車のエンジン(運転してる途中でいきなり止まったんだよ!怖いでしょ?)・扇風機・給湯器ときて・・・

今度は玄関の鍵が壊れました(爆)

おいおい、うちにいくらお金を払わせれば気が済むの!?
おかげで今年の夏の旅行はやめようかっていってるぐらいなんだから~!

まぁこの家も建てて15年近くになるし、愛車も8年目ぐらいなので、ガタがくる頃だと言っちゃえばそれまでなんですが・・・それにしても一つ一つの修理代(交換代)が高すぎるんですよ!何万単位もザラなので、なんとも頭が痛いですトホホ

でももしかしたら、私達家族が健康で無事に暮らせるためのに、色んなものが私達の身代わりになってくれてるのか?とも思ったり・・・

今日は七夕なので、あとでうちの店に七夕飾りを買いに行こうと思ってるんですが、今年の短冊には、
「うちの家族もうちの物も全てが健康でいられますように・・・」
とお願いしようと思います


さて、きのう届いた、「To be free」

きのうの夜は、ずっとPVとメイキングをつけっぱなしにしてたので(だって勝手にまた最初から再生されちゃうんだもん、笑)、サビの「♪かわいったっまま~ぼっくっらは~かっけ~だしたんだぁ~~」のところが頭の中をグルグル回っていて離れない(笑) 気づくと口ずさんじゃってるし。地味なメロディなのにね。(コラ)

で。
やっぱり!(何が?)

全体的に寒そうな雰囲気のPVだなぁと思っていたら・・・実際撮影したのも随分前っぽいですね!!
だってメイキングの最後の方でダウンジャケット着て「寒い寒い」言ってましたもんね!!
この梅雨の蒸し暑い時期に、こんな寒そうな嵐メンを見るとは思いませんでした(笑)
この曲って実は「Monster」とカップリングで発売しようとしてたんじゃないの~!?

雅紀の髪型も、舞台仕様の髪型前の、モサモサヘアーだし(でもこれぐらいの長さも好き)、まだまだ頬がこけてる頃ですね~。
でもリーダーはすでに怪物くん仕様ヘアー!ということは、早くても3月終わりごろか。


PVは、曲調もあんな感じだし、振り付けもないし、ちょっと地味すぎちゃってなんかイマイチ・・・(ごめんなさい)

でも相葉さんの着てるニットが、すごく相葉さんに似合っててそれはすごくグッドです


メイキングは、構成的にも雰囲気的にもMonsterのメイキングとかぶってる感じがしたりしなかったり。おんなじ人が作った?正直あんまり新鮮味がない・・・

ニノとリーダーがこちょこちょコント的なことをやってる側で、翔さんがそれ見てガハハハ笑ってて、潤サマはちょっと離れたところでニヤニヤしてて、雅紀は1人でテンション上がってる!みたいなパターンがいつも一緒だなぁ、このグループは。

・・・でもその安定感が好き

雅紀と潤サマが休憩室みたいなところで2人でしゃべってるシーンは、雅紀がすごくニコニコして嬉しそうで、かわえぇなぁと思いながら見とれておりました。ホントに人懐っこいよね、この人は。
でもこの曲について、「微炭酸なんだけど果汁が効いてて、スルッとしてそうだけどエッジが効いてる」という相葉論は、理解不能(笑)

あと、潤サマに「ちなみに相葉さんきのう何してたんですか?」って聞かれて、一瞬ドキッとした顔をしないで!!(笑)
あと、ところどころで「早く帰りたい」オーラを出さないで!!(笑)



さぁ、今日も午後、授業参観です。(毎日お疲れ様です>自分)
今日も帰り、ゲリラ豪雨になりませんように・・・。

そして夜は、待ちに待った「ホタルノヒカリ2」が始まりますね!
今こちらの地域では「1」の再放送やってて、ハマってます。
ちょっとホタルのマイペースっぷりにイラッとするけどね(笑)

そして家でのホタルの干物女っぷりが、うちの娘とソックリで・・・フクザツな心境(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
