スポンサーサイト


ととのえ上手!

Mステ本編。


嵐さんは今やどの番組に出ていても安定感がありますね。ベテラン歌手のような(笑) トークの時も安心して見てられます。
更には今日、歌前のトークの時なんて、本司会のタモさんを差し置いていきなり翔さんが司会になり換わって、プロポーズコント始めちゃうし!嵐の番組を見てるのかと錯覚しましたよ(笑) 番組をすっかり占拠していたね。

そして、ここまで人気が出る前は、Mステでリアルタイムの嵐の姿が見られるだけでドキドキワクワクしていたのに、最近はやたらCMとかレギュラー番組とかで見過ぎているためにそんなにドキドキしなくなってきてる自分がいる。確かにいる。

ん~~、これは喜ぶべきか喜ばざるべきか・・・。

前も言ったけど、もうちょっと出し惜しみしてほしいような気もするなぁ・・・。


でも好きな気持ちはもちろん変わりませんよ?誤解しないでね



さて、すっかり「ねづっち」ならぬ「さとっち」になって、やたら謎かけをしてきたリーダーはどうしちゃったんでしょ?(笑)



でもあの出来栄えからして、絶対自分で考えたんじゃないと思う!(失礼な)

でももし!もしですよ?沖縄でバカンスを楽しんでいる間、来たるMステに向けて、漁船の上でこそこそとプロポーズに関する謎かけを考えていたとしたら・・・水面を見つめながらボーっと考えているリーダーの姿を想像すると申し訳ないけど笑ってしまう 
でも絶対そんなことしないと思うけど(笑)

出来栄えは素晴らしかったのに・・・最後のドヤ顔を忘れたね!?もったいない!あのリーダーのドヤ顔最高なのに。


リーダーが最初の謎かけをした後、司会の翔さん(違)が「じゃぁ次は相葉くん!」って振って、
雅紀が「はちゃめちゃな感じになると思うけどいい?」みたいなことを言ってたから、
わたしゃてっきり今度は雅紀がはちゃめちゃな謎かけを披露してくれるのかと思ったら・・・
いきなりニノ相手にプロポーズコントを始めたから、ずっこけそうになりました(笑)
でもあの雅紀のかわいらしいプロポーズ・・・いい 恥ずかしがり屋さんな雅紀っぽくって素敵
ただし・・・聴診器はまず持ってないと思うけど(笑)


歌部分は・・・
やっぱりPVじゃなくて、実際嵐メンが歌ってるところを見ると(実際は歌ってないけど、笑)、
どんな曲でもいい曲に思えてくるから不思議。(コラ)
この曲も聴けば聴くほど味が出てくる、するめのような曲ですね。
灼熱の太陽と、入道雲が広がる青空のイメージです。

ミニステで、間奏明けにカウントを間違わずに歌いだすことができるかを心配していた雅紀でしたが、
これみよがしに手でカウントを取ってるのがかわいかった~♪
そしてそれに付き合ってあげて、雅紀が無事歌いだしたら一緒に喜んでくれる翔さんは大人だなぁ、優しいなぁと思いました

歌後半で、センターに立って歌う潤サマが、すでに月9の貫禄に溢れてるなぁと・・・。さすがです。



ところで、最初の方でやっていた、「母親から子供に伝えたいラブソング」(こんなような題名だったよね?)ですが・・・
ちょうどお母さん方の年齢も私と同じぐらいだったし、子供達の年齢もうちの子達と同じぐらいだったので、興味深く見させていただきました。
親子の会話をニコニコしながら楽しげに見ていた嵐メンの顔が優しかったなぁ・・・。

このコーナーの出場者を募集してたので、思わず応募しちゃおうかと思っちゃいましたよ(笑)
でも娘に却下されました(爆)

もし応募するとしたら・・・私はチャゲアスの「LOVE SONG」を選ぶ!!
ダンナとの思い出じゃないんだけど、大学1年の片思いしてた頃の自分を思い出して、涙が出そうになるんだな~~~

でも子供からしてみたらきっと、お父さん以外の男の人との思い出なんて聞きたくないのかな?



     

コメント

ルナさん こんあいば!
ガス屋さんのHpに写真が掲載されるんだもん、”母から子に伝えたい~”のコーナーも出演して欲しかったです。
今度”嵐会”の時にでも 淡い片思いのお話を披露してね(^-^)
間奏あけのカウント~ドキドキしてしまいました。

ルナちゃん、こんあいば♪

にのあいのプロポーズコント?に萌え~の私です(笑)相葉ちゃんのプロポーズなら、なんでもOK。あ、でも嵐ちゃんでのにのの「結婚したろか」も、それなりにOK(笑)

間奏明け、無事歌い出せた時の相葉ちゃんの笑顔が可愛かった!思わず笑っちゃったけど。今日の衣装もロングのカーデがすらっとした相葉ちゃんに似合ってたなあ。

こんにーの♪
あははは、後ろ姿ならまだしも、正面からガッツリ映るMステはやっぱり厳しいなぁ。
その前に書類選考で落とされそうです(笑)
片思いの話は、大した話ではないですがよろしければ嵐会の時にでも。

間奏明け、ドキドキしましたね!でも無事成功できてホッとしました。なにげに雅紀って本番に強い?(笑)

こんにーの♪
相葉ちゃんからプロポーズしてもらえるんだったら何でもOKだよね?男っぽくストレートでも、かわいらしくハチャメチャでも。
ニノの「結婚したろか?」は乱暴だけどなにげに男っぽくって、ちょっとドSな感じがいつものニノとはちょっと違った感じなのがギャップがあってそそられたよv-238

Mステのロングカーデ、似合ってたね!あれは細身で背の高い人じゃないと似合わないアイテムよ。
相葉丈パンツにショートブーツのシルエットもすごくよかった。
間奏明けは成功してホントによかった!ホッとした笑顔がかわいかったね!!
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
