スポンサーサイト


お茶風味のお湯

翔さん、昨晩は深夜まで、選挙特番お疲れ様でした。
私は昨晩は10時半ごろに寝ちゃったんですけど(えっ)、一応翔さんが頑張ってるところは見とかないとと思って録画はしといたので、先ほど早送りで見ました。(コラ)

でもさすが翔さん。何の問題もなく、滞りなく進行を進められていたようで、安心いたしました。
紺の縦ストライプのスーツと紫の斜めストライプのネクタイが素敵でした。ちょっと目がチカチカしましたけど(笑)

翔さんはきのうはどなたに投票したんでしょうかね?翔さんは東京区だよね?ということは・・・やっぱり仕分け女王のあの人?

先日Mステに出てた翔さんを見たら髪の毛が茶色くなったような気がしたんですが、ZEROで見たらそうでもなかったですね 私の勘違いでした。失礼いたしました。



さて。
土曜の「しやがれ」を先ほど観ましたので、感想を。

チュートさんがゲストというのは、何の新鮮味もない感じはしますが(コラ)、
つまらないゲストが来るよりはよっぽどおもしろい。安定感があります。
嵐さんともすごく仲がよい感じで、リラックスしてみんな楽しそうで、こっちまで楽しくなりましたわ。


女性の走り方を分析するコーナーはシュールでおもしろかったなぁ。
嵐メンに見られてると思って、女性陣がブリッ子気味に走る姿は若干イラッとしましたけども(笑)、
それを見ながら、半ば妄想も含めあーだこーだ分析する男性陣にニヤリ なかなか女性の視点とは違うところをついてきますよね~。

・・・それにしても雅紀はAB型の女性に詳しいのね・・・

鬼奴さんが全速力で出て来た時は大爆笑でした 全速力すぎて柱にぶつかりそうになってるしぃ~!! でも足がキレイ。


最高級の玉露を、あんな煎れ方して「お茶風味のお湯」(←翔さんナイスコメ!)にしたのは、お茶の産地に住んでるわたくしとしては納得いかない!!実にもったいない!!私がおいしく煎れて、嵐メンにふるまって差し上げたい!!!


翔さんの勝利者ダンスも素晴らしかった。あれは翔さんにしかできないと思います。いいものを見せていただいてありがとうございます(笑)
でもあんまりやりすぎると体に悪そうなのでほどほどに・・・。



そういえば、番組中、久々に超男前な雅紀の表情を見つけました。
それは・・・徳井アニキの「完全女性攻略法」のコーナーの始まりたてのところ。
翔さんと雅紀の2ショットが抜かれていて、翔さんが「女性の攻略法は高田さんに教えてもらったから・・・」みたいなことを言ってる時、横で聞いてる雅紀の顔!!
右手の指を右耳の下にあてて、すました顔でチュートさんの方を見てる横顔がなんともいえずかっこいい~~
雅紀がごっつい指輪してるっていうのも珍しくてそそられるし(指がセクシー)、いつものニコニコ顔じゃない、ちょっとマジメチックなおすまし顔ってのがいいなぁと思いました
最近の雅紀は、去年の暮れぐらいのかわいそうなほどのガリガリ痩せ細りからはちょっと回復してきて、ほどよい痩せ具合でぷっくりしてないのがちょうどいいし、髪型も髪色もすごく似合っててナイスビジュです!グッドグッド



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
