スポンサーサイト


学園ドラマ

先ほどのHEY×3。

前回の夢診断(2008年)の時の映像見てビックリ!
だってみんな顔が今と違うんだもの!
リーダーはやたら頬がこけて顔色悪いし(魔王でお疲れだったからね)、
翔さんは今の1.5倍ぐらいの大きさだし(コラ)、
雅紀も頬がぽっちゃり。(髪も痛みヘアー)
ニノと潤サマはあんまり変わんないかな。

ずーっと継続して嵐メンを見てるとあんまりわかんないけど、今回みたいに急にさかのぼって数年前のVTRを見ると、今との違いがよくわかりますね。

そん時にリーダーが持ってたイラストが、誰が描いたのか知らないけど似てるようであんまり似てなくて、
潤サマの絵が亮ちゃんにソックリ!!描いた人、関ジャニと間違えてない?(笑)
あと雅紀の似顔絵は、雅紀と言うより城みちる!!まぁ確かに2人は似てるけどもさ。


さて、今回のリーダーの夢診断。
今回の夢もやはり大学がらみなのは、リーダーは大学に対するトラウマでも持ってるのかしら?(笑)
(ってか翔さんへの憧れ?)

夢に出てくるクラスメートは嵐のメンバーを表してるって言われた時点で、まさかそんな展開になると思ってなかったので笑っちゃったんですけども、
リーダーをいじめてた2人が末ズだとは!!!(大爆笑) ナイスキャスト
ドラえもんで言えば、ジャイアンとスネ夫的な。
そんで何も言わずにただ傍観してる2人が翔さんと雅紀ってのも、そのまんま(笑)
これで10分ぐらいの学園ミニドラマができそうです。
その折にはぜひ、先生役か・・いや、校内を掃除するオバちゃんの役でもいいので私をキャスティングしてくださ~い!!(おい)


歌部分では衣装にぶったまげました。
なんか全体的に秋色なんですけど?随分季節を先取りしてますね(笑)
そんで、翔さんの上半身の重ね着がどういう風になってんのかよくわかんないし、
潤サマは太ももに湿布貼ってるし(違)、
リーダーはシャツの柄とネクタイの色が「逆じゃね?」って感じだし、
ニノはジーンズを誤って部分的に漂白剤につけちゃったって感じだし(笑)、
雅紀は・・・一番無難か。
Mステの時の衣装が結構よかったから、今回はちと残念でした。

会場のお客さんがみんな、ノリノリな曲バリに両手を叩いてましたけども、そういうテンションの曲じゃないので手拍子がズレまくってましたね(笑)


最後に潤サマのドラマの宣伝もしてくれて、嵐さんの主題歌もちょこっと聴こえてきて、テンション上がった
アップテンポで爽やかだけどちょっと切ない感じで。ラブストーリーにすごく合ってる感じがする
なんとなく花男を思い出すなぁ~~~。

「今回も主題歌は嵐です」という話になって、翔さんが口に手を当てながら「なんかいつもすいませんどうも」って言ったのが、おすぎとピーコにソックリで大爆笑でした!


     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
