スポンサーサイト


ごぶサタデー

はぁ~~~~、やっとパソコンにさわれた~~~~~~。

随分とブログ放置してしまいましたが、パソコンの調子が悪かったり、直ったと思ったら子供に占領されたり、あとはなんやかやと忙しかったりして、更新したい気持ちはすごくあったのに全然更新できませんでした

でも今は家族もみんな寝て、久しぶりに夜遅くに1人のんびりと、パソコンをいじっております。至福の時



さて、まずは例の結果について、ご報告。
はい、国立の当落ですが。

まだ全部は確認できてないのですが・・・1日は確実に行けることになりました!!

ここ数年の嵐さんのコンサートは本当に倍率が高くてチケットが取れにくくなりましたが、更に今年はすごくなっているようですね。1名義1公演しか申し込めない制度にしたのに、全然意味がない感じです。
だって私のまわりにも嵐コンに申し込んだ人が、「えっ、あなたも?」「えっ、こちらのあなたも?」ってビックリするぐらいわんさかいるんですけども、みんながみんな落選しているんですもの・・・。
なので自分が行けることになったことも、手放しでは喜べないというか
なんか申し訳なくなってしまって。

いつも結局同じような表現になってしまって申し訳ないのですが・・・

行けない方の分までしかと見届けてくることをここに誓います。レポも頑張りますので!!



さて、ここ最近の嵐さん番組&たっちょんご出演番組の感想を手短かに。


【VS嵐】

挙動不審ではしゃぎまくり空回りしっぱなしのニノちゃんがおもしろすぎました!フォーリングパイプは傑作だったな!
ニノって好きな人の前だとあーゆー感じになっちゃうんですね。なるほど、勉強になりました。(メモメモ)
そりゃそうだよな、10年間ファンな人と念願叶って共演しちゃったらね、あんな近くで見ちゃったらね。
私ももし雅紀と共演できたら壊れまくるだろうし。(絶対あり得ないけど、笑)

でも竹内さんがその空気をわかった上でも、鼻にかける様子もなく謙虚な態度を変えなかったので、すごく私的に彼女の印象がUPしました (上目線)

ぜひ今度は、ビビアンをゲストに呼んで、雅紀の壊れっぷりを見せてください!!!



【嵐ちゃん】

モテ嵐ダメ嵐。
ん~~、最近アラサーな嵐さんがオヤジ臭くなってきたなぁと思うことが多くなりましたけど、
あの方が混じるとまだまだ嵐さんは若いなぁって思います。(コラコラ)
答えだけ見ると、明らかに雅紀が落ちるパターンなのに(雅紀も小指のくだりのあたりから、自分で何言ってるかわかんなくなっちゃってましたね、笑)、
やっぱり先輩に花を持たせざるを得ないのはいたしかたない。だってあれで最後に嵐メンが落ちたら、わざわざ6枠を設けて先輩を出した意味がなくなりますもの(笑)

VIP ROOM。
美嘉ちゃん、ウエストほっそ!
何を食べたらあんなに細くいられるのだろう。食生活を覗き見したい。
それにしてもあんなにヘビが似合う女性って他にいないよね。(←褒めてます)
あと、翔さんの大事なところにヘビのしっぽが巻きついた時は大爆笑でした!!あのヘビ、なかなか心得てるな
翔さんの「お股にからみつきました」の言い方が、「家政婦は見た」の人みたいだった(笑)


【王様のブランチ】

たっちょんが「踊るドクター」の宣伝で、東山先輩・多部未華子ちゃんと共にゲスト出演。
看護師のコスチュームがすごく似合ってるわん
現場でのたっちょんについて、「おとなしい」「笑い方が変」「携帯ゲームばっかりやってる」などと共演者の皆様に暴露されてましたけども、生瀬さんとか八潮さんとか小池さんとか椎名さんとか、もちろん東山先輩にもかわいがっていただいて楽しくやってるようで、安心いたしました。
そして東山先輩って、番組にたっちょんと一緒に出ると、必ずたっちょんのことを1つ褒めてくれるんですよね。今回もたっちょんのことを、「品があるし綺麗なオーラもある。関ジャニの中では一番正統派」と言ってくれました。ありがとうございます先輩!さっきはオジさん言ってゴメンナサイ!!(おいおい)
エイトさんが歌う主題歌も、爽快な曲でなかなかよいわ~



【しやがれ】

ん~、特に今回はこれと言ったツボはなかったんだけど・・・(コラ)
男の人が懸垂してるところってなんであんなにかっこいいんだろ
腕の筋肉の盛り上がり方とか、硬直してる全身の感じとか、
全部からフェロモンが滲み出してるのよねん
リーダーもかっこよかったけど、雅紀がめちゃくちゃかっこよかったっすよ
あの洋服がちょっとワイルドな感じだったから余計にね
あっ・・・翔さんもかっこよかったっすよもちろん やっぱり夏に向けて計画的に体を鍛えてるだけのことはあるなぁと思いました。



【チューボーですよ】

1人で番組に出ても全然危なっかしさがなくなりました!たっちょん!!
マチャアキの司会進行がうまかったのもあるんだろうな。うま~く話を振って、たっちょんらしさを引き出してくれて、さすがマチャアキだと唸りました!ありがとう。
それにしても、マチャアキと並ぶとたっちょんデカッ!
そしてハンバーグをこねる手が素敵
ごっついハンバーガーにかぶりつく姿もサマになっていて、食いしん坊たっちょんバンザイ
一緒にビールで乾杯したいわ~




・・・いや~、手短かに済ませるつもりが結構長くなっちまった

他にも、今ハマってる「ホタルノヒカリ2」の感想とか書きたいんだけど、また今度じっくり書かせていただきます。



さて、明日(今日)は嵐会♪
嵐バナに花を咲かせてきま~~す

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
