スポンサーサイト


カレーにヒーハー

今日は2ヶ月ぶりの嵐会ということで、梅雨明けした猛暑の中、永田町のとあるカレー屋さんへ行ってきました♪

このカレー屋さん、嵐ヲタからしたらちょっとした「いわく付き」のお店なのですが・・・それはここではお教えできましぇん
私は先月下見で1回行っているのですが、他のみんなは行くのが初めてで、そこで嵐会をするのがみんなの夢だったので、今日は念願叶ってホントに嬉しかったわ

今回集まったのはマダム7人(1人欠席でした)。奥の個室に通してもらえたので、周りの目を気にすることもなく、嵐バナからその他諸々、話に花を咲かせてきました~

もっぱらの話題は、やはりタイムリーな「国立当落バナ」。
まだ確認が取れてない人もいたりして、「相変わらずヤキモキさせるよね~嵐さんは」と。
でもそれが人気のある証拠ってなわけで。それに振り回されるしかないのだよ、所詮私達は。

あとはきのうの「しやがれ」の話とか(誰かさんの1つ割れ腹筋のこととか翔さんには最近神が降りてるよね~とか)、
おとといの「VS嵐」のニノのキョドっぷりの話とか、
更に話は関ジャニ、斗真くんにまで及び・・・

おいしくてボリュームたっぷりなカレーを食べながら、大変充実した時を過ごさせていただきましたわ。おほほ

カレーは、レディースランチみたいなセットを頼んだのですが、
カレーが2種類選べて、そこに超どでかい焼きたてナンと、サフランライス、サラダ、そしてデザートまでついて950円!!!
「レディース」とつきながらも、ものすごいボリュームで、食いしん坊の私でもさすがに完食できなかったよ
カレーは、ちょっと前に1回行った時は甘いカレーを頼んでしまって不完全燃焼に終わってしまったので、今回はとうがらしマークが2個ついたカレーに挑戦。
でもほどよい辛さで、一緒に頼んだラッシーによく合って、すごくおいしかったわ~ん

おいしいランチの後は、ちょっと場所を変えてお茶をしようということになり、
近辺をブラブラしたのですが、めぼしいところはどこもいっぱいで、
結局地下鉄入口近くにあった黒いマックに入りました(爆)
初めて入ったんですが、いつものマックよりちょっと高級チックでビックリ!さすが永田町だと思いました。
ここでもしばし嵐バナetc.に花を咲かせ、恒例のおみやげ交換もして、「また国立の時に嵐会をしましょう」ということでお開きになりました。

いやはや、いつも嵐会をするたびに思うのですが、本当に皆さんいい方ばかりで、話もはずんで楽しくって・・・こんな素敵な方々と知り合えたのも嵐さんのおかげ。これからもいい関係を続けていきたいです




さて、今日のもう1つのお楽しみだった、「踊れドクター」の感想も。


全体を通してまず一言。




たっちょんの出番が少ねぇ~~~~(涙)



あれ?このドラマでは大倉さんは№3の位置づけではないんですか?
今までの数々の番宣ではそんな感じだったから、結構重要な役なのかと思ってすごく期待してたのに・・・

ちょっとしか出てこないんだもの~~~~~~

あの感じだと、№3は大倉さんじゃなくて椎名さんだよな、明らかに。
たっちょんはほんの脇役的な・・・

でも椎名さんはどうも「コードブルー」のデキる上司的なイメージが強くって、今回のダメ医者って役が結びつかない


東山先輩のところどころのダンスは、医療ドラマらしからぬ感じで斬新でおもしろいなぁとは思いましたが・・・

難しい専門用語とか病名が次から次へと出てくるのがわかりづらかったり、
それをわかりやすくしようと説明のシーンが多くなってしまったのもなんとなくくどい。

あとはせっかくの名脇役、生瀬さんとか八嶋さんとかを生かしきれてないのが残念。

あとちょいちょい、いいところでCMが挟まるのも、気持ちが萎えた(爆)


まぁまだ1回目ですから、これからどんどんいい方向に向かっていきそうだし、たっちょんの出番も増えるかもしれないので、2回目以降に期待したいと思います!!!




あっ、もうすぐ「情熱大陸」!!
最近キニナルサッカーの遠藤選手が出るのでこちらも楽しみ♪♪♪

     

コメント

ルナさん おはしょう~昨日は楽しい時間をありがとう。カレー屋さんも個室だったせいか、異常な盛り上がりハイテンションで本当に良かったよ~沢山のお土産に娘は喜び、幸せな真夏の一日でした。 また次回ねぇ~(*^o^*)

ルナちゃん、こんにーの♪

昨日は暑い中お疲れ様~。カレー美味しかったね!おしゃべりも沢山できて楽しかった~。嵐会のメンバーみんな、親切だし、私も嵐を通じてこんなに素敵な人たちとお友達になれて、幸せだな~、といつも思ってるよ!!これからもよろしくねー。

「踊れドクター」録画してまだ見てないんだけど、たっちょんの出番少ないの??残念だわ~~。

こんにーの♪
こちらこそこの間はありがとう☆
カレー屋でも黒マックでも話がはずんで楽しかったねぇ~!
お土産も盛りだくさんで、私も帰ってから子供達と堪能させていただきましたわ。
また次回よろしくぅ!!

こんにーの♪
この間はどうもありがとう!幹事さんやってくれて感謝感謝です☆
ホントに嵐会メンバーはみんないい人で、みなさんと知り合えた私は幸せ者です。これからも末永くよろぴくです!!

「踊れドクター」は非常に残念な感じだったわ・・・。でもまだ1回放送しただけだから、これから出番が増えるかもしれないし、今後に期待。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
