スポンサーサイト


な~んかそそられるのよねぇ~~

サッカーの遠藤選手。

決して2枚目とはいえないお顔なんだけども(ごめんなさいごめんなさい)、
全身から滲み出る雰囲気にたまらなく惹かれる。。。

今回のワールドカップからすっかりファンになってしまいました


もうホントに気が多くてあきれるほどのわたくしをお許しくださいませ・・・



遠藤選手と松井選手を取り上げた先ほどの「情熱大陸」を食い入るように見てしまいました。

そして、遠藤選手のあの飄々とした感じと、何事にも動じない雰囲気がすごくいいなぁって改めて思いました。

だってワールドカップ終わって帰ってきて、真っ先に向かったのは愛する奥さんとお子さんが待つ我が家だったんだよ!!
そしてワールドカップ後、他の選手がテレビ番組に出まくってる中、一切取材は断って、10日間お休み取って、家族旅行してたんだってよ!!

どんだけマイホームパパなの~~~ 奥様が羨ましい~~~~~!!!

お子さんのこともすごくかわいがってるみたいで、お子さんと遊んでるところとか、ワールドカップ終わって帰ってきた時に「パパ~~」って駆け寄ってきたお子さんに嬉しそうに目を細めたり、手作りのメダルもらって喜んでたりしてるところが流れて・・・それ見て気持ちがほのぼのしちゃいました

家族を第一に思って、大切にしてるんだなぁってのがすごく伝わってきましたよ。ますます惚れた!!!


あと、遠藤選手は必ず試合中のハーフタイムのほんのわずかな時間にもシャワーを浴びることで有名らしいんですが、
番組中、「ある日のハーフタイム」ってことで、遠藤選手がシャワー浴びに行って、裸んぼで出て来たところをバッチリ流してくれました!!引き締まったお尻が丸見え(笑)
今回のワールドカップの試合中も、当然のようにシャワーを浴びたそうで。みんながプレッシャーかかってテンパってるような時でも、いつもの自分のペースを崩さないって、よっぽどな精神力なんだろうなって思いました。そのマイペースさが、私にはないところなので、また惹かれてしまいますわ・・・。

デンマーク戦でばっちりとフリーキックを決めたってのも本当にすごいと思う。何度見ても鳥肌が立つ!


そんなマイペースで肝が据わってる遠藤選手、きっと血液型はO型だろうと、わたくしかなりの自信を持って推測したのですが・・・

調べてみたらAB型でした(爆)


・・・誰かさんと一緒(笑)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
