スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な・つ・に・じ

夏虹第1話。

やっぱり脚本がしっかりしてるからか、最後まで飽きずに観られた。純粋におもしろかった!
無駄なシーンがないというのかなぁ。構成も素晴らしくて、これぞ月9!という感じでした。
ゲスト出演的に出てきた人も、みんなすごい人ばかりでしたね!石坂浩二さんとか、井筒監督とか。小松の親分はビックリしましたけど(笑)
スカイダイビングのシーンも、舵が取れなくなってフラフラと落ちていくところなんてリアル感たっぷりでドキドキしちゃいました!あれ、どうやって撮影したんだろ?
木にぶら下がってるところは、食い込んでるところを正面からバッチリ映して欲しかったです。(はい、変態目線)

潤サマも、2世俳優っていう役どころにすごくマッチしてたな。バラエティのひな壇にキョドキョドしながら座ってるところはなんだか笑っちゃいました 浮き方がハンパねぇ!バラエティなのにすごい格好してるし(笑) 思わず先日の「VS嵐」のN氏を思い出しました。 

でもあんなに華があってオーラがあって存在感がある、売れない2世俳優なんていないよね(笑)
明らかにスター性ありすぎでしょ

大雅のファッションも結構ツボでした。
ベストを着てることが多かったけど、やっぱり男性のベストってお洒落だなぁって思いました。
あっ、もちろん潤サマが着るから素敵なのであって、似合わない人が着たらただの「チョッキ」になってしまいますけどね(笑)

大雅の事務所で詩織が突然働くようになったのは、なんだかできすぎなような気がしましたけど(笑)、
給湯室でせまっちゃったり、キスしようとしたり、大雅もなかなか大胆ですな
詩織に殴られるところは、ちょっと花男チックで。
でもまさか詩織に子供がいる展開だとは思わなかったので、今後どうなっていくのかすごく楽しみです♪

     

コメント

昨日の月9、見ましたよi-278
もう、OPでドキドキi-178しちゃって、嵐の曲と合ってたしi-237
初めは俺様が出てて「あっi-190道明寺だi-199」と思ったのよねi-235

大雅が元カノの別れた理由の一つに「箸の持ち方」があったけど、まさに「これって私・・・i-195i-195」って思っちゃったi-230
箸の持ち方がおかしいアラフォーの私ですi-229
直しなさいi-192って話だよねi-202

うん、OPの嵐の曲が映像とマッチしてて、久しぶりに甘酸っぱい恋愛ドラマを観られた、って感じ。
もっともっとラブラブなシーンをいっぱい見たいわ~んv-238
潤くんもちょっと道明寺っぽくなるところもあったけど、等身大の青年を上手に演じてたね☆

あはは、箸の持ち方・・・。
でもそれで今までやってきたんだったら今更直せないよね?(笑)
つまめればいいんだよ!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。