スポンサーサイト


ほっぺたムギュっ!

きのうは夏休み初日ということで、この1ヶ月を見据えてヤル気マンマンだったわたくしだったのに・・・
もう2日目にして戦線離脱気味

だって子供は朝からダラけてて、いくらこっちが口うるさく言っても全然宿題やらないし、
システムキッチンの水道レバーは壊れるし(またまた我が家から故障物が出ました )、

暑いし!!(←これがなんだかんだ言っても一番のネック)。


あ~あ、もうや~なこったぁ~~~ (ホタル風に全て丸投げ)


そんなこんなでふてくされて午前11時から昼寝してやりました。(どんだけ)


でも午後はどうしても買わないといけないものがあって、酷暑の中渋々買い物へ。
スーパーがあまりに涼しくてついつい長居してしまい、雑誌コーナーへうっかり立ち寄ってしまったが最後、たっちょんスマイルに惹かれて超久しぶりにテレビ誌なんぞ買ってしまいました。。。

今回購入したのは、表紙でたっちょんがまったりスマイルを振りまいていたTV LIFE。
赤チェックシャツがかわいいわ~

表紙を開けると早速「踊れドクター」関連の記事で。
東山先輩の後ろからひょこっと顔を出すたっちょんが激きゃわです
でもやっぱり「たっちょん」「多部ちゃん」と来ると、その前には松兄ぃが立ってそうな気がして、目をゴシゴシしてしまいました(笑)

先日友達が、「ヒガシと大倉くんて雰囲気が似てるよね」と言っていたのですが、こうやって同じ写真に写ってるのを見ると・・・確かになんとなく似てるかも。
座談会ではまたまたたっちょんにさりげなく話を振ってくれて、引っ込み気味なたっちょんを引っ張ってくれる東山先輩。優しいですな。


その後の、リーダー1人の記事。
真ん中のでっかい写真がめちゃくちゃきゃわいいですぅ なんかキューピーさんみたいなんだよな。

今度のアルバムのリーダーのソロは、スローテンポな曲なんですね。ちょっと残念。コンでは久しぶりにバッキバキ踊ってほしかったから。
雅紀ソロのユーロビート系ってどんな感じ?テツヤ・コムロ的なのかな?(笑) 相葉ちゃんらしいってどんな感じなんだろ。私は前々から言ってますけど、雅紀に関してはセクシー系なソロを望んでますので、今回も夢は叶わず・・・かな?


さて、そっからずーーーっとページをすっ飛ばしまして・・・

106ページ!!!

VS嵐にサザエさんチームが出た時の様子が載ってるんですけど、
ワカメちゃんが雅紀のファンだと告白したらしく、それを聞いて雅紀がワカメちゃんのほっぺを両手でムギュっっとしてあげてる写真があって・・・激萌え~~~~~ヘロ~
雅紀って、ファンだと言われるといつもすごく嬉しそうにするよね ちょっと前に「嵐ちゃん」のゲストに横峰さくらちゃんが出た時、客席に見に来てたお母さんが雅紀ファンだって言ったら、そん時もすごく嬉しそうにしてわざわざお母さんの座ってる席まで行って「いつもありがとうございま~す」ってニコニコ挨拶してたしね!(握手もしてあげてたっけ?) 今回のワカメちゃんへの顔ムギュも、嬉しさゆえのサービス?いいなぁワカメちゃん。雅紀ったら私にもおんなじようにしてしてぇ~~~~~~!!!!!!!

それからその下の、「嵐ちゃん」に多部未華子ちゃんがゲストに出た時の記事で、
よく映画館で上映前に流れる、「ストップ!映画泥棒」のCMに出てくる、顔がビデオカメラでパントマイムやってる人、それをリーダーと相葉ちゃんがやってて大爆笑!!!
どうも、映画好きな多部ちゃんが、そのCMがすごく気になってるらしく、それで今回雅紀とリーダーがその格好をしたらしいのですが、
確かにあのCM、すごくインパクトあるし、真っ暗な映画館で観るとちょっと怖くって・・・私もいつも気にはなってたのよね。サイレンの音もやたらけたたましくって、心臓に悪い感じで(笑)
ここんとこ立て続けに映画観たばっかりだから、タイムリーすぎるわ~。
多分リーダーがビデオカメラかぶってる人で、雅紀がサイレンかぶってる人だと思うんだけど(顔が見えないからわからない、笑)、
あのCMと同じように不気味なパントマイムやってくれるのかしら?楽しみ~♪


さて、約1週間後に迫ったテゴマスライブのために、今、お友達に借りたテゴマスのアルバム2枚を、時間を見つけては一生懸命聴いています。
中でも、「KISS」がすごく好きで・・・翔さんも好きだって言ってたよな。2007年の横アリコンにマッスーがゲストで出た時に確か言ってた!(←よく覚えてるな)
特にサビの部分の高揚感のある綺麗なメロディに乗っかったテゴちゃんの歌声を聴くと、ゾクゾクして惚れそうになります
ヤバイ!コンでテゴちゃんの生歌聴いたら、一気に堕ちちゃうかも
また好きな人が増えちゃうぅ~~!助けて雅紀ぃ~~~~!!!(おいおい)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
