スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日ビートウォッシュしてます!

おととい、1つ前のエントリーを書いている最中に、身内で心臓が止まるかと思うほどビックリする出来事が起こりまして・・・(詳しいことは書けませんが)、
ホントに日々私達は生かされて生きてるんだな、としみじみ思った次第です。
(読んでる方は何のこっちゃ?ですよね

まぁとにかくそんなこんなでおとといの夕方からきのうまではバッタバタで、精神的にも肉体的にもかなり疲労困憊気味だったのですが、

嵐さんの番組を見て大笑いしたらだいぶ気が紛れました

本当に、嵐にはいつもパワーと癒しをもらっています。もう嵐なしでは生きていけない!!!



さて、そんな嵐さん番組の感想を。



【VS嵐】

何がびっくりしたって、6,7年ぶりにあきひろお兄さん見たけど全然変わってない!!!
いったい今何歳なんだ???
相変わらず黒いねぇ~~~。嵐のコゲコゲマンも全然及ばないぐらいだね(笑)
そしてりょうこお姉さんもすごく久しぶりに見たけど、綺麗になった
うちの上の子(小6)はまさにあきひろお兄さんとりょうこお姉さんを見て育ちましたから、
毎日毎日2人の笑顔と歌声に楽しませてもらいましたからね~。ホントに懐かしいです。
あっ、もちろんひろみちお兄さんときよこお姉さんもドンピシャ世代!
息子は「おかあさんといっしょ」に出たことがあるので、その収録の時、あきひろお兄さんとかに優しく話しかけてもらってたりしたのを思い出します。。。あきひろお兄さんは外見はあんなですけど(おい)、すごくニコニコ優しくて気さくなんですよ!!

でも今や、ひろみちお兄さんやしょうこお姉さん、そしてゆうぞうお兄さんは民放のバラエティに色々出てますけども、
あとの3人なんて、民放なんて出たことあるのかしら?初めてじゃない?
しかもよりによってゴールデンタイムの、今をときめく国民的アイドル嵐さんの番組に出るなんて、いきなしハードル高すぎたんじゃね???
あきひろお兄さんとりょうこお姉さんは明らかに緊張して笑顔が引きつってましたけど、きよこお姉さんは意外によくしゃべって自分のペースに持っていってたのでビックリしました(笑) そういうキャラだったんだね・・・。「デポン」ぐらいしかしゃべってるところ聞いたことなかったからな。


【嵐ちゃん】

すっごいおもしろかった~~。いっぺんでパフュームファンになりましたわ。特にあーちゃんがおもしろい!!不思議キャラなんだけど、ツボどころを捕らえてピリッといいコメント出すんだよね~~。

パフュームの自己紹介を真似て嵐が自己紹介をした時に、
「しょうちゃんです!」「じゅんです!」ってきた時に、「あれ?この挨拶ってもしや・・・レッツゴー3匹?」って思った方は私より上の年代の方と思われます(笑) 「じゅん」が一緒だったからついついね。やっぱあれは最後にリーダーが「三波春夫でございますぅ~~」ってボケてみんなにはたかれないといけなかったね(笑)

そしてそして~、先日の「しやがれ」に引き続き、またまた懸垂萌え~~~
なんてかっこいいの、雅紀!!!
みんなにキャー!言われて、得意気に席に戻ってくる顔とかたまりまへんな。
そして照れ隠しに、翔さんに振ったりして
いやいや翔さんもなかなかのもんでしたね。
個人的にはリーダーのが見たかったです。

投げキッスは音がリアルで、こっちがこっぱずかしくなりました
あの投げキッスとウィンクは、コンサートで自分に向けてやってもらえたら、もう何の悔いもないです(笑) 5人のうち誰でもいいからお願い

ダンスコラボは、本当に先生(@相葉)が楽しそうで(大爆笑)
ずーっと踊ってる間、「イェーイイェーイ」って高●●夫バリに言ってましたね。
練習ではなかなかうまくできなかったのに、本番では振り付けもバッチリで、腰の入り方なんてダントツにうまかったです(笑)

お気に入り嵐では、かしゆかは絶対雅紀を選ぶと思ったよ。だってずっと雅紀を見る目がハートだったもの。
選ばれなかったお2人は、ねーさんたちと悩ましげに肩を揺らしてもらいましょう。(なかじぃのダンスは迫力ありすぎ!大笑)

そしてそして、来週の予告!!
「映画泥棒」キターーーーー!!!!!
壁の向こうから出てくるところからソックリで、腹抱えて笑っちゃいましたよ!!来週超楽しみ♪♪♪


【しやがれ】

ん~~、雅紀がすごくおとなしかったね。
旬くんに人見知りしてたのかしら。

アラサー男子6人が、こそこそとフェチ談義をしてるのはおもしろかったなぁ。
すごいみんな真剣で、話が盛り上がってんだもん(笑)
相葉さんの「腰骨フェチ」は、オバちゃんにとっては絶望的な答えで(苦笑)
どう頑張っても雅紀に堂々とお見せできるほどの腰回りにはなれないなぁ~ 
まだ翔さんの「二の腕がちょっとぽっちゃりしてるフェチ」なら望みが持てる(笑)




さて、翔さんと雅紀の日立CM観ました!!
翔さんのおうちがすごくかわいい~~!インテリアもカラフルで、あんな家にお招きされてみたいぃ~ お掃除苦手なわたくしですが、あんな風に楽しみながら掃除機がけができたらいいのになぁ・・・。努力します。

それからそれから・・・雅紀のCMに出てくる洗濯機、なんと、うちのとおんなじですぅ~!キャー!! (今流行のドラム式ではないのよ)
着てるパーカーを脱ぐところがかっこいいです 首からシュルッとね!


     

コメント

ルナさん こんにのみん。 しかし日立家電のCMいいですよねぇ~ルナさん宅は、あの洗濯機なの(*^o^*)うらやましい・・・我が家の洗濯機はドラム式が発売された初期ので、そろそろ新しくしたい。 う~ん、マチャキのが欲しいです。

こんにのみん♪
うん、我が家は偶然にもマチャキのCMの洗濯機を使っています♪
aimamaさんとこもこの際、買い換えちゃえ~~!!!
それにしても家電のCMに嵐を起用するなんて、日立さんも完全に主婦層をターゲットにしてるよね(にんまり)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。