スポンサーサイト


ラブラブ~♪

明日のテゴマスコンに向け、只今テゴマスのアルバムを2種、部屋の中でエンドレスリピしております♪
どの曲も覚えやすいので、明日の本番までにはマスターできそうですわ。(お前が歌うわけじゃないけどな)

が、一緒に行くことになってる息子が、今朝から「だる~い」と。
猛暑から一転して急に涼しくなって、連日遊びほうけていた疲れが出たか?それか昨晩の赤坂への「意味なしお出掛け」がきいた?
とりあえず風邪薬飲ませて寝かしつけました。明日までには治ってもらわないと、息子以外に一緒にテゴマスコンに行ってくれそうな人がいないのでね

で、先ほど明日の持ち物をちょこちょこ準備してたわけなんですが、
なんせ久しぶりのコンサートなんで(昨年12月の嵐さんドームコン以来)、
何を持っていけばいいんだか、勘が戻ってきません
えっとえっと・・・とりあえずうちわは作ってないので(すいません)、明日写真入りのを買えばいっか。
ペンラは1本はグッズを買うとして、もう1本は・・・ジャニーズオリジナルペンラ(ペロペロキャンディみたいなやつ)でいいや。(←これ使うの超久しぶり)(でもこんなの使うの私だけだろうから乙女達の中で浮いちゃうかな
あとはあとは・・・チケットと会員証と身分証明書ね!(着席ブロックなので、本人確認あり)
それから、多分向こうでグッズ売り場に行ったら、また色んなもの買っちゃいそうなので、折り畳めるショッピングバッグも持っていかなきゃ!!娘へのおみやげも買うだろうし。(←コンには行かないくせに、何かおみやげを買って帰らないと不機嫌になるやつ)


あっ、ちなみに今娘は、誕生日プレゼントに買ってやった、漫画が上手に描けるおもちゃに夢中になっています。さっき届いたばかりなの。漫画家を目指す娘には、ドンピシャなおもちゃだったようです。母さんナイス選択!(にんまり)

そういえば・・・ジャニーズファミリークラブのサービスで、お誕生日にメッセージ映像が観られるってのが始まりましたよね?
娘も先日ファンクラブに入ったので、早速観てみました!お誕生日じゃない私もさりげなく便乗して(笑)
内容は・・・書かない方がいいと思うので書きませんが(当たり前)、
なんか、笑っちゃいました
娘はタオルかぶって恥ずかしがってました

なかなか素晴らしい企画だとは思いますが・・・
今回観ちゃったから、自分のお誕生日の時の感動が薄れちゃうな・・・(自業自得)


さて、書きそびれていたおとといの「ホタルノヒカリ」感想!!

ラブラブがわからないホタルはどんだけ~~!
そんでイマイチ男として押しが弱い部長もどんだけ~~!
一緒に暮らしてるんだから夜這いしちゃえばいいのに。(おい)

部長が慣れないラブラブメールを送ってくれても、それに「了解!」と返してしまうホタルに大爆笑!
でもそんな2人が微笑ましくっていいね
バカップルのようにイチャイチャしてるだけが恋人同士じゃないからね~。
ラブラブなことはしてなくても、2人の間に確実に愛情と絆があるから、それだけで充分。

・・・でもちょっとはラブラブなことしてほしい~ (←変態オバちゃん)

それにしても。
第一話からずっと、小夏・千夏親子のちゃっかりさ、というか、確信犯的なところにムカムカムカムカ・・・
ももちゃん、「マイガール」の時は純朴な少女役だったのに、あーゆー小生意気な役も似合うのねん。オバサンびっくり!!
部長もなんであそこまで必要以上に小夏に優しくするんだろうねぇ。あれじゃぁ小夏がその気になっちゃうのも仕方ないよ。あれは部長も悪いよね。元カノってことで、やっぱり部長もちょっとは小夏に未練があるのかしら???
山小屋で一緒の毛布にくるまっていたところは、もうムカ~っ!の極地でしたよ。

でもその現場を目撃しながらも、部長のことを信じて待つホタルがけなげすぎる!えぇ子や、ホタルは 断然応援したくなってきた~!!

さて、今回までは部長と小夏の関係がヤキモキさせられる展開でしたけども、
今回の終わり際に瀬乃が部長に恋のライバル宣言してきて、
今度はホタルと瀬乃の関係に部長がヤキモキするという展開に変わっていきそうですね。
部長はうんとヤキモチ焼けばいいのさ~!そしたら今までのホタルの心の葛藤がわかるでしょう


ところで、さっき「ホタルノヒカリ」のホームページ見てて気づいたんですけど、
ホタルの後輩の梅田くん役の井出くんて、「天てれ」に出てた卓也じゃないですか~~!!!!超ビックリ!!!
名前で気づいたんですけど、確かに顔もおもかげあるわ~。でもあの頃はすごくちっちゃかったのに、随分大人になったもんだね~~。(親目線)
自分がよく見てた頃の「天てれ」に出てた子がその後もドラマとかバラエティに出てるの見ると、すごく嬉しいですわ





     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
