スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛をいっぱいもらってきました♪

行ってきました!テゴマスコン!!

2010073118160000.jpg

とってもとっても温かくて、優しくて、ほっこりする、愛情溢れるライブでした♪
今まで観た他のジャニーズのグループのライブとは全然違う感じで、それがすごく新鮮でした。

やっぱり歌唱力ピカイチのテゴマスですから、全曲ホントに歌っててビックリ!(他のグループでは考えられないもんね)←コラ とにかく最初から最後まで、2人の歌声には圧倒されっぱなし。
7割方、バラードというかじっくり聴かせる曲だったんですけども、他のグループだったらそういう曲ばかりだと飽きてしまうところですが、テゴマスだと全然飽きないの。すごく集中して聴き入ってしまうというか。歌ってる2人の姿もすごく気持ちが入ってて情熱的で、それもまた見ていて飽きなかったし。

そして2人はすごく仲良くって、MCも大笑いさせてもらったし、歌ってる時も顔を見合わせながらハモって息もピッタリ、たまにふざけてイチャイチャするところもあったりして(大宮みたいだった)、でもそれがすごく爽やかでかわいらしかったんだよなぁ。会場もそのたびに「キャー!」って悲鳴が上がってました(笑)

ツアータイトルが「テゴマスのあい」というだけあって、2人が一生懸命、お客さん1人ひとりに愛を送ってくれてるのがすごくよくわかりました。テゴマスのファンは大事にされてるなぁ~ってちょっと羨ましく思ったり。(あっ、もちろん他のグループの皆さんもファンを大切にしてくださいますけども) とにかく愛が溢れかえっている、素敵な空間でした



そしてそして・・・



案の定・・・





テゴちゃんに堕ちて帰ってきたぞよ


もうね、彼は完璧な確信犯ですよ。
アイドルの中のアイドルです。
どうしたら乙女達が「キャッ」ってなるかっていうのを、全て心得ていらっしゃる。

ただステージ上に出て来ただけでもオーラがすごいのに、
終始ニコニコアイドルスマイルをこれでもかってぐらい振りまいて、お客さん1人ひとりにそれを届けてくれる。
そして身のこなしもしなやかで、今回のコンではガッツリ踊るような曲はやらなかったんだけれども、ちょっとノリのいい曲の時なんかに彼なりのアドリブで体を揺らしてるだけでもかっこいいの!どうやったら自分がカッコよく見えるかっていうのがわかってるというか、いや、本人はそんなつもりはないのかもしれないけど(?)、どう動いても、どう踊っても、ただ歩いてるだけでさえも、全てがサマになってしまうというか。フェロモンが溢れてるのよ 釘付けになって見てしまいました。
途中、白馬ならぬ、白象(!)にまたがって出てくるところがあるんだけど、そのまたがり方が本当に王子様のようで、きらめいててまぶしかった~

そんで、合間合間のMCの時なんかも、「愛してる」とか「大好き」とか、そういう言葉をお客さんに向かって躊躇なく言うのね!それもテゴちゃん風に、ちょっとキュートな感じで!それがもうね、オバちゃん年甲斐もなくキュンキュンしちゃってねぇ~~。大変なことになってました

歌声も素晴らしくって、改めてテゴちゃんは歌が上手いなぁと感心しきり。(マッスーももちろん上手いですよ)
高音の伸びが素晴らしくって、ここまで歌が上手いジャニーズは他にいないんじゃね?って思った。もっと本格的にシンガーとして活動してもいいんじゃないかと思うぐらい。
そんな歌声でラブソングをオーバーアクションで歌われちゃった日にゃ~奥さん、イチコロですよ


こんなことオバちゃんが言うのもキモいですけれども、
まさにコンの間中、



テゴちゃんにギュッと抱きしめられてるような感じでした!!!



それぐらい一つ一つの歌がしっかりこちらに届いてきたし、自分に向かって歌われてるかのような。
愛をいっぱい送ってもらった感じで、すごく心地よかった~


アンコールで「KISS」を歌ってくれた時は、もう涙が出ちゃいました
テゴマスの曲の中では私はこの曲が一番好きなんですけども、テゴマスコンではこの曲をアンコールの最後で歌うのがお約束になってるのかな?昔のエイトで言えば「大阪ロマネスク」的な。それぐらい、テゴマスとファンがお互い大事にしてる曲だな、ってのが伝わってきました。この曲の時だけ、「みんなも歌って!」って、お客さんと一緒になって歌ったんだよね。それが超感動!
私、サビのテゴちゃんが歌う部分が本当に好きで、そこだけは「テゴちゃんがどんな顔して歌うんだろう」ってモニターをしっかりチェックいたしました。すごく素敵だった



・・・今回のように、ガッツリと歌声を聴けるコンサートもいいですけど、
今度はテゴちゃんの身体能力を活かしたダンスが見られるコンサートにも行ってみたくなりました。
ということは・・・NEWSコン??
でも今度のNEWSコンは、ちょうど小学校の運動会とその予備日に当たってしまってるので、行けないんだよなぁ。

でもその前に、テゴマスコン当たっちゃったから、申し込んだとしても当たらないような気がしますけど

もしかしたら衝動的に、NEWSコンのDVDを買ってしまうかもしれませぬ



そういえば、MCで、嵐さんの話がちょこっと出たんですよ。
マッスーがある日、1人で焼き鳥屋さんのカウンターで食べていて、ふと店に入ってきた人を見たらなんと・・・翔さんだったと!!!
「おっ!増田じゃねぇか!何してんだよ!」と話し掛けてきてくれたそうで、しばしご歓談したらしいですよ

あと、マッスーが嵐のコンサートのバックで踊っていた時、
そのツアーの最終日の、DVDの撮影が入るという日に、ジュニアとしてMステに出ることになってしまい、本当は嵐コンの方に行きたかったのに、しぶしぶMステに出たと。その時1人で歌った曲が「とまどいながら」だったそうで、本当にとまどいながら歌ったそうです(笑)



あっ、そうそう、テゴマスコングッズ♪
色々あったのですが、どれもゾウさんがモチーフになっていてすごくかわいいの

これはペンラ↓

テゴマス

わかりやすいようにバックに娘の青い粘土板を置いて、電気もつけてみました。
ねっ、超かわいいでしょ?

このゾウさんの絵が入ったツアーTシャツもかわいかったよ!ピンクなんだけど、テゴマスの2人が着てるとこれまたかわゆいんだ~♪




では明日も仕事なのでもう寝ます






     

コメント

こんに~の!
超超超お久しぶりです☆

読んでて『興奮しながら書いているんだろうな』って感じるくらい、良かったんだね、テゴマス魂。
凄く伝わってきたよ。

あの2人はホント歌上手いよね~。

テゴちゃんのあの可愛い笑顔は確信犯なんだぁ!

テレビ観てても可愛いと感じるんだから、実際はもっと×もっと感じちゃうんだろうね(*´ー`*)

そりゃ~やられちゃうね。

ルナちゃん、お帰り~v(^^)v
もー、どっぷりテゴにオチたね(^^;
でも、テゴにほんわか抱きしめられ(た気分になっ)て幸せな時間を過ごせたようで良かったよ~!!
私は・・・と言うとヤマピーの新曲のかっこ良さにオチた(^^;
クールなヤマピーに会いにNEWS魂申し込みたい!!
運動会の日にちをずらして貰えるように、ルナちゃんから市長にかけあってみてよーv(^^)v

おはしょう♪
こちらこそ超超超お久しぶりです☆

うん、すごくよかったよ、テゴマス魂!
興奮冷めやらぬまま、思いつくままに感想を書きなぐってしまいました(笑)

生で見たテゴちゃんの可愛らしさ、かっこよさと言ったら・・・まぶしくて直視できないほどでした。
そんで、お客さんに常に「ニコッ」って笑いかけてくれるのがね、もうもうもう、言葉にできないほど・・・ハートをわしづかみにされた~(爆)

歌も抜群に上手くて、とっても見ごたえのあるコンでした!!!

ただいま~☆
オチたよオチた~~~i-237 久々の衝撃が走ったよi-175
あんな人がジャニにいたなんて、気づいてるようで全然気づいてなかった(爆)
やっぱりテレビで見てるだけではわかり切れない魅力も、生で見ると数倍にもなって襲い掛かってくるね(笑)
テゴちゃんにギュッとしてもらいながら(ほんわかどころじゃないよ!笑)、夢のような3時間を過ごせましたv-353

つんちゃんはヤマピーにオチたかi-278
テゴマスコン、1日遅ければヤマピーがサプライズで出たみたいで・・・すごく残念i-183

NEWS魂、行ってみたいね~。
でも運動会の日にちをずらす権限があるのは・・・市長なのか?(笑)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。