スポンサーサイト


しばしの浮気♪

きのう嵐さんのアルバムをフラゲいたしましたが・・・
今の私はそれどころではないっ!!


テゴシ・テゴシ・テゴシ一色


雅紀ネタを求めてこちらを覗きに来てくださった方には大変大変申し訳ない。(平謝り)


あっ、もちろん、嵐を嫌いになったわけでも、雅紀を嫌いになったわけでもありませんが、
やっぱりまだテゴマスコン終わって間もないので、あの素晴らしい時間と、キラッキラの王子様のようだったテゴちゃんを思い出してニマニマしたいのですぅ

もう目をつむるたびに、テゴちゃんの甘い歌声とかわいらしい笑顔を思い出してしまうわけで。
「とにかくなんでもいいからテゴちゃんの映像が見たい!」と、某サイトを覗いても・・・著作権の問題で削除されちゃってるのか、あんまり見つからないんだよなぁ~~~。
(あっ、でも、昨年の24時間テレビの、イモトがマラソンから帰って来てゴールした後にテゴに熱いハグをされてる映像は無事見られて、身悶えまくりました

あ゛~~~、もっとテゴちゃんの映像が見たい!なんでもいいからテゴちゃんの映像が見たい!ゼーハーゼーハー

でもテゴちゃんが毎週必ず見られるテレビ番組といったら、「イッテQ」ぐらい。
それもワイプで大爆笑してる顔がたまに映るだけ
志村どうぶつえんの雅紀みたいに、自分のコーナーを持ってるわけでもないし。。。

かっぱえびせんのCMにも出てるみたいなのに、いっこうに出会わないし。。。

(でもホームページでガッツリ確認いたしました。海辺で赤白の衣装着て踊りまくるテゴがこの世のものとは思えないぐらいかわいい 皆さんも見てみて!)


でもそれだけじゃ全然足りないの!誰か私のこの乾きを癒して!!もうオバちゃん、カラッカラなの~!!


ということで、テゴマスの1stライブのDVDを、アマゾンでポチッとしてしまいました。てへっ
ホントは我慢しようと思ってたの。最近色々と出費がかさんでいるから。
でも、きのう子供達とポケモン観に映画館へ行く車の中で、お友達から借りているテゴマスのCD聴いていたら、この衝動が抑えきれなくなって、どうしても欲しくなっちゃって・・・上映が始まって暗くなった映画館の中で、早速携帯を取り出してポチッとしたわけなんですが、暗がりで光り輝く私の携帯を見るなり娘が「使っちゃいけないんだよ!」と小声で言ってきたんですが、「大丈夫大丈夫」と。(ホントはいけません) だって早く購入しないと早く届かないでしょ?
でもさすがにあの光りようにはちょっと罪悪感を感じました サイレン男が出て来て指さされたらどうしようかと思いました(笑)

あ~早く届かないかなぁ、DVD~~~~~。待ちきれないよぉ。


嵐さんのアルバムを聴くのは、もうちょっと(いや、かなり?)先になりそうです




さて、今日は息子が1泊2日のキャンプに行ってしまったので、娘と2人きりなんですが、
午後から娘の幼稚園時代の仲良かったお友達が久しぶりに遊びに来てくれるので、この夏休み、荒れ放題に散らかった家を、これから大掃除しないといけませぬ。めんどくさっ


     

コメント

初めまして

お邪魔致します、通りすがりの手越担です。
ルナさんのテゴマスコンの感想を読んでいて涙が出てきちゃいました。
とても温かい目で述べて下さってどうもありがとうございます。
って、私がお礼を言うのも変な話ですけどもv-12
同じく、続テゴマスコンに入っておりましたので、ルナさんが見つめた手越の様子が私にも鮮明に目に浮かんでおりますv-238

NEWSデビューの時からの手越ファンですが、その割には少なめな私のライブラリーの中から…ルナさんにお見せしたい手越がたっくさんあります。
ルナさんとお話しながら見たらとても楽しいだろうな、と思ってしまいました。

とりとめもなく書き込んでしまい失礼致しました。
素敵な日記をどうもありがとうございます!!

こちらこそ初めまして!コメントありがとうございます。
まさか手越担の方に当ブログに来ていただけるなんて思ってもいなかったので、すごく嬉しいです☆
今までほとんどテゴちゃんのことを知らなかったわたくしが、テゴちゃんのことを熱く語るのもおこがましいかとは思ったんですが・・・テゴマスコンの素晴らしさとテゴちゃんの王子様ぶりを書かずにはいられなくて、ついつい長々と書いてしまいました。担当の方が読まれたらどう思われるかな?と、ちょっと不安だったのですが、温かく捉えていただけて、ホッと致しました。ありがとうございます。

コンサート以来すっかりテゴちゃんの魅力にオチてしまい、今日届いたばかりのテゴマスコンDVDを食い入るようにリピしております。今までNEWSは全くのノーチェックだったので(すみません)、NEWSの映像も自分では全然持っておらず(カウコンぐらいですi-201)もっと色々とテゴちゃんの過去映像を見てみたいなぁという欲求が増していくばかりです。メシ子さんと一緒に見られたら、色々テゴのことを教えていただいて楽しく鑑賞できそうですね!

また遊びに来てくださいね♪



ルナちゃん、わかるよ~i-178
根本には嵐がいるけど、浮気する気持ちi-179
私は嵐もエイトも好きだけど俳優さんにちょこちょこ浮気しとります。笑

でも、今はドーム当選したのですっかり嵐モードですi-184
その前にNEWSコンなんだけど、
これまた亮ちゃんより山ピーモードだしねi-185

手越はホンマにキラッキラよねi-221
テレビから光放たれてるよね。笑
うぬぼれ刑事の薬師丸ひろ子みたいに。
(って見てなかったらごめんi-203

うちは旦那が休暇で子供たちを連れて実家に帰ってるため、
なんと1週間も独身生活ですi-189
ここぞとばかりに予定をいれ、独身気分満喫だよi-234

わ~、きょんちゃんおひさ!!
気持ちわかってくれてありがとv-238
たまにはちょっとね、違うところにも浮気したくなるよね??
とにかく生で見るテゴのキラッキラはハンパなかったもんで、久しぶりに衝撃を受けてしまったの。
薬師丸ひろ子は知らないけど~~(ごめ~~ん)

ドーム当選おめでとう~v-308
って・・・大阪はもう当落確認できるんだね。
東京はまだみたい・・・。結果が気になってしょうがないんだけど。

久しぶりの独身生活(?)、うんと満喫してね☆

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
