スポンサーサイト


初共演?

最近ちょっとお怠けしていて、1ヶ月ぐらい志村どうぶつえんを録画してなかったんですが(コラ)、
今日は久しぶりに雅紀ドットコムがあったし、それにそれに・・・

志村どうぶつえんは、カルビーの数少ない提供番組!ってことで!!(ここ強調!)

高画質で録画してみました。


そしたらば・・・


ふっふっふっ、私の思惑通り

やっと捕獲したぜよ。っていうか、やっとテレビで見られたぜよ。



テゴのかっぱえびせんCM!!!


しかも30秒バージョン!!!



もう、流れるや否や、テレビの前でギャー!!!と興奮MAX
やっぱりパソコンの小さい画面で見るより、テレビのでっかい画面で見る方が、よりテゴのかわいさがわかる!そして南国の景色の綺麗さもマッチして、テゴの魅力が最大限に生かされてて・・・すごくいいCMだわ

早速何十回とリピしてしまいました 最後の「新商品出た!」って部分が、ホームページで見られるバージョンと違ってたのが残念でしたが。(ホームページの、「おいしいよ!」ってテゴがニコニコかっぱえびせんを指差すバージョンがすごくかわいくて好きなんだけどなぁ~~)


いやはやそれにしても、もう放映開始になって1ヶ月以上経つのに、一度もお目にかかったことのなかったこのCM。ホントに流れてんの??と疑問に思ってたほど。
先ほども書きましたが、カルビーの提供番組って4つしかないのよ!その中の1つが志村どうぶつえんなわけで。もしかしたら、私が録画してなかった数回に、もうすでにテゴCMが流れてたのかもしれないけど、わたくし的には本日やっと、やっとお目にかかれて、それも雅紀の出てる番組中に流れたってことで、


私の愛する相葉先輩&テゴの初共演ですね!!キャー


この間、他の提供番組である「はねとび」を全録画した時は、違うカルビーのCMしか流れなくてガッカリしたのに、
やっぱり志村どうぶつえんはジャニに協力的なんでしょうか。ありがたいことです。
なんならいつか、志村どうぶつえんのゲストにテゴが出てくれてもいいのに。こやちゃんもこの間出たしね?

相葉先輩、ありがとうございます!これからもテゴをよろしくお願いします!!



あっ、雅紀ドットコムの感想も書いとかないとね

はい、では早速、いつものお約束のセリフです。

「いつの間にサンシャインでロケしたの~!?言ってよ!!!

まわりにお客さんも少なかったし、子供もほとんどいなかったので、まだ夏休みに入る前の平日だったんでしょうね。あ~、知ってたら見に行ったのに

最初、眠そうな顔で、サンシャインとシティを結ぶ通路みたいなところに出てきた時は、雅紀があまりにもフツーの人すぎて国民的アイドルのオーラが全然感じられず(ごめんなさいごめんなさい)、あれじゃぁ周りの人に気づかれないかもね
でもステージでスポットライト浴びてキラッキラな雅紀もいいけど、あーゆー風に庶民派にーちゃん的な感じの雅紀も大好きなんですけどね

最後、ウーちゃんを逃がしちゃった雅紀があまりにも雅紀らしくて・・・大爆笑!(詰めが甘いのだよ、ちみは)

私も雅紀に至近距離からガラスにへばりつかれてみたい
そしたら笑顔で「大大大満足です!」って答えるよ



さっ、テゴCMをまたエンドレスリピしよう。(どんだけ)
あんな綺麗なビーチで、キャーキャー言いながら、テゴと思いっきり「やめとまダンス」で踊り狂ってみたいわ~

     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪

いや~、見事にテゴちゃん漬けですね(笑)相葉ちゃんと、テゴちゃんの共演といえば、以前「VS嵐」に出たよね~。2008年の11月29日です。録画残してないかな?あの時、テゴちゃんがすっごい爽やかなアイドルスマイルを振りまいていたけど、彼は頭良さそうだし、絶対に自覚してやってるなー、と思った記憶が…。別に貶しているワケではなく、可愛いけど、頭も運動神経も良いし、度胸もあるし、すごいなー、と感心してます。

こんあいば♪

え゛っ、え゛っ、え゛っっ・・・
VS嵐にテゴが出たっけ~~~?????
ぜんっぜん覚えてないよv-12
なんかの番宣で出たんだっけ?
(よっぽどその時の私はテゴちゃんに興味なかったんだなi-201
それにしても日付けまで覚えてるassamちゃん、さすが!!(超感心)
VSは基本、よっぽどおもしろかった回以外は削除しちゃってるんだよねぇ~~。
もし・・もしassamちゃんが録画残してあったらダビングしてぇ~~~i-202i-202i-202

まさか(笑)

ルナちゃん、こんあいば♪

いくらなんでも、放送日まで覚えてないって(笑)確か、ゴールデンになる前だったなー、と思いつつ、HPで調べたんだよ~。番宣だったかは、私も覚えてないわ。今度ダビングして送るね~。

おはしょう♪

あはは、そっかそっか、さすがに日付けまではね(笑)
2008年11月ってことは、まだVS嵐が土曜のお昼にやってた頃かな?
テゴが主演した「しゃばけ」ってドラマの宣伝で出たっぽいね。
申し訳ないけど、ダビングお願い致します!!ありがとうv-238
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
