スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライアングルゾーン

どうも、こんあいば。
すっかり放置してしまいました

その間、家族旅行へ行ったり、仕事へ行ったり、テゴにうつつを抜かしたり。(←これが一番大きい)

ほんの一時的な浮気で済むかと思いきや・・・意外に引っ張ってるテゴへの想いに、自分自身でビックリしております

嵐コンももうすぐだと言うのに、正直あまりエンジンがかからず・・・(ホントにホントにごめんなさい)
これではいけないと思うんだけど、でも今私が見たいのはテゴなのです。

なんでこんなに惹かれるんでしょうなぁ。。。
きっと彼は、相葉さんとも大倉さんとも全く違うタイプだからかもしれませぬ。

相変わらず某サイトを覗いては、彼の過去のテレビ出演の映像なんかをむさぼるように観ています。


この間の「イッテQ」は衝撃的でした!!!

もし観た方がいたならおわかりだと思いますが・・・
アイドルとしてはものすごく衝撃的なシーンが!!!

それは・・・

「スカートの中から顔を出すアイドル・手越」!! (大爆笑)


説明しますと・・
この間の放送では、宮川大輔さんとイモトが、アイルランドのお祭りに参加した映像がメインだったんですけど、
そのお祭りっていうのが、ダンナさんが奥さんを背負って障害物競走をするというもの。
もちろん宮川さんがダンナさん役で、イモトが奥さん役で出場したんですけども、
その奥さんの背負い方っていうのが・・・おんぶの上下反対バージョンっていうのかな。図を描ければ一番わかりやすいんだけど、言葉で説明すると・・・
奥さんの頭を下にして、奥さんの足をダンナさんの肩のところにかけてしょいながら走るのね。逆さづりにされた奥さんの顔のまん前には、ダンナさんのお尻が!でも奥さんのお尻も、正面から見るとあられもない姿になってて超笑っちゃうんだけど。
奥さんのお股とお尻が、ダンナさんの首の後ろにペッタりくっつく形になるので、よっぽど親密な間柄じゃないとちょっと恥ずかしいしょい方なんだけど、
それをスタジオで再現しようってことになって、ウッチャンに、「手越くん、やってみて!」って!!(笑)

え゛~~~っ、ウッチャンったら、アイドルになんていうムチャぶり

でもありがとう(笑)

というわけで、セーラー服で下はスカート(もちろん中には短いジャージを履いてましたけど)のイモトを、テゴが上記のようなしょい方でしょってみたわけです!!
まずイモトとテゴが向かい合わせに立ち、イモトの股の間にテゴが頭を入れ、そのままイモトを背中の方にずりおろしながら、テゴがゆっくりと上半身を起こしていき・・・
とうとうまっすぐ立った!!!テゴがイモトを持ち上げた!!!ギャーすごい!!!

そしたらちょうどイモトのスカートがパーカーのフードのように、テゴの頭を包みこんだようになり、見事にスカートの中からアイドルが顔を出した!(笑)
すげぇ。あれはレア映像だわ。スカートのヒラヒラが花びらみたいで、テゴのかわいらしいお顔が花のようでした

そんで、そのかついだ状態で「走ってみて」って言われて、早速走ってみるテゴ。
でも実際ロケでも、やっぱり女性一人をかつぎながら走った宮川さんはあまりの過酷さに途中で気を失ってしまうほど大変だったようで、テゴも走る前はイモトの重さに「うわっ、これは大変ですね~~~」なんて言ってたんですが。。。実際走ってみると、「なるほどなるほど」なんて言いながら、イモトをしっかりとしょいながらも軽々といい感じで走ってて・・・イモトも嬉しそうで(笑)。それを見て、テゴの「男」の部分を見たような気がしてドキドキしてしまったわたくしです

もうとにかくその映像が衝撃的だったしかわいかったしで、この間の日曜から、エンドレスリピしております(笑)


それにしても、テゴの色んなテレビ番組に出演したVTRを見ていると、いつもひょうひょうとしてるようで、でも受け答えが的を得ていて上手くて、きっと頭の回転の早い人なんだろうなぁと思ってしまいます。
そんなところも惹かれる1つだなぁ。
後は、計算され尽くしてるアイドルスマイルね(笑)


この私のテゴ病、いつまで続くのでしょうか・・・。



さて話は変わりまして、もう1人の私の男(コラ)、たっちょんが今朝のはなまるカフェに出たということで、先ほど録画しといたのを観ました。

ピンクのシャツ着た、スタジオのたっちょんもかわいかったですが・・・


「大奥」の剣士姿のかっこよさに度肝を抜かれました!!


うわっ、やっべーよ、あのかっこよさは!!
なんて和服と殺陣が似合うんでしょう。
失禁しそうだ・・・


テゴだけのみならず、たっちょんまで・・・そんなに私を誘惑しないで (お前)



そんで今晩のMステ見て、雅紀にズッキュンしちゃったら、私はジャニーズの魔のトライアングルゾーンから抜け出せなくなりそうだわ (自己満)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。