スポンサーサイト


ジャニだらけ

本日のMステは、豪華!豪華!豪華!

ひとときたりとも、目が離せませんでした

嵐さんとTOKIO兄さんが共演するのは、そんなに違和感ないんですけども(カウコンとかでも見慣れてるしね)、

嵐さんとSMAP兄さんの共演っていうのは、これはなんだかゾクゾクジワジワと興奮するものがありました。

昨年の紅白では共演しましたけども、お互いの絡みってのはなかったですからね。
でも今回は、トークの時になにげに絡んだりしてて、
「うわっっ、雅紀とキムタクがしゃべってるよぉ~~~ こりゃ、一大事だ!!!」みたいな(笑)
やっぱり嵐さんから見ると、SMAP兄さんはまだまだ雲の上の人って感じなんでしょうし、私たち視聴者が画面を見ても、貫禄の違いが一目瞭然。そう思うと、まだまだ嵐さんはひよっこですな

オープニングでも、SMAP兄さんより一歩下がって嵐さんが並んでたり、SMAP兄さんが歌い終わって席に戻ってきた時も嵐さんたちがスマ兄さん一人ひとりに会釈してたり。中学や高校の部活を見てるようでした。やっぱりジャニっていうのは縦社会というか、先輩後輩の礼儀を重んじるというか・・・結構私たちが思ってるよりも厳しいのかな、と思ってしまいました。
でもなーなーな関係になるより、すがすがしくっていいと思うけど
だからこそ、先輩達も後輩達をかわいがってくれるんでしょうし。いい関係だ!
キムタク兄さんと慎吾ちゃんが、後輩たちのトークを興味津々な様子で聞いてくれてる姿も嬉しかったし。
今後もジャニの皆さんには、ずっとそんな伝統を引き継いでいってほしいですなぁ。


あと、ジャニに取り囲まれてひな壇に座る福山さんもこれまたレア映像でしたね(笑)



さて、嵐さんの歌部分ですが。
やべぇ!まだ1回も嵐さんのアルバムを聴いてないわたくしは、初めて聴く「movin'on」を完璧に歌い踊る嵐さんを見て、すでに一歩出遅れた感が・・・
早く聴き始めないと!!!(超あせり)

もう嵐さんも、コンサートに向けて準備万端なんだな、というのが伝わってきました。

そして更に私に訪れる焦燥感・・・。

はい、ホントに明日から聴き始めます!!!(爆)

衣装がスーツっぽい感じだったので、すごく大人っぽくって素敵
でも・・・雅紀のパンタロンはいただけない(苦笑)

私的には、翔さんの上半身のコーデが好き ベスト最高!!

・・・あっ、雅紀もベストだった

movin'onでシブくキメたと思ったら、Troublemakerでは一転、元気ではっちゃける嵐さんで。
キャイキャイふざける嵐さんたらほんとにかわゆい

最後、「♪輝きを秘めたハートビート」で握手をする山コンビと、後ろで足並み揃えて踊る風トリオを見たら泣きそうになりました やっぱりあいつらさいこほだよ・・・

でもリーダーは入れてあげて!!(笑)



それから、全然関係ないですけど、パフュームの新曲の振り付け、今回もすごいですね!
曲もすごく好きな感じです♪
あの振り付け、すごく上半身と腰のシェイプに効きそう!でも覚えるのは不可能(爆)
それにしても本当に3人とも足が綺麗!足さばきも綺麗!なんだか足ばっかり見てしまいました(笑)

キムタク兄さんが、パフュームの振り付けを真似してたのがおもしろかったです!

     

コメント

ご無沙汰しょう

毎日うだるような暑さ、手越くんにメロメロv-10でお元気かしら?
今頃は、嵐コンに準備しながら、もしかしたら神宮の花火大会、テゴに会いたいなv-10って思ってませんかv-290

嵐君、全会場当落が出て、はなは、撃沈v-12。まあ、今の人気を考えれば当然、動員数と会員数がねえ~。。って話で。

ルナちゃん。レポ楽しみにしてるから、久しぶりに雅紀に愛を投げてきてね。(ついでに私の代わりに翔さんにもね(*^_^*))

こんにーの♪お久し振りです。
はなさんには私の気持ち読まれまくってますね …はい、神宮の花火大会、行きたくてしょうがないです。音漏れだけ聞きに行こうかな。

でも今度の嵐国立は、心して参戦してきますので!はなさんの想いを翔さんに届けてきますね!もちろん雅紀にも、存分に愛を投げ掛けてきます 
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
