スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと5日・・・

今日も暑いですねぇ~。
先ほど、郵便局に行っただけで溶けそうになりました
尋常じゃないぜ、この暑さ!
こんな日に外にずっといたら、体がおかしくなっちまうよ。

ということで、今日は特に予定もないので、家で涼しい部屋に閉じこもってのんびりすることにしました(お気楽)

でも一日予定がないのは本当に久しぶりなんですよ。10日ぶりぐらいかな。
旅行やら仕事やらお出掛けやらで暑い中本当に毎日忙しかったのでね。昼寝をする暇もなかったぐらいで(笑) そんなこと私には考えられないことですからね。(おい)
中でも先週の土曜に行ったお台場合衆国では、人の多さと熱気でマジで倒れそうになりました ちょうどその日、バッドタイミングで夜にお台場で花火大会があったらしく、お台場は夕方にかけてどんどんどんどん人が増えていく一方で、「あぁ~早く人のいない所に逃げたい!!」って(笑)もうこりごり。


ということで、今日はのんびりダラダラ過ごそう!と思ったけれど・・・
2匹のモンスターがいるので、1人の時間を満喫できるわけではなく。
いっこうに進まない宿題を、お尻を叩いてやらせております。(もうホントにうんざり


そして先ほど、娘の自由研究(手芸)を手伝いながら、やっと、ホントにやっと、嵐さんのアルバムを聴き始めました。(遅すぎ!)



今度一緒に国立に参戦するお友達が「何回聴いても曲を覚えられない」と言っていたんですが、
「確かに」と思ってしまいました。(ごめんなさい)
まだ1回通して聴いただけでそんなこと言うのもアレですが、すごくお洒落な感じのアレンジの曲が多くて、アナログというよりデジタル的な?(笑) あと10回ぐらい聴き込めばどうにかサビぐらいは覚えられるかな

でもどの曲もすごく力入れて作りました!っていう感じで、さすが今をときめく嵐だけあるな、と。
聴きごたえあります。

このアルバムの曲をテゴに歌わせてみたいぃ~~~ (おい)

・・・あっ、ついついポロッと出てしまいました

はい、いまだわたくし、テゴ・テゴ・テゴでございます
暇さえあればテゴの映像を観てるなぁ。
自分の持ってる映像の中に、たまたまNEWSが出てるのがないか、片っ端から探したりして。
でもカウコンぐらいしかなかったんですよね~。年末のFNSとかMステSPは見事に、嵐さんとエイトさん以外のところはバッサリ切ってありましたし(笑)
でもエイトさん目当てで録画しておいた2008年秋のMステスペシャルに、NEWSさんも出ていてそれがたまたま残してありまして、それを見つけた時は大コーフン!まさにたなぼた的な!あの時の私、よくやった!!(自画自賛)
NEWSが「Happy Birthday」を歌った時だったんですが、この曲がただ単純に好きだったんで、多分残したんだと思うんですよね。永久保存版にしなきゃ!
NEWSで歌ってるテゴって、やっぱりテゴマスで歌ってる時とはちょっと違うので、それが新鮮で、釘づけになって観てしまいました。

あと、この間夜中に、某サイトで「少クラ」の過去映像を観ておりまして、NEWSがゲストで出た回を観たんですが、みんなで目隠ししてお互いの暴露話をする、みたいなコーナーがあって、すごくおもしろくて夜中に腹抱えてゲラゲラ笑ってしまいまして・・・今までNEWSというグループはあまりよく知らなかったんですが、なかなかおもしろいグループだな、と。こやちゃんとシゲがすごくいい味出してておもしろい!そこにさりげなくテゴとか山ピーとかが絡んでいくのが絶妙なバランスなんですよね。
そんでテゴが山ピーとか亮ちゃんにちょっと遠慮してる感じ(?)が何とも言えない!

というわけで、NEWSにもちょっと興味が出てきたわたくし、先ほどついついアマゾンで、NEWSの一番新しいコンサートDVDをポチッとしてしまいました やべぇ!!!
しかも1ヶ月お試し無料の「お急ぎ便」というので頼んでしまいました。明日には早速届きます(どんだけ)
嵐さんのコンサート前に、NEWSのコンDVDに見入ってしまうのもどうかと思うんですが・・・もうこの気持ち誰にも止められないの。ごめんなさい・・・。


はぁ~。ここまでテゴに入れ込んじゃうと、今すぐにでもまた生テゴに逢いたくなってしまう・・・
せっかく今度の木曜には国立競技場で花火大会のイベントにテゴマスが出るし、9月にはNEWSコンもあるというテゴファンにとってはグッドタイミングな時期なのに、私がテゴファンになるちょっと前に申し込みを締め切っちゃったので、どっちにも行けましぇん
いや、厳密には、NEWSコンの申し込みはギリギリ間に合ったんだけども、小学校の運動会と重なっていたりして、「今回はガマンしよう、嵐コンにも行くんだし。きっとテゴへの想いも一時的なものだろうから」と諦めてしまったんですよね。
ところがどっこい、テゴへの想いは一時的どころか、日に日に増していく一方で・・・
コンに申し込まなかったのは、ちょっと、いやかなり、後悔・・・ そのことを考えると悔しくて仕方ないっす。

毎週「イッテQ」観てるだけじゃ満足できない!
あ~テゴに逢いたい~ 逢いたいよぉ~~~~~~~



いやその前に嵐だよ!嵐!!!

(と自分に言い聞かせ)






     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。