スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聞き惚れるとはこういうこと

神宮の花火大会、お天気が心配でしたけど、雨に降られることもなく、無事終わったようですね!
テゴマスも気持ちよくライブができたことでしょう♪ 明日のWS、楽しみにしてます!!!


さて、今日はダブルで嵐の番組がある日ですが、そちらには目もくれず、私は20時からの少クラプレミアムに夢中
終わってからも延々とリピし続けました。


えぇそれはもちろん・・・
テゴが出ていたから!!!


いやもちろん嵐さんのところもバッチリ見ましたよ!見ましたけれども、どれももう何十回と見た映像でしたから。
テゴの映像は初めて見るやつだったんでね。仕方ないでしょ?(開き直り)

まず最初のVTRコメントの時の、天使のようなかわいさったら
白Tシャツがまぶしくって、でもテゴのオーラの方が数倍まぶしくって
ホントにキラキラな魅力をこれでもかってぐらい振りまいてますよね。


そして最後のアレ。


「また、お邪魔させてください。ありがとうございます。」

(*⌒∇⌒*)ニコッ



あれですよ、あれ!あれが私の言う、「手越流確信犯的スマイル」ですよ、奥さん!!
あれをライブの時に、お客さんの方へガンガン浴びせてくるわけです。
オチないわけがないでしょ!?ねっ?ねっ??反則だよね~~~。

そのスマイル部分だけ何度も何度もリピしながら「かわいいぃ~~~」と惚れ惚れとしていたら、娘が何を勘違いしたのか、「私とどっちがかわいい!?」と怒って聞いてきました(笑) そういう「かわいい」とはまた違うんだよ!


それから歌部分の、「愛なんて」。
この曲のPVはこの間買ったNEWSのDVDの中に入ってるんだけど、テゴがスーツ着て歌ってるから、私のテゴに対するイメージが崩れるので観てなかったんですよ。なので歌もちゃんと最初から最後まで聴いたのは今日が初めて。

そして改めて。。。


テゴは歌が上手いなぁ~~~~


と、聞き惚れてしまいました


完璧なんだよね。非の打ちどころがない!!
優しく歌うところは丁寧に、そして盛り上がるところは思いっきりシャウトして、ビブラートを効かした高音の伸びがゾクゾクする!!
感情のこめ方も上手で、メッセージがこっちまでちゃんと伝わってくる!!

こんな甘い歌声をライブで生で聴いちゃった日にゃ~奥さん、確信犯的スマイル同様、オチないわけがないですって!!私の言うことは間違ってないですよ!1回試してみて!!(笑)

雰囲気のあるシックなセット、太一くんたちのキーボードの音色、そしてイスに座りながらも情熱的に歌うテゴ。
全てがマッチしていてとっても素敵な映像でした。どうもありがとう!少クラプレミアム!!!



あ゛~~、やっぱり今夜もオバちゃん、まんまと祐也に惑わされちゃったな


     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。