スポンサーサイト


いよいよっす!

嵐さんが国立初日を迎えているちょうど同じ時間、

わたくしは、劇団四季のミュージカルを観に行っておりました!(爆)

「サウンドオブミュージック」だったんですけども、
いや~~~、なかなかよかったですよ。
久しぶりにプロのミュージカルというものを観ましたね。
最近はジャニばっかりでしたから(ジャニもプロですけど)、やはりその道の鍛え上げられた方達の実力というものはハンパねぇな、と。発声からして全然違うからね。
子役の子も何人か出てきたんですけども、みんなうちの子とおんなじぐらいなのに歌も踊りも演技も上手い 感動!!!どういう教育をしたらこういう子が育つのか。おせーて!!
そして主人公の女性の方も超歌が上手くて、最初歌声を聴いた時は鳥肌が立っちゃいました
でも顔と雰囲気が、息子の2,3年生の時の担任の先生にソックリで、そこは申し訳ないんだけど笑っちゃったんですがね

そんで1つ驚いたのが、お客さんの中には結構子供もいっぱいいたんですけども、
女の子がみんな揃いも揃ってワンピース着てるの!!!
「サウンドオブミュージック」の雰囲気に合わせてるのか、それとも暗黙の了解なのか?
何も知らないうちの娘は、思いっきりTシャツとハーフパンツというラフないでたちで行っちゃったんですが・・・かなり浮いてました でもどっちにしてもうちの娘、ワンピースなんて持ってないんですけどね。

帰り、駅までの夜道は風がとっても気持ちよくて、
時計を見て、「あ~まだ嵐さんはコンサート中だな。この風は嵐さんにとってもお客さんにとっても気持ちいい風なんだろうな」ってしみじみ。
明日もこんな天気だといいなぁ・・・。


というわけで、わたくしはいよいよ明日、(もう今日ですが)、国立に参戦してきます!!!
今年も去年同様、ネタバレを一切見ずに行きますからね~~~

行けない方もたくさんいらっしゃると思うので、その方達の想いもしょって、一生懸命応援してきます!!!
レポもできるだけ頑張りますので!!!(多分)←おい!


     

コメント

ルナさん、こんにーの♪

いよいよ今日ですね!
レポ、待ってますよ~(^_-)
気をつけて行ってらっしゃい!
私の分まで、翔くんにラブ注入(←最近の娘たちのお気に入りギャグ?)お願いします~(^з^)-☆

こんあいば!
ルナちゃん、今頃フヌケになってヘロヘロかしら??
レポ&お土産話たのしみにしてまーすv(^^)v

こんあいば♪

は~い、行ってきました~!
レポ、私なりに頑張ったんですが、伝わったでしょうか???
私の席は翔さん率高かったので、いっぱいラブを注入してきましたよv-238

こんあいば♪
コン終わりはホントに腑抜けになった・・いや、2日明けた今も!
レポ頑張ったよi-241
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
