スポンサーサイト


来てたのねん

おかげで昨晩はたっぷり寝ました(笑)
目はまだ充血しておりますが、体はやっと疲れが取れてきた感じ。
今日は特に予定がないので、ゆっくりしたいと思います。

さて、昨晩、こやちゃんの日記を見てビックリ!
おととい、こやちゃん、シゲ、まっすーで国立に来てたんですね!!!
どの席だったのかしら?国立の関係者席ってどのへん?アリーナじゃなかったっけ?結構うちらの近くにいたのかなぁ???

・・・だからMCでシゲの話を出したんですね~~~(超納得) 
嵐兄さんたちは優しいなぁ

こやちゃんは日記にも書いてある通り、昔から翔さん贔屓だし、
シゲはお馴染み、リーダーと釣り仲間だし、
まっすーは昔よく嵐のバックで踊ってたりして、嵐大好きだし、
(この間のテゴマスコンでも嵐さんの話を出してたよ)

この3人が観に来るというのはすごく頷けますね。
コンサートでもノリノリで弾けちゃったかのかな?まっすーの大好きな「Lucky man」もやったしね。
後輩が観に来てくれるっていうのは、嵐ファンとしてもすごく嬉しいことです

が。
そこで当然のごとく、私に湧き上がる疑問・・・。


テゴはどうした?????


その3人といえばテゴでしょう。
なぜテゴも一緒に来ない???
忙しかった?いや、テゴだけの仕事ってイッテQぐらいだしね~。まっすーもこやちゃんもシゲも行ったんだったら、ちょっと時間を割いて「じゃぁ俺も一緒に行こっかな~」ってなってもよさそうだと思うんだけど・・・。

いや、でもそこで行かないのが、自由人テゴ。

それがテゴらしい。

「俺はサッカー行きたいから」なんて言ってそうだよなぁ。先輩のコンサートなんて興味なさそう(笑)


でもね、そこで行ってれば、先輩にかわいがってもらえたりするんだよ!
そのへん、うまくやればいいのになぁ、なんて。オバちゃんの余計なおせっかいかな?


そういえば2,3年前、翔さんが「最近手越と仲がいい」なんて言ってたことがなかったでしたっけ?
コンサートかなんかで嬉しそうに語ってたのを覚えてますけど。
あれはどうしちゃったんでしょうねぇ・・・。(苦笑)


     

コメント

ルナちゃん国立おつかれさまでした!
東京だとゲストも期待したりするよねぇ。
でも、私が行くコンサートもゲストが多くて、
(最近だと嵐コンにマルちゃん、うっちー、中山優馬など)
それも亮ちゃんの確立が高くて、
その人モードになってるのに
一挙に亮ちゃんモードに返されたりします。
まさに浮気がバレた気分です。苦笑

翔くんとテゴはフットサル仲間で仲良かったよね~。
昔、TOKIOの太一と長瀬がドリームマッチって番組で
翔くんとヒナちゃんとテゴが出てたよね。
ヒナちゃんもテゴと連絡取ってるって
その頃言ってたような・・・。
ジャニーズの仲良し組織図作ってほしいよね♪

行ってきたよ~!
最近は嵐さんのコンサートもゲスト紹介しなくなったけど、結構有名どころが観に来てたりするんだよね。
別の好きな人が来たりすると、運命感じちゃうよね~i-237 私もエイトコン観に行って雅紀がゲストで来た時は本当に、「将来結ばれる運命なんだわ・・・」と勝手に自己満足におちいったもんだよ(笑)
もし今回テゴも来ていたら、テゴとの運命を感じるところだったけど・・・やっぱりそううまくはいかなかったわ(苦笑)

そうそう、ドリームマッチは私もリアルタイムで観たけど、その時はテゴのことなんて全然気にしてなかったから、この間某サイトでテゴが出てくる部分だけ集中して観てみたよ!ヒナちゃんや太一くんに負けずとも劣らず上手くて感動☆テゴのジャニでの交友関係も知りたいなぁ。
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
