スポンサーサイト


騙し合い

昨夜のマネキン5。
寸でのところで投票できなかった悔しさを噛み締めつつ、堪能させていただきました。


どのコーデが誰のものかという予想、皆さんもしてらしたと思いますが、どれぐらい当たってましたか?


私は・・・



リーダー・雅紀は当たってましたが、あとの3人はゴチャゴチャでした(笑)

翔さんのコーデは当然のごとく潤サマだと思ったし(ハットとメガネとベストといったらいかにも潤サマでしょう)、
ニノのオーガニックにもほどがあるコーデは翔さんだと思ったし(同じ過ちを二度繰り返すと思っていた、笑)、
潤サマのシンプルコーデは、万人ウケを狙ったニノだと思ってました。ズボンもロングだったし。

そしたらば、見事にその3人がシャッフル状態だったので、テレビの前で「え゛~~~っ!?」と叫ぶこと3回。
見事にだまされましたよ。(完敗)

でもこの騙し合い(人のコーデだと思わせる作戦)がたまらなくおもしろいんだけどね 第三回開催も希望!!


もし私が会場で投票できてたとしたら、多分ニノコーデに一票入れてたと思うんですが、
実際嵐メンが着てるところを見ると、リーダーのがかわいいかな!リーダーにすごく似合ってるし、キュウリとレタスのサラダ的なところがいかにも夏らしい色使いで。でもゆで卵も入ってると思う(笑)

雅紀のコーデはね・・・いかにも雅紀っぽい感じでしたよね。会場で一目見ただけですぐ「雅紀のだ!!」って確信できるぐらいに。
あの首巻きも、雅紀だからこそ似あうし(普通の人がしたら暑苦しく感じるだけだけど)、下半身のダボ相葉丈パンツといい、レインボーを覗かせるところといい。個性が光るよなぁ。

でも私はニノのピンクが基調となった柔らかい感じのコーデが一番いいです

雅紀がお店をめぐってる時、階下から雅紀を見つけて「キャー」」と叫んじゃったショップ店員の女性陣。私もあの中にいたかったなぁ 「キャー」って言っただけでホントに雅紀が来てくれちゃうんだから、コンサートとは大違い(当たり前) こんな夢のようなことはないですよね。はぁ羨ましい。近くで見たらかっこいいんだろうなぁ・・・。

でも万人ウケを目指そうとしてた雅紀に、「おしゃれとは万人ウケじゃない」と説き伏せたお姉さんも只者ではないですわな(笑)
そんでもって、言われるがままにコロッと自分の考えを曲げてしまう雅紀もどんだけ優柔不断なんだ、っていう話ですが(笑)

だから「悪い女に騙されそう」とか思われちゃうんだよ~~~まさきぃ~~~


最後、ビリはまたもや潤サマで。
でもあのコーデじゃぁしょうがないかなぁ・・・。
地味すぎちゃったもんね。
負けたくがないために敢えてシンプルにしちゃったのが裏目に出ちゃったねぇ~。

っていうか、あれ、ズボンが派手っぽいハーフパンツか短パンならまだよかった気がする。
潤サマって短いズボン、絶対選ばないよね どんなに暑い時でも。なんでだろう。(素朴な疑問)

でもちょうど今潤サマドラマやってるところだから、潤サマのラッピングトレーラーでよかったんじゃね?
だって4位と5位の発表の時、
「もし雅紀が5位になったら雅紀のラッピングトレーラーが走るんだよね???・・・それはどうかな
って真剣にドキドキしてしまいましたもの。(コラ)

また前回同様、潤サマのでっかい写真の右下で、ビックリたまげた顔をしてる4人の写真に大笑いさせていただきました

     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
